ウンピョウのタグまとめ

ウンピョウ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはウンピョウに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ウンピョウ」タグの記事(13)

  1. ループ - 動物園へ行こう

    ループ

    最近タヤに遭遇する率が高いが良く動くので楽しめます。木の根っこのようなものがお気に入りで落ちていたのを拾って樹上で遊んでます。なぜ落ちているかといえば・・・落とすから。上から狙いを定めて狩り成功♪誇らしげな後ろ姿そして樹上へこのループが数度続きます(^^)

  2. 顎の下にもネコ - 動物園へ行こう

    顎の下にもネコ

    背中の雲の模様が印象的なウンピョウ(雲豹)ですが顎の下にも模様がありました。ネコの後ろ姿みたい。(コニャラの歌が聞こえてきそう)この個体が誰かと言えばお美しい!タヤ嬢です。中央の台の上に登るのは今この放飼場にいる中では(絶対ではないですが)タヤしかいないので引っ張る必要もないのですがもったいぶりました。台に行く過程を撮ったのでアップします。私を襲おうとしているのではなく奥の枝から手前の台に飛...

  3. ズーラシア ウンピョウ - 動物園 いろいろ

    ズーラシア ウンピョウ

    美しくて 凛々しい顔アジアの森林の生活に適合したネコ類ということで、木登りが得意なようですが、地面で散歩することもあります。棚に休憩しています。幸せそうです。

  4. ズーラシア ウンピョウ - 動物園 いろいろ

    ズーラシア ウンピョウ

           口を開けたウンピョウ。長い鋭い尖った歯が並んでいます。

  5. ズーラシア ウンピョウ - 動物園 いろいろ

    ズーラシア ウンピョウ

    綺麗な模様ですね、ウンピョウの漢字は「曇豹」と書きます、柄は本当に曇りみたいですねこの顔とこの目は ちょっと怖いですね

  6. ズーラシア    ウンピョウ - 動物園 いろいろ

    ズーラシア ウンピョウ

    横浜の動物園のズーラシアで生活しているウンピョウです。ここに六頭くらいのウンピョウがいるそうですね。世界でも有名です。でも、網が多すぎると思いますが、いい写真を撮りにくいです。。。残念です

  7. お気に入りの場所 - 動物園へ行こう

    お気に入りの場所

    探さないと見つかりにくいウンピョウですがおきにいりの場所にいるから顔が見えなくてもコーラルだとわかるのです。後ここもコーラルお気に入りの場所。さりげなくカメラを向けてウンピョウを探してる他の来園者の目線を誘導したりします。

  8. 宝物 - 動物園へ行こう

    宝物

    美猫タヤです。尻尾を上げて得意げに持ち運ぶ姿は家猫でもお馴染みの姿。運んでいたのは木の根っこのようなもの。楽しそうでなによりです。

  9. 緑のカーテン - 動物園へ行こう

    緑のカーテン

    木登り中のタヤをアップで。葉っぱの間から遊ぶ仔トラ達を。仔トラ達のところは場所取りする気力がないのでいつもここから撮ってます。でも結構面白い写真が撮れることもあります。

  10. 美猫 - 動物園へ行こう

    美猫

    タヤは美猫ですね。スタイルも抜群。何頭身だろ?小さい穴も入れます。中からシェルター二階に出て来ました。ここ使う個体は久しぶり。マリン以来かも。動きが活発で見ていて飽きない個体です。

  11. 前略木の上から - 動物園へ行こう

    前略木の上から

    朝ウンピョウ舎を通りかかるといつもの所に登っていたコーラル...ではなくスパイダー。こんな所も登るんだとビックリしました。環境に馴れてきて良かったね。

  12. 性(さが) - 動物園へ行こう

    性(さが)

    爪が外れずもがくタヤ外れれば何もなかったようにごまかすのは猫の性シッポが長すぎてフレームにおさめるのに大変苦労します。

  13. 美しい展示 - 動物園へ行こう

    美しい展示

    枝を渡るタヤ展示効果が出てウンピョウの野生らしさを感じました。ジャンプ!身体能力も見られます。一度スイッチが入ると止まらない。ここに登ったウンピョウは久しぶりに見ました。タヤの子がいつか見られるといいな。

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ