オオアカハラのタグまとめ

オオアカハラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオオアカハラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オオアカハラ」タグの記事(11)

  1. キビタキ・オオアカハラ @桜 - でっかん散歩

    キビタキ・オオアカハラ @桜

    青も黄色もまだ居たけど、高いところで囀るか、暗い茂みの中かで、うまく撮れなかった。Moreに少し今日の分。以下は16日撮影 暗い茂みの中でよく囀っていたきれいに目が出たときは被り・・・雨雲接近のアラームが鳴り、退散。

  2. キビタキ・オオアカハラ - でっかん散歩

    キビタキ・オオアカハラ

  3. オオアカハラなど - でっかん散歩

    オオアカハラなど

    雨予報なので、ひさしぶりに近くの公園へ。残念ながら夏鳥には出会えず。こんなのが居た、ということで・・・まだ居た相変わらずすぐに潜ってしまうさえずり始めてたけど、遠い・・・珍しくシメが群れていた。嘴は鉛色にイカルも群れて、高いところで・・・水場を見ていたら寄ってきたので他には、ツバメ、チョウゲンボウ、アオジなど

  4. オオアカハラ・ルリビタキなど - でっかん散歩

    オオアカハラ・ルリビタキなど

    久しぶりに公園。まだ居た。梅に・・・以下9日撮影

  5. オオアカハラ - 旅のかほり

    オオアカハラ

    標高の高い高原ではアカハラをよく見かけましたが、近くの里山ではなかなかみられませんでした。アカハラなのか、オオアカハラなのかわかりませんでしたが、一緒に撮っている方に、「オオアカハラに間違いないよ」と教えて頂きました。オオアカハラはアカハラよりも顔が黒いとのこと。調べてもこれがオオアカハラかどうかは確証がありませんが、私もオオアカハラだと思っています。こちらは別の場所で1月に撮ったものです。...

  6. 久しぶりでした - 四季の予感

    久しぶりでした

    シロハラはよく見るのですがアカハラとの出会いが少ないのですが、この日は珍しく土手で餌を探しているのを見つけました。頭の黒さと関東で越冬するのは殆どがオオアカハラのようなので、これもそうではないかと思っています。English Version写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)Canon EOS 7D Mark ...

  7. オオアカハラ - 鳥撮りのままに

    オオアカハラ

     昨年と同じ場所に一羽だけで来てくれまた。しかし今年は公園中でエサを取るためあちこち飛び回り、何処に現れるか、現れても撮影できるかなどいろいろありましたが、周りの人たちとの連係プレイで何とか撮れました。       オオアカハラ

  8. オオアカハラ - でっかん散歩

    オオアカハラ

  9. オオアカハラ - でっかん散歩

    オオアカハラ

    雨が降る前に少し。ISOを抑えてるからSSが上がらず、面白いところは全部被写体ぶれ。ムカデ?

  10. 今日はこれだけ里山 - TACOSの野鳥日記

    今日はこれだけ里山

    北風強まり、昼前撤収。明日はルリ青待ってみようか。

  11. オオアカハラ - 出会った野鳥たち

    オオアカハラ

    スズメ目 ツグミ科               撮 影 日  : 2005年02月14日               撮 影 地  : 神奈川県 南鶴間いこいの森               撮 影 機 材  : Nikon D2H + Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D + TC-14E

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ