オオセグロカモメのタグまとめ

オオセグロカモメ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオオセグロカモメに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オオセグロカモメ」タグの記事(4)

  1. オオセグロカモメ(大背黒鴎)/Slaty-backed gull - 「生き物たちに乾杯」 第3巻 "A Toast to Wildlife!" vol. 3

    オオセグロカモメ(大背黒鴎)/Slaty-backed...

    流氷を求めて、波が高い根室海峡を走る小型クルーザーの甲板の上で、船の後を追うオオセグロカモメをカメラのフレーム内にフォーカスを合わせることは、ゲームセンターのシューティングゲームよりも格段に困難で、至難の業でした。

  2. やれやれ - たなぼた

    やれやれ

    ちょっと海は荒れていた あんまり話は出来なかった でも嬉しそうだった 困難があってもいつも前向き きっと道が開けると どんなことがあっても道を探し当てる天才だから また新しい楽しみをみつけるのだろうと思う  春の海ひねもすのたりのたりかな 蕪村 穏やかな日が続いて欲しいと思ってみた海 

  3. オオセグロカモメ - 出会った野鳥たち

    オオセグロカモメ

    チドリ目 カモメ科               撮 影 日  : 2007年09月17日               撮 影 地  : 千葉県 三番瀬               撮 影 機 材  : Nikon D2X + Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D + TC-17EⅡ

  4. 海の観察会 その3 - 自然がいっぱい3

    海の観察会 その3

     イソヒヨドリのいた駐車場から、海を眺めていたら海鳥たちがかたまっていました。 ウミネコさんたちです。 のんびりとしていましたなあ。 ウミネコ三人衆のすぐそばに、茶色い子がいます。 よく見ると、脚の色が薄いピンク色ですな。 手前にいる子も、脚の色がピンク色です。 つまりは、ウミネコじゃない。 脚の色やくちばしの赤い斑点の入り方、背中の色から考えて、 オオセグロカモメではないかと思います。 上...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ