インテリア雑貨のタグまとめ

インテリア雑貨」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはインテリア雑貨に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「インテリア雑貨」タグの記事(22)

  1. 今年のマリン雑貨は、リアルサンゴ&クラゲに注目! - materi style

    今年のマリン雑貨は、リアルサンゴ&クラゲに注目!

    ここ数年人気の続くマリン雑貨にも、また新たな流れが来ています。今年は写真のようなリアルなサンゴに大注目!マーブルベースサンゴレクタングル>>こちらのサンゴのオブジェは表面の細かいつぶつぶまで再現されていて、とってもリアルな質感!人工大理石のベースに乗ってスタイリッシュで高級感のある雰囲気です。マーブルベースサンゴトール>>デザイン違いもありますよ。今年のZODAX(ゾダックス)はこんな感じの...

  2. ペパナプリース。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    ペパナプリース。

    ペパナプリース琥珀色柔らかな素材感がすごくいい❇所々にのぞく英字が効いてます!*****アンティークグリーン色紅茶と絵の具で染めました。とってもナチュラルな色に仕上がりました✨直径約22㌢

  3. フリーマーケット出店 - パリのカフェ用品

    フリーマーケット出店

    6月17日(土)天気予報は晴れときどき曇り、梅雨入り前のフリマ日和です。飯田橋ラムラのフリーマッケトにパリのカフェ用品が出店します。パリ蚤の市で集めたアルミナベ・キャニスター・カトラリー・オリーブオイルボトル等々。ブロカントマルシェの雰囲気をお愉しみ下さい。

  4. リース。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    リース。

    ディープブルーのリース届きました!深い青色がとても新鮮です。ウエディングの贈り物にも喜ばれそう・・・♡SOLD OUT↓***ナチュラルな色合いのリース。夏らしく涼し気ですね(^_-)-☆とっても素敵です!

  5. ハンギングランプ。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    ハンギングランプ。

    電球型のブリキがハンギングになっています。フェイクの多肉・エアプランツをセットしました。ちょっとおしゃれな空間を演出します(^^)/フェイクの植物なので水やり不要!お忙しいあの方へ贈り物にいかがですか(^_-)-☆カラーはホワイト・ブラック・ゴールド・シルバーの4色です。数量限定!!お早めに・・・

  6. ハンギングボトル。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    ハンギングボトル。

    ハンギングボトル。ブリザーブドフラワー&ドライフラワー&ポプリを詰めたアレンジです。ポプリが優しく香ります。玄関やリビングにいかがですか!プレゼントにもおすすめです(^^)/数字のタグをつけました✨By kinomi

  7. ポンポンマフィンねこ。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    ポンポンマフィンねこ。

    kinomiのnew作家さん!「9292」クニクニさんです‼ハンドメイド大好きなとっても素敵な作家さんです!そして・・・ご近所さんなんです(^_-)-☆どうぞよろしくお願い致します(^^)v***「ぽんぽんマフィンねこ」なんだかおねだりされてるみたいで可愛いですね~( *´艸`)ニャーニャーニャーもうそんなに見つめないで・・・ネコちゃん好きにはたまりませんね~***マフィンカップから顔を出し...

  8. ガラスキャンドルポット。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    ガラスキャンドルポット。

    ガラスキャンドルポットガラスの中にプリザーブドフラワーやミニコーンなど入れてます。安心の電池式ライト!癒しの空間にいかがですか(^_-)-☆

  9. ドライフラワーガーランド。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    ドライフラワーガーランド。

    イベントでも大人気だったドライフラワーガーランドたくさん出来ました(^^)/お好きなように並べ替えもできます!ご自宅用に、贈り物にいかがですか~(≧◇≦)By  kinomi

  10. ペーパートピアリー。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    ペーパートピアリー。

    とっても素敵な色合いのトピアリー入荷しました!ペーパーナプキンでできています( *´艸`)すごくアンティークな雰囲気が出ていて超お気に入りです♡プレゼントにもおすすめです!!

  11.   6月の室礼ー6/1分追記 - My style

    6月の室礼ー6/1分追記

    帆船かごバッグと帽子を買った雑貨屋さんでみつけた。遠目に見ると素敵❣️だが手に取ると雑な作り。値段相当だからしょうがない。←鉢植えぐらいのお値段ちら見する玄関に置くことにした。ガラスを海に見立てて、ひと夏の夏気分。

  12. 今週末は、くが青空マルシェ! - akocrafts 日々の暮らしにちょこっとデザイン~わくわくは自分で創る

    今週末は、くが青空マルシェ!

    5月27日(土)は玖珂総合公園で、くが青空マルシェが開催されます。ハンドメイド雑貨から食べ物まで色々なお店が集結するらしい。うちの職場のカメラマンさん達も、フォトブースを出店されます。しかーし私は運動会ってものが。それで、今回は飾りのガーランドやフォト用のジャイアントフラワーでお手伝いしました。園児さんくらいだと体が半分隠れる大きさ。子供が持つと。やっぱりかわいい!!でも大き過ぎて、なかなか...

  13. 今週のオープン日のお知らせ。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    今週のオープン日のお知らせ。

    こんにちは!とうとう沖縄奄美地方は梅雨入りしましたね💦「えー?もう??」と思ったら平年だと4日遅いとか・・・九州も今月末あたりでしょうか・・・太陽を大事にお洗濯進めていかなくては(ー_ー)!!*****今週のオープン日のお知らせです!5月15日(月)クローズ5月16日(火)オープン5月17日(水)オープン5月18日(木)オープン5月19日(金)オープン5月20日(土)AMのみ...

  14. ドライフラワー入荷しました! - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    ドライフラワー入荷しました!

    お客様よりご要望の多かった「ドライフラワー」入荷しました!小分けにしたので、お求めやすいお値段になっております(≧◇≦)まだ種類が少ないですが、これから少しずつ増やしていきたいと思います!ぜひご活躍くださいませ~!!***ユーカリグリーン・ウオッシュグリーンカスミソウヴェールグリーン・ホワイトマルガリータ・グランデクラシックローズ・クラシックグリーンモリソニアイエローラベンダー

  15. かわいいだけじゃない!MOMAも認めた使えるクマ - materi style

    かわいいだけじゃない!MOMAも認めた使えるクマ

    ベアパパドライバー/ホワイト>>マテリで以前から扱っているベアパパドライバー。今更ながらピックアップ。というのも、このベアパパはニューヨーク近代美術館(MOMA)がセレクトアイテムとして加え、メディアなどでも取り上げられて今とっても人気なんです。名前の通り、中身は立派なドライバー。プラスドライバーx2サイズ、マイナスドライバーx2サイズ、六角レンチx2サイズが入っています。六角レンチって、家...

  16. ウェルカムボード。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    ウェルカムボード。

    ウエルカムボードいろいろ出来ました(^^)/文字は手作りのステンシルを使っています!贈り物にもおすすめです(≧◇≦)By kinomi

  17. 鮮やかなフラワープリントのインテリア雑貨が入荷 - materi style

    鮮やかなフラワープリントのインテリア雑貨が入荷

    春の陽気にぴったりなフラワープリントが美しい雑貨が入荷しました。鮮やかなイエロー、エキゾチックなブルー、華やかなピンクの3色揃っています。素材は今注目のコットンペーパー。木綿や麻を原料とした紙なのでコシがあり、手触りもやさしいのが特徴。環境にもやさしい素材として注目されています。そのコットンペーパーに撥水加工をしているので、軽くて傷つきにくい素材です。★ステーショナリーの一覧へ>>フラワープ...

  18. イースターにはかわいいウサギ雑貨 - materi style

    イースターにはかわいいウサギ雑貨

    今年も間もなくイースターの季節。日本でもようやく定着してきましたね。2017年のイースターは4月16日です。イースターは「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」となっているので、毎年変わります。イースターについて詳しくはこちら>>というわけで、イースターのデコレーションにぴったりなかわいいウサギ雑貨をご紹介します。今年のイチオシはこちら。アンティークバード&ラビット>>まさにひよこ...

  19. ディスプレイを楽しめるお洒落アイテム - materi style

    ディスプレイを楽しめるお洒落アイテム

    インテリアのディスプレイに活躍するアイテムが続々と入荷しています。人気のアイテムはこちら。シャビーシックバードケージS>>鳥かごは新作が入荷するたびに人気が集まるアイテムです。今年の鳥かごは扉が大きく開くので、中にグリーンやお花を飾るのも楽々。キャンドルやオブジェを飾って楽しめます。グリーンインテリアを楽しみたい方にもぴったり。軽いものでしたら天井から吊るすこともできますよ。★店舗ディスプレ...

  20. ネコ好きにはたまらない!猫雑貨大集合 - materi style

    ネコ好きにはたまらない!猫雑貨大集合

    ネコ好きさん必見の猫雑貨がマテリに続々と集合しています。★猫雑貨の一覧へ>>これを読んでいるあなたはネコ好きですね?おそらく日本には猫好きな方と同じぐらい、もしくはそれ以上に犬好きな方がいると思うのですが、不思議と世の中は猫雑貨ブーム。猫好きさんは猫の姿やシルエットにキュンキュン反応してしまうようです。対して犬好きさんは飼っている犬種にこだわりがあるようで、他の犬種には見向きもしない。そして...

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ