ウマウマのタグまとめ (4件)

ウマウマのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはウマウマに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by みそらべんつののんびり生活

この季節が一番種類も多く甘くて美味しいこの時期だからこそ沢山、沢山食べようねって言っても1ケを4ケに切り分け丸呑みしないようにね。。。優しく食べれたね。。。上向きお鼻をポチ~してってね!!にほんブログ村

by みそらべんつののんびり生活

近所のスーパーでこれ、生きてるんですこれでも、元気ない子買って来たんですよ夕方まで、静かになりそうな子をね。。。お味噌汁にするのに生きてる子二つに切れないし~マキロイ興味深々ですせっかくなので、ご挨拶興味あるくせに怖いんですね~凄くビビリな子なんですよぉ面白くてついついかまってしまうおかしゃんでした~ぷりっぷりなオチリにぽちっとね~にほんブログ村

by みそらべんつののんびり生活

先日、会社のスタッフとステーキ食べ放題のお店へ行ってきました食べ放題なので、お肉の質良くないんだろうなぁ~と思ってましたお肉は160g筋とかはあまりなくまぁ~とろけるような肉ではないのですが食べ放題にしては、まぁまぁ他に、サラダ マーボー豆腐 カレー ライス等も食べ放題さて、と意気込み注文2枚目の半分食べた所で3枚目注文本物の二十歳だったらまだ食べれたけど永遠の二十歳のおかしゃんは3枚目来た...

by みそらべんつののんびり生活

成人式の日 永遠の二十歳の御祝いにワン友&カー友さんご夫婦とドライブへ。。。ワンコ達はお留守番行った先は中華街行くと何時も良くお店海員閣へ夕方5時の開店40分前一番前に並びましたよぉだって、美味しい海老さん食べたかったんだもん。。。5時にお店に入ってまずは運転手さんはノンアルで~シュウマイ今回一番食べたかった海老の殻煮殻ごとパクリ豚バラ煮牛バラのラーメン酢豚チャーハン青菜の炒め満腹で帰ってき...

似ているタグ