ウォルドルフ人形のタグまとめ

ウォルドルフ人形」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはウォルドルフ人形に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ウォルドルフ人形」タグの記事(8)

  1. カスタムドール*40cm - WOOL WOOL WOOL ! 

    カスタムドール*40cm

    このお人形さんに使用した資材肌色:オーガニックコットンジャージ・ベージュ髪の毛:シルクモヘア・フューシャピンク目の色:キミドリ前回お姉ちゃんのお人形を作らせていただきましたどちらもパンチの効いた髪色のセレクトで作りながらどんな風に出来上がるんだろう〜とわくわくでした目の刺繍が*なのですがこの刺繍は優しい感じに仕上がりますよ

  2. カスタムオーダー30cm - WOOL WOOL WOOL ! 

    カスタムオーダー30cm

    オーガニックコットンジャージベーシック髪の色シルクモヘアカフェオレ目の色ブルーグレー口の色223

  3. かすタマーさん作品 - WOOL WOOL WOOL ! 

    かすタマーさん作品

  4. カスタムドール*40cm - WOOL WOOL WOOL ! 

    カスタムドール*40cm

    40CMサイズのお人形です使用した資材オーガニックコットンジャージ・ベージュシルクモヘア・モカ目・淡いパープル淡いパープルがしっくりときてます可愛いです!

  5. ウォルドルフ人形の着せ替え服 ~チアリーダー・ユニフォーム~  - YUKKESCRAP

    ウォルドルフ人形の着せ替え服 ~チアリーダー・ユニフォ...

     大相撲大阪場所が、スタート。初日から、大混戦で楽しいね。ピンキーな宇良くん、Fight! ずいぶん前から、ユニフォーム製作構想だけはあったんですけどね。ようやく。このチアリーダーは、ひとりで立てないので、撮影が大変。おでこは、すっきり出す!のが、チアリーダーマインド。腕をあげて元気よく!50肩のわたしには、無理ね。大相撲観戦しながらチアリーダーユニフォームの着せ替え服作りです。こちらは、娘...

  6. atelier WOOL WOOL WOOL ! - WOOL WOOL WOOL ! 

    atelier WOOL WOOL WOOL !

    だいぶ形になってきました少しづつ進めてきてここにきてゴールがみえてきました思ったより重労働でしたわまだ人んちのような感覚ですとてもとてもスモールスペースなので定員3名くらいでキューキューです一軒家の2階なのですが階段がヤバイですドリフの最後崩れちゃうみたいな、そうなるのではないかと思うくらいですこちらのアトリエは私がいるときでしたらいつでも覗きにきてくださいお人形のお洋服やその場で資材を確か...

  7. 40cmカスタムドール - WOOL WOOL WOOL ! 

    40cmカスタムドール

    40cm doll使用した資材オーガニックコットンジャージ:ベージュシルクモヘア:キャラメルブラウン目の色:ブルーグレー

  8. 40cmカスタムドール - WOOL WOOL WOOL ! 

    40cmカスタムドール

    使用した資材スイスコットンジャージ・ベージュ草木染め手紡ぎ糸ヘーゼルナッツ目の色:ソフトブラウン

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ