ウエディングのタグまとめ

ウエディング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはウエディングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ウエディング」タグの記事(65)

  1. ご両親へ贈呈用のお花 - 花だより 海浜幕張駅 花屋 テーブルコサージュ・ラボ~フラワーショップ~

    ご両親へ贈呈用のお花

    秋はウエディングシーズンです!土日はご婚礼が多くホテルの中も賑わっていますこちらはご両親への贈呈用のプリザーブドフラワーアレンジです!花束をお渡しする方も多いのですがこの頃はプリザーブドフラワーも人気でたくさんご予約いただいております!記念にも残りますし遠方からいらっしゃるご両親にもお持ち帰りいただけるのでおすすめです!!色合いやご予算などご希望に合わせてアレンジしますご両親のお好きな色合い...

  2. 〜連休中の婚礼から〜♬ -  Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)

    〜連休中の婚礼から〜♬

    連休中倉敷『FORTUNA』様岡山『ANAクラウンプラザホテル』様真庭『リバーサイドHOTEL』様へ、婚礼関連のお仕事でした。台風と一緒に過ごした連休婚礼に携わる多くの皆さんがやきもきされた事でしょう。お二人のために我々も気持ちを込めてご準備致しました。IVORYが携わった全ての皆様この度は誠におめでとうございました。末永くいつまでもお幸せに

  3. 結婚式打ち合わせ③ ~ヘアメイク~ - 大人婚  ~結婚準備から今まで

    結婚式打ち合わせ③ ~ヘアメイク~

    結婚式の打ち合わせに、美容室へ行くことになりました。私達が披露宴をするリゾートホテルでは、ヘアメイクは2社と提携しています。「どちらでヘアメイクするのかな?」と思っていたのですが、披露宴を決めてから数日経った時に、ホテルのブライダル担当者から電話がありました。「ヘアメイクについてですが、suzuran-callaさんは、A美容室とB美容室どちらがいいですか?」と。いきなりの質問にびっくりした...

  4. 〜昨日の婚礼から〜♬ -  Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)

    〜昨日の婚礼から〜♬

    昨日、倉敷『FORTUNA』様で婚礼のお仕事でした。台風の動きを気にしながらの婚礼準備は色んな場合を想定して慎重に用意します。明るく素敵なお二人この度は誠におめでとうございました。末永くいつまでもお幸せに

  5. Special decoration of only one in the world - クリエイティブlife 

    Special decoration of only ...

                    シルバーブランチツリー・ ウエディング ・ブライダル 空間演出

  6. カスミソウとパルフェ(デルフィ)のふわモコブーケ♪ - デイジーのひとりごと

    カスミソウとパルフェ(デルフィ)のふわモコブーケ♪

    昨日に引き続き・・・お嫁さんコーデのご紹介。白ドレスとブルードレス兼用にお作りしたラウンドブーケ。チョイスした花材はこちら粒が大きくてふわふわしてるカスミはホワイトビクトリア。優しいライトブルーのデルフィはパルフェ。花びらがキュキュっとしまったカーネはシルクロード。新婦様ドレス姿を拝見出来なかったのを残念に思っていたらウエディング翌日、新婦様からとっても可愛い素敵な画像とご丁寧なメールが届き...

  7. 〜週末の婚礼から〜♬ -  Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)

    〜週末の婚礼から〜♬

    週末、岡山『後楽園』様で婚礼のお仕事でした。清々しい最高の秋晴れの素敵過ぎる婚礼日和お二人の大切な幸せのお手伝いが出来る事の幸せ!こちらまで〜幸せ感〜に満ち足りたお仕事でした。爽やかで素敵なお二人この度は誠におめでとうございます。末永くいつまでもお幸せに

  8. オススメBGM - museum of modern happiness west53rd日本閣

    オススメBGM

    暑くなったり、寒くなったり、天気の安定しない昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。west53rd日本閣の音響照明担当です。今回もご披露宴の音楽のお話になりますが、新たなスタンダードとなりそうな1曲をご紹介します。 その曲とは、The Zombiesというイギリスのアーティストの「This Will Be Our Year」というもので、ゼクシィの新CM内で使用されています。 https:/...

  9. 『週末のお仕事から〜♬』 -  Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)

    『週末のお仕事から〜♬』

    週末.岡山『アフレンツァ』様でブライダルフェアーのお仕事でした。それぞれのゲスト卓をコーディネートお題に沿ってでもIVORYらしくその後は実物を見ながらお打ち合わせでした。色合いやサイズ感など説明もしやすく、お客様もイメージしやすかった様です。お式当日ももちろん頑張りますよ〜♪

  10. 華やかな濃いピンクの花冠♪ - Dimages

    華やかな濃いピンクの花冠♪

    2作品目の花冠は華やかな濃いピンクのSPバラで。モデルのHちゃんが、「一番好きかも」と♪少し斜めにセットした感じがまたキュート♥お色直しなら、同じドレスでも雰囲気がまるで違います。再登場の大歓声間違いなし!アーティフィシャルならお写真の前撮りにも使えます♪最高の笑顔で何枚も撮って頂きましょう♪お揃いの花材でブーケ♪ブトニアも♪*******************今はコンサートやフェス等でも...

  11. bridal bouquet♪ - 花色~あなたの好きなお花屋さんになりたい~

    bridal bouquet♪

    こんばんは!吹田千里丘のお花屋さん「花色」の姉の方です。最近、今更ながら海外ドラマ「ダウントンアビー」にハマってしまいまして夜な夜な見ていて(笑)、シーズン3まで見終わったところです。元々は師匠に「お花が素敵だから見てみて」と教えてもらってのですがもはや普通に鑑賞しています。残暑厳しき折ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、早いもので先月のことになりますがブライダルブーケをお作りさ...

  12. アーティフィシャルの花冠♪ - Dimages

    アーティフィシャルの花冠♪

    今日は9月2日。新学期を迎えたような感じです。^^;ブログも久し振りのアップで、何だか嬉しい♥夏休みの間、集中して取り組んでいた宿題が何とか提出出来るところまで仕上がりました。ディマージュにとっては新しい素材の作品なのでちょっと、ん?と思われるかもしれません。私自身も最初はあったのですが、抵抗感のようなものが。今は見事に、面白い!に繋がってくれました♪ディマージュのウエディング&アニバーサリ...

  13. お礼のリース - ナナイロノート

    お礼のリース

    ここ数日で2つ目のリースを作りました。我が家がお世話になっている方が結婚されるそうで、リースをプレゼントしました。奥さんになられる方のことはわからないので、ウエディングドレスの白に合いそうな普通のホワイト・ゴールドのカラーにしました。少し冷たい風も吹くようになり、冬のWeddingなのでふわふわの花材も使ってみました。ここが、今回のリースのお気に入りポイントです。末永くお幸せに~~~。さっき...

  14. 『週末の婚礼から〜♬』 -  Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)

    『週末の婚礼から〜♬』

    週末、岡山『プリエージュ』様by『アリュール』様プロデュース岡山『セントパトリック教会』様、岡山『ナチュレ』様倉敷『FORTUNA』様で婚礼のお仕事でした。発注元は式場様、プロデュース会社様そして個人の方と様々です。それぞれの会場へ鮮度に気を付けながら、丁寧にお届けです。ハプニング、急な変更にもチームワークで対応です。これから秋の婚礼ハイシーズン気を引き締めスタッフ一同頑張ります〜♬

  15. あみぐるみオーダー 2点 - あみぐるみブログ Keiko's Wool Life

    あみぐるみオーダー 2点

    横浜に夏が戻ってきてしまいました。こんにちは、keikoです。ウエディングのあみぐるみをオーダー頂きました。今回はそれにプラスして、トロンボーンにメガネと盛りだくさんです!ご依頼主様にはとても気に入って頂けたので本当に良かったです。*今年は水害が多いですね。災害に遭われた方へお見舞い申し上げます。これから台風の季節なので、より天候に気を配って参りましょう。***» Keiko's Wool ...

  16. 『週末の婚礼から〜♬』 -  Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)

    『週末の婚礼から〜♬』

    週末、津山『NOEL』様で、婚礼のお仕事でした。新郎新婦様のご希望はグリーンたっぷりで『森』のイメージ!ブーケは もちろんグリーングラデーションで統一、ブレはありません。暑い夏を彩る爽やかな会場に仕上げました。最高に幸せな時を過ごされたお二人。この度は誠におめでとうございます。末永くいつまてもお幸せに

  17. 紫外線だけじゃない!スマホで日焼け(/_;) - museum of modern happiness west53rd日本閣

    紫外線だけじゃない!スマホで日焼け(/_;)

    ブログをご覧の皆様こんにちは、美容スタッフです。 便利で楽しいスマホですが・・・、実は、スマホ焼けってご存知ですか?? スマホだけではありません! パソコンやスマホから発せられるブルーライトがお肌の日焼けの原因になる、という研究結果がフランスの研究チームより発表されました。ブルーライトを照射したお肌が色素沈着を引きお越し、紫外線を照射した時よりも肌を茶色に変化させるのです。コレが「スマホ焼け...

  18. リングピロー - 花*ふわわ

    リングピロー

    プリザーブドフラワーを使ったリングピロー結婚するご友人へのお祝いに白とほんのりピンクのアンティークカラーで作りました。枝にリングをかけるタイプのシンプルなリングピロー、リングがゆらゆらとして好きです。私、リングピロー作るのすきなのー!とポロっと言って以来、結婚が決まった人へのお祝いに必ずリングピローをプレゼントしてくれる友人♪いつもありがとう!!!

  19. セルビアの結婚パーティ - ~East meets West~ セルビアより

    セルビアの結婚パーティ

    先週の土曜日はお友だちの結婚パーティに行ってきました。結婚パーティにお呼ばれするのはこれで2回目、はじめてお呼ばれした昨年はどんな格好をしていったらいいのだろう?といろいろ周りに聞きましたがセルビアの結婚パーティはとてもカジュアル!今回は気にすることなく、楽しもう気分で参加させていただきました。今回の会場はサヴァ川に浮かぶレストラン、オシャレな雰囲気のレストランでした!一応席は決まっているの...

  20. 『終末の婚礼から〜♬』 -  Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)

    『終末の婚礼から〜♬』

    週末いつもお世話になっている倉敷『FORTUNA』様での婚礼のお仕事でした。連休の渋滞の中車のエアコンを最寒にして、鮮度に注意しながらの搬入もしもの為予備の花も多目に準備この季節は大変です〜♪ブルーの花とヒマワリに囲まれたお二人この度は誠におめでとうございました末永くいつまでもお幸せに

1 - 20 / 総件数:65 件

似ているタグ