オカメインコのタグまとめ

オカメインコ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオカメインコに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オカメインコ」タグの記事(11)

  1. かじりま専科はかじりません!?その②&気が付けばそばに - *しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ*

    かじりま専科はかじりません!?その②&気が付けばそばに

    少し日があいてしまいましたが前回の続きを(`・ω・´)ゞようやくかじりはじめてくれた2本入りのかじりま専科、ある日・・・、なんとなんと突然3本に!飼い主がかじりま専科を固定し忘れたすきに、レモちゃんのポットン遊びがかじりま専科でスタート。見事に割れてしまいましたヽ(´Д`;)ノ割れた3本目は固定する物がないので何度も落としてくれました(-∀-`; )落とされ食べられ気が付くと、ある日、まぁる...

  2. かじりま専科はかじりません!?その① - *しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ*

    かじりま専科はかじりません!?その①

    ブログを更新しようと思いつつ気が付けば5月ももうすぐおわる時期になっていました(-∀-`; )更新を先伸ばしにしている間にみんなのお写真もたくさんたまりました。今回は、かじりま専科と3兄弟の日々を長くなってしまうので2回にわけて載せたいと思います(`・ω・´)ゞ久しぶりのかじりま専科。キャベツと人参入りのなんとなくヘルシーな感じの味があったのでそちらにしてみました。我が家の3兄弟はかじりま専...

  3. あんずちゃんはかじる!&カトちゃんの脱走 - *しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ*

    あんずちゃんはかじる!&カトちゃんの脱走

    レモちゃんのケージの中にぶらさげてあったカジカジオモチャ、ほとんどかじらなくなっていたので今はお散歩タイム用にしています。うっかり落とした飼い主のせいで一部が壊れてしまったインコお立ち台にカジカジオモチャをのせています。すると、ほぼあんずちゃん独占状態!今日は空ちゃんレモちゃんがお家に戻った後、そのカジカジオモチャで遊ぶあんずちゃんの様子を少しだけ(´・∀・`)準備運動をして~大きなお口でガ...

  4. 2017/04/19 (1) - 雪よりも白く

    2017/04/19 (1)

    にぎにぎ上機嫌。

  5. 動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日 - *しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ*

    動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日

    先月だったか、日頃セリア派な飼い主、久しぶりにダイソーへ立ち寄って可愛い動物3兄弟をゲットしてきました(´・∀・`)思わずクルミか何かあげたくなるくらいの可愛さじゃありませんか(´Д`)?♥リスさんこんにちは。(たぶん)キツネさん。うしろ姿もキュートです。お店にはパンダさんもいましたが、今回はガマン(ノ´Д`)ノ気になって少し調べてみると、他にフクロウさんやウサギさんもいるみたいです。我が家...

  6. 2017/03/29 (1) - 雪よりも白く

    2017/03/29 (1)

    「猫ちゃん」って言うのに「犬ちゃん」って言わないのは何故?「熊ちゃん」や「兎ちゃん」も言うけど「牛ちゃん」は言わないよね。「馬ちゃん」は言わないけど「お馬さん」って言うよね。「猿ちゃん」は言わないけど「お猿さん」って言うよね。

  7. 2017/03/27 (2) - 雪よりも白く

    2017/03/27 (2)

    お姫様

  8. 2017/03/18 (2) - 雪よりも白く

    2017/03/18 (2)

    おやすみ

  9. 2017/03/16 (2) - 雪よりも白く

    2017/03/16 (2)

    もふもふ

  10. 2017/03/06 (2) - 雪よりも白く

    2017/03/06 (2)

    私を撮って!

  11. いろいろと忙しそう&カトちゃんはゆっくりまったり - *しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ*

    いろいろと忙しそう&カトちゃんはゆっくりまったり

    お散歩タイムのあんずちゃん。大好きなレモちゃんを従えて、お気に入りの場所めぐりです。適当な飼い主が放置したままの箱のすき間、入る前にはなぜか必ず入り口付近をひとかじり。薄暗くて狭くてこわそうだけれどどうしても気になる場所のようです。もちろん、1番気になるお気に入りは愛するレモちゃん(*´ー`*)♥見ているだけで真夏並みにおあついですこと。3兄弟みんなでお散歩しているうちはあっちへこっちへ忙...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ