ウルトラマラソンのタグまとめ

ウルトラマラソン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはウルトラマラソンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ウルトラマラソン」タグの記事(7)

  1. 揺れにくいボトルポーチ - 村岡で勇者になるまでの記録

    揺れにくいボトルポーチ

    そろそろクソ暑くなってきた。いろんな人と同じペースで並走しても汗はかかない方だけどやっぱりロング走では水に余裕がら欲しい。山ならなおのこと。直球勝負すぎるネーミングのボトルポーチかった。その名もyurenikui 揺れにくい。そのまま、、ダブルというボトル2本挿しタイプにした。これで600mlのボトル2本入る。お店試着、試走してみたが確かにユレニクイ。当然重い。けど、いつもの安モンのボトルポ...

  2. エントリー終了! - 村岡で勇者になるまでの記録

    エントリー終了!

    すごい。13時間で全部門エントリー終了ですな。皆さま頑張りましょう!

  3. 村岡ダブルフルウルトラランニング募集開始! - 村岡で勇者になるまでの記録

    村岡ダブルフルウルトラランニング募集開始!

    20回記念大会、本編募集開始ですね!44キロ66キロ88キロ100キロから自分で距離を選びます。自分は去年の100キロでデビューしましたが、全ての距離でそれぞれの楽しみがあります!オススメは全部の距離ですね。今年は勇者の道120kmですが、来年から88キロ66キロ44キロと順番にエントリーして行くつもりです!エントリーは都市型マラソン大会の先着エントリー合戦、いわゆるクリック合戦までにはなら...

  4. 第9回水都大阪100Kmウルトラマラニック - 完太と希ララとちゃちゃ丸の成長日記

    第9回水都大阪100Kmウルトラマラニック

    第9回水都大阪100Kmウルトラマラニック、通常スタート100Kmの部を走ってきました。五月晴れ、空気は乾燥し自身にとっては少し寒いくらいだったためか、オーバークールに感じる。これ、危険なパターンなんです。実は汗は出てて乾燥してるのでわからないのですが、脱水のパターン。幸い考える時間がたっぷりあったので積極的の水分を摂り乗り越えました。エイドで止まり過ぎた結果、目標のタイムに届かずでしたが故...

  5. 本日の練習 - 村岡で勇者になるまでの記録

    本日の練習

    走りやすい気温になった。脱皮して夏の格好でランニング!新名神工事の発破作業のため山に入らなかった。熊も怖いがダイナマイトはもっと怖い!爆破されないよう車道で帰りました。前歩いた山道走って上がれた。成長したかな。

  6. 本日の練習  精神修行 - 村岡で勇者になるまでの記録

    本日の練習 精神修行

    はい、河川敷単独ロングジョグのことですね。身体任せのペースで30キロしてきました。河川敷は好きな音楽聴いてポテポテ走るのも1時間半位で飽きてくる。他のランナーさんも居ない、景色も変わらん、山と違って起伏もない。私の場合、25キロ位でガス欠になるみたいです。ラスト5キロはいい練習になりました。

  7. シューズ - 村岡で勇者になるまでの記録

    シューズ

    何履いてますか?フルマラソンは、、、、ウルトラは、、、、ランナーにありがちな会話。基本ライトレーサーTS履いてますマジで行くレース以外はどんな練習もぜんぶこれ。TS4だったりTS5だったり、なんでも一緒ですw靴のインプレが出来るほど敏感な脚ではありません。だって、、安いし長持ちするし!庶民の味方!!ただ、ウェット路面でのグリップに一抹の不安がある。フルマラソンはターサージール3本番と本番前の...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ