オオヤマンのタグまとめ

オオヤマン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオオヤマンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オオヤマン」タグの記事(19)

  1. オオヤマンTシャツ、エコバッグの購入はマッチボックスへ! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    オオヤマンTシャツ、エコバッグの購入はマッチボックスへ!

    オオヤマンのTシャツ、エコバッグは、カジュアルハウス「マッチボックス」に置いてあります。お店の人に「オオヤマンTシャツの在庫ありますか?」と聞けば在庫が出てくるはずですよ〜<#:D

  2. 明日は、大山登山マラソン大会歓迎イベントでオオヤマン! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    明日は、大山登山マラソン大会歓迎イベントでオオヤマン!

    ツイッターでいろいろつぶやいたけど、いよいよ明日ですよ〜みんな来てね〜首をかしげて見るんだよ!→<#:D

  3. ツイッターはじめました! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    ツイッターはじめました!

    いまさら感もありますがwオオヤマン【公式】ツイッターhttps://twitter.com/ooyaman_officalはじめました...フォローしてね!(^o^)/

  4. 緊急追加!日本遺産&オオヤマンコラボ缶バッジ! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    緊急追加!日本遺産&オオヤマンコラボ缶バッジ!

    大山登山マラソン大会まで一週間を切っていますが...関係者と調整して...緊急追加!「日本遺産&オオヤマンコラボ缶バッジ」を販売します!これ!↓↓↓↓↓※上の画像は完成イメージです。「日本遺産のまち、いせはら」「大山詣り」をキーワードに、納め太刀を持ったオオヤマンと「日本遺産(JAPAN HERITAGE)」のロゴマークをデザインしました!納め太刀オオヤマンのグッズ化は今回が初めて。もう一つ...

  5. 日本遺産とのコラボ... - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    日本遺産とのコラボ...

    伊勢原は「大山詣り」に代表される「日本遺産のまち」なわけですが、オオヤマンも日本遺産とコラボ出来ないかと思案中。12日(日)に間に合えば何か用意したいんだけど...果たして間に合うか...

  6. ついに登場!オオヤマンのエコバッグ - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    ついに登場!オオヤマンのエコバッグ

    オオヤマンファンの皆さん、お待たせしました!今回ついに、オオヤマンのエコバッグが登場します!色はネイビーとナチュラルの2色。それぞれデザインが違いますよ!これです!↓↓↓↓上の画像は合成イメージですが、ほぼこの通りに仕上がる予定です。持ち手が長くて肩掛けしやすい。大きさは、縦35cm/横39cm/マチ10cm大容量13Lの綿100%キャンバストート。かなりしっかりとした普段使いにぴったりのバ...

  7. 新作「オオヤマンの大きな缶バッジ」が登場するよ! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    新作「オオヤマンの大きな缶バッジ」が登場するよ!

    3/12(日)のイベント当日には、新しいオオヤマングッズが登場します!・Tシャツ(各色サイズあり)・エコバッグ(2色)・缶バッジ(1種)2種今回は、新作「オオヤマンの大きな缶バッジ」を紹介します。↓↓↓新しいポーズ『おすわりオオヤマン』をデザインした直径57mmの缶バッジです。座った姿も可愛いオオヤマン。靴裏には「大山」の文字!これからもがんばるぞ~の思いを込めて、Reboot!(再始動)の...

  8. いろいろ検討中です!...&納め太刀オオヤマン - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    いろいろ検討中です!...&納め太刀オオヤマン

    3/12(日)のイベント当日に向けて、もろもろ準備中です!あ、当日は、お昼11時〜15時まで、と短い時間なので、みなさん!今から予定しておいてくださいね〜(^o^)/場所は、伊勢原小学校ですよ〜で、肝心の限定グッズですが...みなさんにお約束したエコバッグは何とか用意したいし、あたらしいデザインのTシャツも...残り、2週間、がんばらねば〜ところで、こんなのもデザインしてみました。↓↓↓オオ...

  9. ディック・ブルーナ氏が亡くなりました。 - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    ディック・ブルーナ氏が亡くなりました。

    2017年2月16日、ミッフィーの作者で絵本作家、グラフィックデザイナーのディック・ブルーナ氏が亡くなりました。享年89白に加えて、わずか6色と、黒くて太い線で描かれたミッフィーたちの世界。愛嬌と、触感さえも伝わるブラックベア。抜群のバランス感覚と遊び心。すべてお手本とさせていただきました。オオヤマンは、わかりやすい色と黒い縁取り線で描かれています。そして大抵、笑っています。みんな、ブルーナ...

  10. 次はマラソン! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    次はマラソン!

    いよいよ来月は大山登山マラソンですよ!ちょっと前に書きましたが、今回はマラソン本部がある伊勢原小学校校庭にオオヤマンブースが登場予定。2017年3月12日(日)場所:伊勢原小学校校庭時間:11時〜15時遊びに来てね!※オオヤマンの画像は(個人で楽しむのなら)コピペして使っていいですよ。ツイートしたり、ブログに貼ったりして、オオヤマンを広めてね!

  11. ちょっと早めに、ハッピーバレンタイン! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    ちょっと早めに、ハッピーバレンタイン!

    コピペしたり、プリントしたり、大切な人へ送ってね!オオヤマンから、ちょっと早めのバレンタイン!

  12. 【予告】3/12(日)大山登山マラソンでオオヤマン! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    【予告】3/12(日)大山登山マラソンでオオヤマン!

    今年は3/12(日)に開催される「大山登山マラソン」ですが、いつものようにオオヤマンブースを設置しますよ!でも、今回はいつもと場所が違います。マラソンの本部がある伊勢原小学校校庭ですよ。2017年3月12日(日)場所:伊勢原小学校校庭時間:11時〜15時新しいオオヤマングッズを揃えられるように、がんばって準備しているので、待っててください。残り一ヶ月...詳細は、また報告しますね!

  13. オオヤマンのデータをつくっています! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    オオヤマンのデータをつくっています!

    3月12日(日)の大山登山マラソン大会へ向けて、オオヤマンの新しいポーズをつくっています。「おすわりオオヤマン」以前、LINEスタンプでつくった時のデータをリフレッシュ。まだ、イベント出店ができるかどうかは未定だけれど、あと一ヶ月くらいで、新しいグッズを揃えなければ...かなり焦っています。LINEスタンプの購入はコチラ↓※バナーが英語表記になっちゃってますが、リンク先は日本語ですよ〜

  14. オオヤマン切手がんばってます! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    オオヤマン切手がんばってます!

    おばあさんがオオヤマン切手を買っているところを目撃!郵便局員に「いろんな絵柄が入っているのがイイ」って話してた。オオヤマンがんばってます!

  15. のげやまくんから届いたよ! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    のげやまくんから届いたよ!

    なんか小包が届いたと思ったら、裏には、のげやまくん!(&オオヤマンw)おおおお!クラウドファウンディングでつくられたのげやまくんグッズが届きました!のげやまくんのことはWikiにも載っていますが、野毛山動物園(横浜市)の近くに住んでいるキャラクターで、ブログやツイッター、そして、地元の掲示板なんかで活動しています。以前、野毛山動物園に行ったとき、受付にぶら下がっていた、なんか気になるぬいぐる...

  16. ヤーマン - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    ヤーマン

    この子は「ヤーマン」山の日応援キャラクターだそうです。ん〜、オオヤマン的だ!ホームページはコチラワンゲル部にはおなじみの「山と渓谷社」が運営しているキャラクターのようです。着ぐるみもあって、フィギュア(上の写真)や、ラバーマスコットもあってイイ感じ。オオヤマンもこんな風にできればいいなぁ...

  17. なまずさん - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    なまずさん

    エレベーターの中で見かけた「なまずさん」見方によっては宇宙人?...ヒゲがあるので、やっぱり、なまずさん!w

  18. オオヤマン切手、絶賛販売中! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    オオヤマン切手、絶賛販売中!

    年賀状を出しに郵便局へ行きますよね?伊勢原市役所横の伊勢原郵便局ではオオヤマン切手が絶賛販売中ですよ!ちなみに、郵便局のネットショップでも購入できるので伊勢原市内の郵便局に来れなくても大丈夫!↓↓↓2017年も、オオヤマンはがんばります!

  19. 2017年もヨロシクね! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    2017年もヨロシクね!

    大晦日です。オオヤマンファンのみなさん、今年も応援ありがとう!一日早いけれど、2017年もどうぞヨロシク!

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ