エチケットのタグまとめ

エチケット」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはエチケットに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「エチケット」タグの記事(3)

  1. カレーはスプーンで食べてください。  - MotoのNY料理教室ライフ

    カレーはスプーンで食べてください。 

    こないだ丁度ランチ時間にミッドタウンいたので、久しぶりにかつ浜行きました。 カツというと大戸屋のおろしトンカツばっかり食ってますが、エビフライもカツも食べたかったので、そういうミックスはやっぱりかつ浜さん。 一人ですからもちろんカウンター座ります。 で、隣に座ってる人達のランチが運ばれてきました。ちょっと箸使い上手かもしれないけど、カレーはスプーン使ってください。 箸でカレーは無理ありますか...

  2. うる藍バリア - 彩色生活

    うる藍バリア

    「お口」と「お腹」のWアプローチで自然な爽やか息へ【うる藍バリア】のご紹介。藍の成分が口臭を抑える新しいサプリメント。・ポリグルタミン酸+クエン酸・藍・紅茶抽出物・プロポリス・・・これらのパワーが口臭ケアに貢献!一日当たり1~3袋を目安にお召し上がり。「うる藍バリア」でスッキリ

  3. プレゼントを買いに行ったときに。 - 記念日っていいよね。

    プレゼントを買いに行ったときに。

    ある日いつもの良いにお出かけをしていました。いつも洋服を買いに行くショッピングモールに行ったときの話です。その日は友人の誕生日プレゼントを買いに行きました。何がいいかなとあれこれ悩んでいるときでした。少し気になったものがあったので、店員さんを呼んでその気になったものの色違いはないのか聞いてみることにしました。その店員さんに話を聞いていると、あきらかにその店員さんの口臭がにおっていました。話を...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ