オブジェのタグまとめ

オブジェ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオブジェに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オブジェ」タグの記事(60)

  1. ヨシダ コウブン - Gallery I

    ヨシダ コウブン

    https://www.facebook.com/Kyoto.GalleryI/photos/a.112963972220315.15149.108158529367526/674427716073935/?type=3&theaterDaily sceneryPhoto : Gallery I2017年展覧会【ヨシダ コウブン・仲 恵子 作品展 「天使」】風景よりhttps://w...

  2. 間に合うかもしれない - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    間に合うかもしれない

  3. 楽しいオブジェ - 晴れ時々そよ風

    楽しいオブジェ

    金沢21世紀美術館へ「金魚美抄」を観に行った折りに外構広場で見付けたオブジェ存在感抜群で楽しいです近寄って自撮りをすると楽しそうです中に入ってみるとこんな感じですたくさんの人が集まって来て楽しんでいました

  4. 5時27日 まる しかく展 西荻窪ギャラリーブリキ星 11 - MANOFAR マノファー

    5時27日 まる しかく展 西荻窪ギャラリーブリキ星 11

    持って行きます。

  5. 鎌倉心景「緑」 - 海の古書店

    鎌倉心景「緑」

    キッチンにて、19日午前6時半。晴れ。庭のハーブで朝のお茶時間。ローズマリー、アップルミント、タイム、ペパーミント。佐助へ。途中、珍しいイチョウの生垣に出会って。黄葉がきれいでしょうね。新緑のコンチェルト。もみじの透明感のある若葉がひときわ輝いて。緑のパッチワークのよう。山に抱かれてほっとしながら、こちらでマイカフェ。なんて幸せな時間でしょう。H&Sに置かせていただいている「一番星」...

  6. 冠をおねだり - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    冠をおねだり

  7. 5月27日 まる しかく展 西荻窪ギャラリーブリキ星 10 - MANOFAR マノファー

    5月27日 まる しかく展 西荻窪ギャラリーブリキ星 10

    持って行きます。

  8. 鎌倉心景「雨」 - 海の古書店

    鎌倉心景「雨」

    玄関にて、10日午前7時。雨。ひさしぶりの雨になりました。ミニバラにたくさん蕾がついて。こちらのバラには大きなつぼみ。お嫁ちゃんからのお花。とてもうれしい!夕方の散歩で。ガーデンハウスの庭に並んだ花に誘われて。コテージに蔦。美しいですね。この扉も趣があります。やさしい雰囲気の苗ものが販売されていました。雨の後の花たちはとても元気。若緑も鮮やか。びわの実もこんなに大きくなって。点り始めた灯りが...

  9. ポートフォリオのリニューアル2017 - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    ポートフォリオのリニューアル2017

    しばらく怠けていた、ポートフォリオのリニューアル作業を終える。MUJIのA4バインダー各冊平均50ページで、全7冊の大作になっちまいました。VHSからDVDにダビングしたお宝映像(モザイク一切無し)も収録。デジタルコンテンツ主流の時代に、アナログのポートフォリオを編纂する意味があるのかは疑問ではありますが、作品や仕事・展覧会の記録を束ねておく作業は、僕にとっては重要なんですね。

  10. タンディム - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    タンディム

  11. 鎌倉心景「小さな庭から」 - 海の古書店

    鎌倉心景「小さな庭から」

    キッチンにて、8日午前7時。晴れ。ひとつめのパンジーの鉢の植え替え準備。残り花をいただいて。アンティークのキャンドルスタンドにいけました。長い間綺麗に咲いてくれてありがとう。朝のハーブティーはレモンバームとローズマリー。体に緑が行き渡ります。蕗の葉から顔を出した小さな花。虫さんが上手に食べてくれましたね。柳の緑もすっかり濃くなって。連休の賑わいが終わり、普段の顔に戻られた八幡さま。アオサギさ...

  12. 新作 - rurishop14

    新作

    個展の作品の残りガラスで新作が完成しました。ウニャウニャしながらやっとこさです。急に歩き出してくれたらかわいいなぁとか妄想してます。底は配線が仕込めるように穴が空いています。小物でも凝ったものを作るのはタイヘンです。出来上がると忘れるものですが。^_^

  13. 微睡みと戸惑いと - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    微睡みと戸惑いと

  14. 鎌倉心景「緑の季節」 - 海の古書店

    鎌倉心景「緑の季節」

    キッチンにて、7日午前6時半。晴れ。庭のレモンバームとローズマリーでシャキッと。連休中フル稼働だった江ノ電。昨日もがんばっていました。お疲れ様。レンバイ(鎌倉市農協連即売所)へ朝ごはんの野菜を買いに。こんなに大きなサニーレタス!たっぷりのディルも。鹿児島産のめざしも買っちゃいました!お久しぶり!ディルは半分は刻んで鯖缶とあえてポテトサラダに。残り半分はワイヤーでうさぎ母さんフックを作りドライ...

  15. 鎌倉心景「新緑」 - 海の古書店

    鎌倉心景「新緑」

    妙本寺、5日午後3時。晴れ。新緑の森に。わが家から歩いて15分ほどのところにある妙本寺は広大な境内をもつ日蓮宗のお寺です。あまりに山深いので友人に付き添ってもらって初めておまいりに伺いました。大木の天に向かう様に、白金の自然教育園を思い出しました。堂々たる樹々。その奥に静かに佇む山門。本堂は威厳に満ちて。どこまでも緑豊かで清らかな空間に心洗われました。大木に寄り添う藤のみごとな花房。季節を追...

  16. きみに伝えたいこと - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    きみに伝えたいこと

  17. 古代ローマ時代のタイル AD1世紀頃 - MANOFAR マノファー

    古代ローマ時代のタイル AD1世紀頃

    ちょっとプリミティブからは外れるんですが、とても好きなものでご紹介させて下さい。六角形のこのタイルが2000年も前に敷き詰められていたのでしょうか。この欠け具合にもゾクゾクしてしまいます。

  18. 5月になればきっと - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    5月になればきっと

  19. 鎌倉心景「光」 - 海の古書店

    鎌倉心景「光」

    キッチンにて、28日午前10時。晴れ。紫陽花の緑が光の絵の具になって。小さな窓から時々お隣のエリーちゃん(わんちゃん)を眺めながらコーヒーを淹れました。スリムポットでマイカフェの準備を。眩しい陽の光のもとへ。色彩溢れる花たちに「こんにちは!」。ふかふかのベッドのような草たちに「よいお天気ね!」。目黒から通っていたころから楽しみにしている藤の花が今年も美しく香って。風が吹くたびにふわりとたなび...

  20. アビルショウゴ展の会場から - Gallery O2

    アビルショウゴ展の会場から

    アビルショウゴ展より作品を紹介しますアビルショウゴ展2017年4月18日(火)~5月6日(土)13.00-18.00日、月曜 休廊(4/23,24,30,5/1)★ゴールデンウィーク中、4月29日、5月3日、4日、5日は開いています◾︎ お問い合わせ先→ ギャラリーオーツー金沢(アクセス)〒920-0919 石川県金沢市南町5-12-4FEmail galleryoii(at)gmail.com

1 - 20 / 総件数:60 件

似ているタグ