オオソリハシシギのタグまとめ

オオソリハシシギ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオオソリハシシギに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オオソリハシシギ」タグの記事(5)

  1. No title - ちいさな森-mode:κ-

    No title

    05/07A6342-2:オオソリハシシギ(おっきいやつ)とハマシギ(左ちいさいやつ4つ)。オオソリの間にいるのはなんだろうな?05/07A6350-2:オオソリハシシギが近い!05/07A6356-2:トウネン。ヨロネンっぽいのもいたんだが、特定出来そうな画像が一枚も撮れなかったのでスルーで。05/07A6609-2:ダイゼンが近くてとても嬉しい。

  2. 三番瀬の鳥たち - Taro's Photo

    三番瀬の鳥たち

     三番瀬海浜公園に行ってきました。山の鳥は難しい……再度トライする気持ちはもちろんありますが、うまく撮れないのも寂しい。← 空振りはつらいです。海が簡単だ、というわけでもありませんが、今回(7日)は三番瀬です。初めに撮った写真はこんな感じです。けっこういるな~、鳥たちの姿がなかなか見えなかった昨日とは大違いです。← ほっと胸をなでおろす私でした。やっぱ、いいですね。ハマシギたちです。次はオオ...

  3. 大き目のシギチ - 野鳥がいるから

    大き目のシギチ

    干潟には多き目のシギチも居ました。多いのはダイゼンです。冬から残っているものが多いのかもしれませんが、割と黒くなってきているものも見られます。頭ひとつ飛び出ていて目立つのがチュウシャクシギです。そして色が付いていて見ごたえがあるのがオオソリハシシギです。オスはかなり色づいているものが多かったですね。そしてユリカモメの姿もありました。成鳥はほとんど頭が黒くなっています。間もなく居なくなってしま...

  4. 三番瀬のオオソリハシシギ - 花と葉っぱ

    三番瀬のオオソリハシシギ

    撮影:4月6日(船橋市・三番瀬)長靴を履いて浅瀬にジャブジャブ。風が強くさざ波がキラキラ輝く。水面を見ると体がグラグラ揺れる。オオソリハシシギの他にダイゼン、ハマシギ、ミユビシギ、コチドリが採餌していた。この後、谷津干潟に5日に入ったシマアジを撮りに行った。

  5. オオソリハシシギ - 出会った野鳥たち

    オオソリハシシギ

    チドリ目 シギ科            雄成鳥夏羽               撮 影 日  : 2007年09月10日               撮 影 地  : 三番瀬               撮 影 機 材  : Nikon D2X + Nikon AF-S NIKKOR ED 600㎜ 1:4D + TC-17EⅡ            成鳥冬羽               撮...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ