エリザベスカラーのタグまとめ

エリザベスカラー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはエリザベスカラーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「エリザベスカラー」タグの記事(55)

  1. フレブルのてんのすけくん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    フレブルのてんのすけくん♪

    フレンチブルドッグの てんのすけくん てんのすけくんのママさんより~とっても可愛くて家族全員大喜びです病院で購入するエリザベスは痛がって可哀想だったので、今回お花エリカラを購入させていただきました。サイズもぴったり、適度な柔らかさで痛くなさそうなので安心しました。写真はふてくされて見えますが、飼主の写真の腕前の問題ですので、申し訳ありません笑。ご家族皆さんが大喜びしていただいたって、嬉しいで...

  2. トイプーのセサちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    トイプーのセサちゃん♪

    トイプーの セサちゃん  2歳 2㎏セサちゃんのママさんより~6月20日に手術で一泊入院21日に迎えに行きました。麻酔時に痙攣発作があったようで心配しましたが無事に退院することができました。作っていただいた花カラ、カット前の毛量と少しゆったり測り過ぎたようで(^^;)引っ張ると頭から抜けてしまいますが、スナップの位置をずらせば大丈夫そうです。届いてすぐに試着させた時に固まって動けなくなった姿...

  3. フレブルのボーヌくん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    フレブルのボーヌくん♪

    フレンチブルドッグの ボーヌくん  5ヶ月半 6㎏ボーヌくんのママさんより~付けたらものすごくおとなしくなってしまって驚きました・・。去勢手術が来週なので、活躍させてあげたいと思います。お花エリカラ到着後、すぐにリピート注文いただきました とっても似合ってますねぇ~去勢手術、頑張ってくださいね デニム調パッチ&イエロードット リバーシブルタイプ、花弁サイズ15㎝マジックテープ付き、お首ヌード...

  4. フレブルのネロくん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    フレブルのネロくん♪

    フレンチブルドッグの ネロくん  ネロくんのママさんより~お昼間、サークルで留守番ですので足を舐め舐めしすぎて、前足がトビヒのようになってしまいました。やわらかいのでネロも寝やすいようです。これで足舐めを防いで、荒れた指の間やとびひみたいになった前腕を治したいと思います。ネロくん、すごく良く似合ってます ネロくん&ママさんのお役に立てたら嬉しいです デニム調パッチ&デニム・インディゴ 交互タ...

  5. Mダックスのバニラくん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    Mダックスのバニラくん♪

    ミニチュアダックスフントの バニラくん  6㎏前回到着後、すぐに洗い替えをご注文いただきました 今回もとても良く似合ってます ありがとうございました ブルースター&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝マジックテープ付き、仕上がり寸法26~26.5㎝にほんブログ村お1人1日1回のクリックお願いします  人気ブログランキングへ

  6. トイプーのらい太くん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    トイプーのらい太くん♪

    トイプーの らい太くん  7ヶ月 2.9㎏らい太くんのママさんより~動物病院の先生も これは いいねーとおっしゃっていました嬉しいです~らい太くん、頑張ってねぇ~大きめチェック・イエロー&レッド 交互タイプ、花弁サイズ15㎝マジックテープ付き、お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝にほんブログ村お1人1日1回のクリックお願いします  人気ブログランキングへ

  7. Mダックスのさくらちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    Mダックスのさくらちゃん♪

    ミニチュアダックスフントの さくらちゃん  13歳 3.4㎏さくらちゃんのママさんより~早速付けてみたところ、サイズもぴったりで動きやすそうです^ ^さくらはおしりを舐める癖があり、できものが出来やすくてカラーを探していましたが、首とカラーの長さがちょうどいいのが中々なかったんです。ですが、お花のエリカラではサイズを身体に合うように作って頂けてとても嬉しかったです♪さくらちゃん、ピンクがとっ...

  8. シーズーのそらくん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    シーズーのそらくん♪

    シーズーの そらくん  そらくんのママさんより~そらはお花エリカラを着けるときも喜んで寄ってくるんですよつけるととても安心するみたいです。お散歩の時はゴーグルを使い始めたんですけど室内ではやっぱりお花エリカラです。リバーシブルで夏らしいブルーで涼しげな柄にしましたが、次はみつばちを狙っています片目が見えなくなってしまったけど暗くならず日々を今まで通りに暮らしていきたいですわんこは強いですもの...

  9. Mダックスのバニラくん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    Mダックスのバニラくん♪

    ミニチュアダックスフントの バニラくん  6㎏バニラくんのママさんより~とってもかわいいです(*^^*)うちは、傷を舐めないようにとかの目的ではなく、進行性網膜萎縮で目がみえなくなってからよだれが半端なくて何か食べらる、貰えると思うとボタボタ落ちます(^^;;「犬のよだれ掛けってないんかな⁉」って思ってた時に病院で見かけて…これいい‼ってかわいいでしょ😁 親バカですいません(...

  10. シーズーの凪ちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    シーズーの凪ちゃん♪

    シーズーの 凪ちゃん 凪ちゃんのママさんより~急なお願いで 急がせてスミマセンでした滅茶苦茶可愛いくて 大 大 大 満足関係無い達も 興味津々で写ってますが 失礼可愛いです~興味津々のみんなも・・・カワイイ ハーフリネン・レッドチェック、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付きお首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝にほんブログ村お1人1日1回のクリックお願いします  人気ブログランキングへ

  11. フレブルのマロちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    フレブルのマロちゃん♪

    フレンチブルドッグの マロちゃん マロちゃんのママさんより~お花エリカラは注文してから驚くほど早く届き感激しました。しかし、マロちゃんが入れ替わりに入院&手術になってしまいなかなか装着のチャンスが来なくて今までかかってしまいました。。。デニムとイエローチェックのコンビがとてもかわいいですね。鼻ぺちゃフレンチブルドッグですので短めに発注。これでご飯や水飲みは問題ありません。横になっても...

  12. ビションフリーゼのいちごちゃん&わたあめちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    ビションフリーゼのいちごちゃん&わたあめちゃん♪

    ビションフリーゼの いちごちゃん & わたあめちゃん わたあめちゃんのママさんより~いろいろとご相談祈っていただきありがとうございました♡可愛いエリカラを作ってくださり、お礼遅くなりましたが、使い心地満点の画像を送らせていただきます。お友達もとっても喜んでくださいました!!いちごちゃんもわたあめちゃんも、とっても可愛いです~気に入っていただけて嬉しいです ピンクドット&ハーフリネン・パッチピ...

  13. マルチーズのニコちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    マルチーズのニコちゃん♪

    マルチーズの ニコちゃん うちのにこと同じお名前きっかけでお友達になって早数年 元気にしていてくれてる事で嬉しく思ってます うちの子とお揃いのリバティ柄で・・・可愛いです~リバティ・ピンク、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付きお首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝にほんブログ村お1人1日1回のクリックお願いします  人気ブログランキングへ

  14. マルチーズの杏ちゃん&琴ちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    マルチーズの杏ちゃん&琴ちゃん♪

    マルチーズの 杏ちゃん 3歳          琴ちゃん 9ヶ月 杏ちゃん&琴ちゃんのママさんより~似合ってます?(^_^;)実は、今日決まったのですが、今月杏の手術が決まりました。何かの勘だったのかな?凄いタイミングで作ってもらえたことを感謝します。杏ちゃん&琴ちゃん、とってもよく似合ってて可愛いです~思いがけず早くに手術も決まって、心配だけど・・・頑張ってください 杏ちゃん、応援...

  15. マルチーズのにこ&めい♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    マルチーズのにこ&めい♪

    マルチーズの にこちゃん  10歳 2.7㎏       めいちゃん   9歳 2.9㎏うちの子です・・・・・ エヘヘ新しく入荷した生地で、久しぶりにうちの子へ~やっぱり・・・とっても可愛いです~いちごピンク、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き仕上がり寸法21㎝にほんブログ村お1人1日1回のクリックお願いします  人気ブログランキングへ

  16. フレブルのももちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    フレブルのももちゃん♪

    フレンチブルドッグの ももちゃん  8㎏お顔カイカイ防止で、リピートしてくれたももちゃんです 今回のお色も、とってもよく似合ってますねぇ~イエロードット&レッドドット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝マジックテープ付き、お首ヌード寸が35㎝→仕上がり寸法36~36.5㎝にほんブログ村お1人1日1回のクリックお願いします  人気ブログランキングへ

  17. マルチーズのレオくん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    マルチーズのレオくん♪

    マルチーズの レオくん 可愛いです とっても似合ってます~マリンドット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付きお首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝にほんブログ村お1人1日1回のクリックお願いします  人気ブログランキングへ

  18. お花エリカラ ★ご注文はこちらをご覧ください★ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    お花エリカラ ★ご注文はこちらをご覧ください★

     お花エリカラへようこそ 只今、注文確定後1~2日で発送可能です発送は、基本入金確認後になりますご注文は、ブログのコメント欄 or メールフォームor facebookページのメッセージ欄よりご連絡お願いいたしますメールフォーム → 🌼  🌼マーククリックで飛びます  ご連絡先のメールアドレスは、必ずパソコンからのメールを受け取れるものを教えてください Ho...

  19. シーズーの凜ちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    シーズーの凜ちゃん♪

    シーズーの 凜ちゃん  2歳凛ちゃんのママさんより~今回の方は足まで届き難くなったので、ずっと噛んだりペロペロしなくなり、アトピー性皮膚炎がお薬の効果とともに少しずつ完治方向に進んでいます。本当に有難いことです感謝しております生地の組み合わせもとても気に入ってます前回花弁サイズが短かったので、今回は長めでご注文いただきました 生地はお任せでという事だったので、ビタミンカラーで可愛らしく~すご...

  20. シーズーのまりもちゃん♪ - ハンドメイドのエリザベスカラー ★☆お花エリカラ☆★

    シーズーのまりもちゃん♪

    シーズーのまりもちゃん  推定14歳まりもちゃんのママさんより~お陰様で目も保護できますし、プラスチックのカラーのようにぶつかった時に音がしないので ストレスなく付ける事が出来るようです。その上 とても可愛いです♪目の事が心配でちょっと落ち込んでいましたが、お花エリカラを付けたところを見て あまりの可愛さに(親バカですみません(^^; )少し明るい気持ちになれました。目薬も頑張って これ...

1 - 20 / 総件数:55 件

似ているタグ