オオハムのタグまとめ

オオハム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオオハムに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オオハム」タグの記事(7)

  1. 羽を広げたオオハム♪ - happy-cafe*vol.2

    羽を広げたオオハム♪

    ウミアイサやイソヒヨドリを撮った時遠くでオオハムも何箇所かで見れました。1 前日は ネムネムモードで動きの少なかったオオハムさんですが翌日には、何度も羽を広げる様子を見せてくれました。(本日二つ目の更新です)  2ただね かなり遠くて トリミングすると こんな画に^^;3456波に流され ほんの少しだけ近くになってきた^^7脚を上げ(^.^)/~~~ってしてるみたいで8面白いでしょ^m^9...

  2. 港のウミアイサ♪ - happy-cafe*vol.2

    港のウミアイサ♪

    今度は夏羽のオオハムを見れないかと探しに出かけてみました。土曜日は 釣り人が多く 岸壁からはたくさんの釣り糸が!!これでは水鳥たちも近くまでは来ない・・・港はかなり広いので いろんな場所を探してみましたが出会えずwwけど いろんな鳥さんに出会えました^^1 ウミアイサのメス以前アップしたパンクヘアのウミアイサのメスがいました♪メスは地味めだけど、目の周りはアイシャドウをしてるみたいでお洒落で...

  3. お昼寝モードのオオハム? - happy-cafe*vol.2

    お昼寝モードのオオハム?

    1港の近くに用事があったので 少しだけ偵察。すると 見たことのない水鳥さんが ぷかぷか~♪オオハムでしょうか?初見初撮りです。(本日二つ目の更新です。)   2かなり近いとこで泳いでたので ラッキーでした。3すぐ横では 浜松ナンバーの車の窓から大砲のようなレンズで撮ってる方が2名いました。珍しい鳥さんなのかなぁ。4眠いのか 泳いではすぐに目を閉じてしまいます。5ちょっと泳いでは6ん~ 目が...

  4. 河原のベニマシコ - 朝の散歩道

    河原のベニマシコ

    条件が悪く醜い写真ですが、何年振りかの出会いに嬉しくなりました。番で来て草の種をむさぼるように食べていました。近くにいたホオジロです。海岸にはオオハムとハジロカイツブリ

  5. 河口から望む今朝の富士山 - 朝の散歩道

    河口から望む今朝の富士山

    薄雲の広がる穏やかな朝 光が雲で遮られた静かな富士山です。海岸のオオハム でしょうか。すぐ波間に消えてしまいました。茂みの虫を探すモズヒヨドリ 散歩道で今一番活発で騒々しいのはメジロ、ツグミとヒヨドリでしょうか。今朝のコウノトリ 珍しく電柱に止まっていました。

  6. オオハム 4 - きままに鳥見.

    オオハム 4

    普段は港外にいるオオハムも、海が荒れると港内に入ってきます。

  7. オオハム 3 - きままに鳥見.

    オオハム 3

    沖の方にオオハムが複数いました。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ