文化・芸術ジャンル×イラストのタグまとめ

イラスト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイラストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イラスト」タグの記事(297)

  1. イラスト~くらしの知恵1~ - 日々是イラスト

    イラスト~くらしの知恵1~

    お仕事報告。「くらしの知恵」減塩特集に数点描かせていただきました。 ←ポチっと1票お願いします。

  2. Amazonより画集を出版しました。 - 筆一本あれば人生は楽し!

    Amazonより画集を出版しました。

    AmazonよりKindle版 画集を出版しました。アナログのドローイング、クロッキー描法。モデルのポーズ時間3分という限られた時間のなかで描かれた作品をデジタルで彩色しベクターデータとして彩度の高い作品として仕上げたもの。アトリエでのモデルとの共同作業のうえにできあがっった、それぞれの作品はレースクィーン、フラメンコダンサー、ヴァイオリニスト、モデル、など変化に富んでいて見ごたえのある画集です。

  3. 西洋星占術を勉強してます・・♪ - necoya illustration blog *猫屋的日記*

    西洋星占術を勉強してます・・♪

    以前、「星占いにハマる」という話を書いたのですが実はその後も私の中で静かにブームが続いていまして・・!春からとうとう「西洋星占術」を学ぶ講座を申込み少しずつお勉強しております。(休みの日に月2回!真面目です)占いは今まで全く興味なかったんですが〜!なんだか急に私のロマン?スイッチに火がついちゃいました♡楽しいです〜でも少し勉強してみると、結構「学問」でいわゆるオーラとか、スピリチュアルな何か...

  4. saxophonist No.27 - 7miele Information

    saxophonist No.27

    イラストが掲載されました!日本サクソフォーン協会から出されているsaxophonist。表紙のイラストを描きました。今回は女性のサクソフォニストで♪

  5. ステッチ - Sankon Signs

    ステッチ

    ステッチ完成。あとは文字描きです。

  6. スペンサリアン体 1年目最終日 印刷博物館へ 映画「世界の片隅に」 - 風の家便り

    スペンサリアン体 1年目最終日 印刷博物館へ 映画「世...

    スペンサリアンの基礎となるビジネスライティングをこの1年学びました。細かいチェックポイントが多くあり、自然と手が運ぶようになるにはまだまだ。気を抜いたら、あっちがダメで、こっちがダメで><いつも練習で用いていた5ミリの方眼用紙から3ミリへの練習に*****************************************************印刷博物館へ行きました。お勧めだよ、とよく...

  7. ひめじおれんぢプロジェクトのポスター - 0地天

    ひめじおれんぢプロジェクトのポスター

    世界アルツハイマーデーに合わせて姫路城をイメージカラーのオレンジ色にライトアップするプロジェクトのビジュアルに今年も使っていただいております。昨年のデザインを気に入って頂き今年も去年のイラストでの展開です。告知も遅いですが本日9月21日の日没後にライトアップされます。認知症についてよりよく知ってもらうためのプロジェクト。なんで今日姫路城がオレンジなんどろう?と疑問を持っていただくことが第一歩...

  8. あんぱん - 空

    あんぱん

    芸術の秋と食欲の秋を合体させてみました。

  9. 伊豆市でもワークショップ決まりました! - 7miele Information

    伊豆市でもワークショップ決まりました!

    伊豆市にある てるてる農園 でもワークショップの開催が決まりました!「透明水彩絵の具を使って大切な人に送りたいグリーティングカード作り」10月18日(水)14:00〜16:00てるてる農園 伊豆市梅木133-3参加費 2,500縁 農園のveganおやつとドリンク付き申込み: てるてる農園FBメッセージ、または、E-mail(teruterunouen@gmail.com)にお名前と当日連絡...

  10. ムスコ近況報告(釣りに夢中) - 絵本作家 井川ゆり子 と その夫の日々

    ムスコ近況報告(釣りに夢中)

    久しぶりに夫が書きます。現在ムスコ、7歳夏の伊豆で釣りデビュー。3日間で17匹釣れて、そこから釣りにはまり中。夏休みの海釣り(人生初の釣り体験)↓渓流でのニジマス釣り↓家の近くの貯水池での釣り(今ここ)毎週のように釣りに駆り出されています。9月の連休、いつものように近くの貯水池へ。嫁は、用意ができておらず、ムスコと二人で釣り場へ。いつものように椅子に座り、仕掛けをたらす。餌は、万能餌の魚肉ソ...

  11. 歯科医院さまイラスト - ** アトリエ Chica **

    歯科医院さまイラスト

    いつもお仕事をご依頼いただいております、鎌倉にある「いがらし歯科医院」さまのスタッフイラストを描かせていただきました。衛生士さんの制服はベージュとグレーの二種類あって、とてもカワイイです(現在、求人もされているようなので、一度HPをご確認下さい)こちらの医院では高齢者の方への口腔ケアにも力を入れてらっしゃいます。高齢になり筋肉が衰えたり、唾液の分泌が減ったり、病気による麻痺があると正常に飲み...

  12. ロルカ*ローマンキャピタル体  □ミタント作品展 - 風の家便り

    ロルカ*ローマンキャピタル体 □ミタント作品展

    ローマンキャピタルのこの書体の練習を始めた時に、先生から・ガイドライン無しで書いてみよう、・ザラザラした紙に書いてみましょうと、2つの課題を頂き、一つずつチャレンジを。どちらかと言うと、ガッチガチにガイドラインを頼るタイプなので^^;何から手を付けていいやら。文字の大きさや配置、たたき台を何枚か書いて、見てもらって(文字の出来栄えは置いておいてーー;)こ、こんな感じかな・・;わ~、出来た出来...

  13. イラスト~ファスナーしめれない~ - 日々是イラスト

    イラスト~ファスナーしめれない~

    「らぬき言葉」は好きじゃないけど、あえて題名は「ファスナーしめれない」 ←ポチっと1票お願いします。

  14. 双子の女の子☆何でもお揃い - ギャラリー I

    双子の女の子☆何でもお揃い

    双子の女の子。どちらも、おさげで色違いのお揃いのワンピース。表情に微妙な違いを出してみたのですが、どうでしょうーにほんブログ村にほんブログ村

  15. イラスト~お団子~ - 日々是イラスト

    イラスト~お団子~

    きょうだい仲良くお月見。 ←ポチっと1票お願いします。

  16. アメリカ国立公園を巡る旅2017③ - 深澤ユリコ    百箱---創作と旅と日々のこと---

    アメリカ国立公園を巡る旅2017③

    4日目。サンダンスから、初日に滞在したフォートコリンズへの移動日。サンダンスの町はこじんまり。フォートコリンズへ帰るのに、I-25を戻るのは面白くないので、遠回りにはなるけど、再びラピッドシティまで行って、ネブラスカ州経由で南下することにしました。I-90を東へ。滞在していた期間は、ラピッドシティの手前にあるスタージスという町で、大きなバイクフェスティバルが行われてたので、とにかくバイクの量...

  17. グラフィック社 2017年08月ランキング 2位 - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    グラフィック社 2017年08月ランキング 2位

    2位 モルフォ人体デッサン 多くの方々のツイートにより、本の存在を知ってもらうことができて売れ続けています。ツイートしてくださったみなさま、ありがとうございます。いい本を作るだけでなく、知ってもらえる活動も必要だと実感した本です。

  18. グラフィック社 2017年08月ランキング 4位 - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    グラフィック社 2017年08月ランキング 4位

    4位 キャラクター作画上達テクニック久しぶりのマンガ技法書。他社さんからも多くの技法書が出版している中で、うれしい結果でした。買っていただいた読者の方、ありがとうございます。著者の緑華 野菜子さん、ありがとうございます。

  19. とりあえず観覧車にのるしかないね。 - Adventure of Every Day

    とりあえず観覧車にのるしかないね。

    こないだ38歳になった。子供が大きくなるのは早いなぁと思っていたら自分が歳とるのも、同じぐらい早かったわけだ。とりあえず、40代は30代以上に体力と気力を温存させなくてはいけない予感…アラフォーになってから今までのサボった感じのファッションだと顔と服がチグハグな感じになってしまう。髪型も似合ってない。今後わたしはどうすればいいんだろうって事だらけですがとりあえず観覧車にのるしかないね。

  20. 9月と修羅場 - 妄想恥態

    9月と修羅場

    腰が瀕死寸前だった・・・ 仕事が先月より忙しかったです  ちょっと出勤時間が洒落になってませんね・・・体がボロボロでビールが進む進む   アフン///でも、もうそろそろ今年の山場が終わりそうなんで絵に集中できそうです  てかもう描きたいです仕事したくないですもう少ししたら描きますよ   同人誌でも今は休みたい  ビール飲みたい

1 - 20 / 総件数:297 件

似ているタグ