オセアニアの方々のタグまとめ

オセアニアの方々」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオセアニアの方々に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オセアニアの方々」タグの記事(3)

  1. AWS アカカンガルー - どうぶつたちと私

    AWS アカカンガルー

    サファリウォークを楽しんでいました。アカカンガルーが気持ちよさそうに眠っているところへ、近づく一羽のカラス。いたずらの匂いぷんぷん。見ていると、やっぱり。腰のあたりのツンツンとついて飛び去りました。むくり「へ?ふぁふぃふぁほうへふふぁ?(何か用ですか?)」寝ぼけまなこで尋ねられた気がしました。じーっとこっちを見るので、「私じゃないよ~。」と言うと、ぱたり。また眠りに落ちました、とさ。

  2. ムリっ! - どうぶつたちと私

    ムリっ!

    3月に訪問した八景島シーパラダイスや多摩動物公園、京都市動物園に東山動物園。もっと言うと、神戸どうぶつ王国もみさき公園にも行ったんだけど、全然ブログが追いついていないのです。時間をかけて書くという作業が「ムリっ!」さささっと書けたらいいのになぁ。こちらはみさき公園のカンガルー。この子はよくこうして前脚を器用に動かせます。ここのカンガルーたちを眺めるのがとても好きなので、持参したお昼ご飯を食べ...

  3. 多摩動物公園 タスマニアデビル - どうぶつたちと私

    多摩動物公園 タスマニアデビル

    それはもうずいぶん前の話でまだ私が動物園通いをしていない頃のお話。テレビで初めてタスマニアデビルを見たのですが、一瞬で心を鷲掴みにされました。それ以来ずっと会いたいと思っていたのですが、日本では永らく会うことのできなかった動物です。2016年にタスマニア州から2頭が多摩動物公園へ来園し、6月に公開となりました。行きたいと思いながらなかなか行けずにいましたが、やっと今月の上旬に行ってきました。...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ