イルミのタグまとめ

イルミ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイルミに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イルミ」タグの記事(15)

  1. 大荒れ - G-SHOT photo by MR.G

    大荒れ

    今年最大の寒波到来ですね。折角、松山へ車を持ってきたのに、これでは出かけようという気になりません 涙2016.12.9 なんばパークス

  2. 突然に・・ - G-SHOT photo by MR.G

    突然に・・

    一昨晩、大阪のバスケ先輩から連絡があり松山へ来られるとのこと。おーっ、徳島出張ですやん。何でもっと早く言ってくれませんのぉ・・と伝えたものの、徳島の仕事を早々に切り上げ、松山で合流しました ^^しばし、バスケ談義に花を咲かせ、二次会はホテルのラウンジでカクテルを。私には似合わないひと時を過ごしました 苦笑2016.12.29 なんばパークス

  3. 第707回  宇宙の彼方へ - 湘南群青 -The sunset  blue -

    第707回 宇宙の彼方へ

    ハタと気が付いたらもう1月も11日だ最近写真を撮りに行けておらず欲求不満だ写真は暮れに行った東京ミッドタウンのイルミだ演出が凝っていてお金かかってるなぁという感じだったこの時は人も少なく特に何も書いて無く迷惑という感じでもなかったので三脚立ててたらやっぱり敷地内三脚だめと言われたてへ湘南群青はブログランキングに参加しています応援のクリックお願いします↓ にほんブログ村

  4. 徳島へ - G-SHOT photo by MR.G

    徳島へ

    何故か徳島出張が多いような気がしますが、今日もです・・・苦笑職場では、松山についで社員数が多いので、必然的にそうなりますかね。楽しい出張だったら嬉しいですが、私が動く時はろくな話ではありません 笑2016.12.29 なんばパークス

  5. 何故・・ - G-SHOT photo by MR.G

    何故・・

    自分で判断できない、自分で対処できない=結果が出ない、出せないうちの会社だけだと思うけど、こんな管理者が結構います。苛立ちを覚えますが、昨年末から冷静になろうと、自分自身努力しています。が、昨日も色々とあり、イライラと・・・人間、素直さが一番大事だと思います。変なプライドは捨てるべきかと。2016.12.29 なんばパークス

  6. 歯医者 - G-SHOT photo by MR.G

    歯医者

    今日は歯医者の予約日でした。いきなり麻酔しますので・・・えっ、そうなの? 聞いてないよぉ?今、言いましたって感じで治療が始まりました。麻酔が切れるまで約2時間。夕食は21時となりました 苦笑2016.12.29 なんばパークス

  7. 移動 - G-SHOT photo by MR.G

    移動

    昨日、マイカーを大阪から松山へ移しました。走行距離370km、4時間ほどかかりましたが、どうにか到着しました ^^これから週末が楽しみです!2016.12.29 なんばパークス

  8. 納車 - G-SHOT photo by MR.G

    納車

    次男の車が今日、納車されます。他人事ながら、少しワクワクしますね 笑2016.12.29 なんばパークス

  9. 雨 - G-SHOT photo by MR.G

    せっかくの連休なのに、朝から雨です…2016.12.29 なんばパークス

  10. 帰宅 - G-SHOT photo by MR.G

    帰宅

    車を松山へ持って行くため帰宅しました (^-^)それにしても、某国の次期大統領の呟きはどうしたものか。独裁者じゃないのだから、発言は考えないと。日本政府は毅然たる態度が必要と思うけど、無理だろうな…(>_<)2016.12.29 なんばパークス

  11. 帰宅 - G-SHOT photo by MR.G

    帰宅

    正月が明けたと思ったら、早速、三連休 ^^嬉しいですが、折角リハビリしたのにまたまた逆戻りですね・・・実は、明日からの連休でマイカーを松山へ移動します。次男が新車を買ったので、自宅ガレージ(2台まで)が一杯になってしまい、私の車が押し出されたってことです。ラッキー! 苦笑2016.12.29 なんばパークス

  12. なんばパークス - G-SHOT photo by MR.G

    なんばパークス

    正月気分も吹っ飛んで・・・昨日の初出から、いきなりモードに切り替える場面もあり、初日から疲れました 苦笑でも頑張らないと、さらに大変になることは間違いないし!2016.12.29 なんばパークス

  13. 初出 - G-SHOT photo by MR.G

    初出

    さて、2017年、初出を迎えました。休みが短かったので、リハビリはさほど必要ないと思います。とりあえず3日間、頑張りましょう!2016.12.25 道後公園

  14. 到着! - G-SHOT photo by MR.G

    到着!

    朝10時前に実家を出発し、車で大阪まで戻り、そこから電車に乗り継ぎ空港へ。あとは飛行機でブンと飛んで松山へ・・・結構な移動でございました 苦笑2016.12.25 道後公園

  15. Uターン - G-SHOT photo by MR.G

    Uターン

    今日でお正月休みも終わりです。新宮から岸和田へ、そして松山へと移動します。2016.12.25 道後公園

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ