イラスト仕事のタグまとめ

イラスト仕事」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイラスト仕事に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イラスト仕事」タグの記事(11)

  1. 農業雑誌「地上」イラスト - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    農業雑誌「地上」イラスト

    農業雑誌『地上』(一般社団法人家の光協会)の「離婚回避!オレ流夫婦よみがえり計画」の特集でトビラその他のイラスト描きました。妻は家族であり同時に家業や家を支える無二のパートナー。仲良くやってきましょう!という特集(大雑把に)。フィギュアスケートになぞらえてイラストにしております。

  2. レギュラー仕事 - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    レギュラー仕事

    以前はちょっと紹介してましたがここんとこ単発仕事ばかり載せてるので改めてレギュラー仕事を載せておきたいと思います。8本あります。長くなりますがどうぞ~。まずは「Tarzan」(マガジンハウス)で連載中、フェルディナント・ヤマグチさんのコラム「Muscle Investment」の挿絵です。200回、8年を越えた人気連載です。最初はスポーツマンでもあるヤマグチさんの体験記がいつのまにかヤマグチ...

  3. オレたちのJA入門 チラシイラスト - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    オレたちのJA入門 チラシイラスト

    農業雑誌「地上」が創刊70周年記念ということで「地上」と「JA」についてより知ってもらう用のチラシイラストを描きました。「地上」ではお馴染みの面々。女子のほっぺがふくよか過ぎたかな…ともかく…そんなお馴染みの面々のLINEスタンプ、発売中ですよ。農業関係以外の方も使えますよ〜ぜひ!LINEスタンプ第1弾「地上マンとゆかいな農家の仲間たち」https://store.line.me/stick...

  4. TarzanでSOY JOY - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    TarzanでSOY JOY

    発売中の『Tarzan』(マガジンハウス)で「カラダを作る大豆バー」こと「SOY JOY」に関しての漫画2Pを描いております。久々、主役はイラストレーター・川崎タカオ。俺なのかどうか…?(学生時代少林寺拳法部で腹筋われてたのは本当です)SOY JOY、食べ易くて美味いですよ〜。ちなみに2P目にデジタルで描いたSOY JOYがあるんですが担当編集者さんが写真と間違ったくらい細か目に描いてみたの...

  5. 週刊ゴルフダイジェスト - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    週刊ゴルフダイジェスト

    発売中の「週刊ゴルフダイジェスト」(ゴルフダイジェスト社)にて4コマ漫画を描いております。「練習場でいい球を打つ練習ばかりしても実際のラウンドに役立つ練習ができていないのでは?」という4コマです。僕自身はゴルフをやったことないんですが…いや…打ちっぱなしは1回行ったことあるような…いやでもないか…記憶が曖昧なお年頃ですね(なんだこの締め)。

  6. イラストレーションファイル2017 - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    イラストレーションファイル2017

    今年も玄光社から発売の「イラストレーションファイル2017」に掲載されております。上下巻あるうちの上巻。プロフィール写真は昨年頭に不定期の洋服屋「デアデビ」で本秀康さんと一緒にやらせてもらった「ミュージック・マガジン原画展」ではしゃぐ自分ですね。大口開くな!それはいいとして、お仕事お待ちしております〜。

  7. NHK BS1番組「ニュースわかり亭 ~現代を知る演芸場~」イラスト - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    NHK BS1番組「ニュースわかり亭 ~現代を知る演芸...

    3月20日(月)の午前0時(ややこしいですが日曜深夜)からNHK BS1で放送の「ニュースわかり亭 ~現代を知る演芸場~」という番組でのイラストを描いております。世にあるニュースを3組の芸人が徹底取材したのちに漫才にするという番組のようです。主な出演者に千鳥、鈴木奈々、三拍子、田畑藤本、トンツカタン、夏江紘美(敬称略)。豪華ですねー。イラストは主に客席に話題な人々が(多少のアレンジを施して)...

  8. Webマガジン「月刊 LOGOS」でトビライラスト - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    Webマガジン「月刊 LOGOS」でトビライラスト

    アウトドアグッズのLOGOSのWebマガジン「月刊 LOGOS」の「Road to コンプリート!~開発秘話インタビュー」でトビライラスト描いてます。なんとアウトドアでピザが焼けるカマド!の製作秘話。食いてー。「○町○ケット」風味ですね。ちなみにこの背景の空・雲のみiPad Pro+Procreat+Apple Pencilで描いてます。雲が描きやすい。

  9. ベネッセ「ゆるーいたまり場にご案内」連載イラスト - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    ベネッセ「ゆるーいたまり場にご案内」連載イラスト

    3月20日(月)頃よりオープンのベネッセコーポレーションによる「チャレ友部」。色んなテーマを語って書きこむこの掲示板での発言を抜粋して、チャレンジの冊子「チャレ友マガジン 中2TEAM-C」4月号より「ゆるーいたまり場にご案内」というWeb連動企画のページで掲載。そこのイラストを連載で描いていきます。第1回目のテーマは「究極の選択」。タイトル部分のツボは擬人化されてますが公園を背景としたツボ...

  10. 農業雑誌「地上」別冊表紙&中面イラスト - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    農業雑誌「地上」別冊表紙&中面イラスト

    去年も担当しましたこちら、農業雑誌「地上」(JAグループ家の光協会)の別冊付録「もっと知りたい! オレたちのJA入門」の表紙イラスト、その他描いております。支え合ってますな~。中面はこんなんとか。こんなんとか。こんなんで。そんな様々なキャラが登場する「地上」のLINEスタンプ、発売中ですよ。農業関係以外の方も使えますよ〜ぜひ!LINEスタンプ第1弾「地上マンとゆかいな農家の仲間たち」http...

  11. C.C.Lemon受験応援ボトル発売中! - 『渋く滑稽に』(川崎タカオ・著)

    C.C.Lemon受験応援ボトル発売中!

    C.C.Lemon受験応援ボトルが発売中!パッケージ用に松岡修造さんのイラスト描いております。こんな感じのがほんとは全3種類で。こういう感じとかこういう感じで。公式サイトの松岡さんムービーの「熱」はさすがですね。頑張れ受験生!

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ