オベヒータのタグまとめ

オベヒータ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオベヒータに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オベヒータ」タグの記事(13)

  1. 残暑猛暑お見舞いモウシアゲマス - ドコカ遠くと日々のアシモト

    残暑猛暑お見舞いモウシアゲマス

    暑さに負けズウールの日々飽きずに、今もウズゴコロ ♪すぐ近くの神社にて

  2. 可憐 ♪ - ドコカ遠くと日々のアシモト

    可憐 ♪

    田んぼの中の雑草こんな花が咲くんだ〜〜以前暮らしていた山の中でチイサイ田んぼをしていました近所のおばあさんに「ひ」 とか 「さるけ」とか!雑草の名前を教えてもらったケレド正式名称は知りませんコレはたしか「ひ」と言っていた方だと思うけれどコレも聞き間違えだったかもしれないし。。。

  3. 暑中お見舞い!モウシアゲマス 2 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    暑中お見舞い!モウシアゲマス 2

    暑いギラギラの容赦ない夏元気に過ごせますように少し先の海岸線を散歩すると別荘らしき入り口に対でいらっしゃる夏休み第一弾毎年恒例の友人達と過ごしました

  4. 暑中お見舞い!モウシアゲマス - ドコカ遠くと日々のアシモト

    暑中お見舞い!モウシアゲマス

    ノンビリと少しずつ制作続けております(しばらくデジタル離れ!していました〜〜)そろそろ、、、加速の時期だぁ!猛烈な暑さの日々UPしそびれたちょっと涼しげな写真を。。。友人と紫陽花を見に行ったりいつもと違う行動もしてアタラシイコトもちょっとずつ

  5. オーダー分 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    オーダー分

    - 気配 -展 オーダーいただいたストール本日すべて完成しました大変お待たせいたしました!お待ちいただいたみなさまありがとうございます!!出羽さんにも最後のありがとうです!そして、この先のなにかまたご一緒出来たら ♪紫陽花のツボミ海藻みたいだなぁ〜 ♪拡大〜してこれくらい毎朝、鶯とホトトギスと、、、あとは名前がわからないケレドいつもご機嫌 ♫ な鳴き声を響かせてくれています〜

  6. 制作中です〜〜〜 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    制作中です〜〜〜

    - 気配 -展にてオーダーいただいたみなさまお待ち頂きありがとうございます!制作中です〜〜にわのわ明け身体の回復に時間がかかりましたが復活 !もう少しお待ち下さいアトリエの窓からの日々の愉しみ

  7. 準備中〜〜〜 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    準備中〜〜〜

    制作以外のコトもうちょっと前から準備すれば良いのに〜〜〜(と、またまたドコカで思いつつ、、、)QRコードつくれるんだよ!と教えていただいてプリントシマシタいや、簡単過ぎてビックリ、、、明日一日まるっと準備明後日から元気に!いよいよ、にわのわ 楽しみデス

  8. グループ展参加します - ドコカ遠くと日々のアシモト

    グループ展参加します

    Early summer6/1(木)ー6/7(水) 会期中無休11:00~17:00Gallery ABY栃木県矢板市大槻2318-96コリーナ矢板 B-390tel/fax 0287-48-1123*ガラス作家さん2名と、・K・A・B・A・&Ovejita  ギャラリーの企画展です*ストール10数点 作品のみの参加です*DMご希望の方、e-mail にてご連絡ください 楽しんでいただけます...

  9. にわのわ - ドコカ遠くと日々のアシモト

    にわのわ

    6/3(土)・4(日)にわのわ 初出展します

  10. GWのコト - ドコカ遠くと日々のアシモト

    GWのコト

    また走り出す為にずっと保留にしていた大掃除と片付けと断捨離!(シロかクロか。でグレイは無し!とルールを決めてエイヤっと。。。でもやっぱり保留もあり。。。)アトリエのプチ改装(オット担当)日常を取り戻し開花とツボミのバランスが ♪良いキイロ!とココロオドル昨日は行きたかった!に 。。。まだまだ先の時間に情熱が溢れ続けていて更に自由になっていくようなエネルギーがいっぱいの空間でした次へススモウ

  11. 4月、ありがとうございました! - ドコカ遠くと日々のアシモト

    4月、ありがとうございました!

    CO-ー 気配 ー展 ご来場いただいたみなさまありがとうございました!お会い出来なかった方々も楽しく再会&初めましての方も楽しんでいただけましたら幸いですストールが活躍しますように!オーナーさんとプロデュースしてくださったConnect Massさんと手伝ってくれた出羽さんとみんなでシアワセ〜っと言い合える展示になりました感謝!!です ♪ちょっと寂しい気持ちを抱えつつ昨日はアートフリーマーケ...

  12. 明日までデス。 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    明日までデス。

    CO- −気配ー展明日までデス楽しんでいただけますように明日、4/29在廊します!散歩の道々のツブツブ ♪絵の具にしてみても描きたいモノはおんなじ(笑)5枚出来ましたアートフリーマーケットinちくら4/30(日)出展に持って行きます〜

  13. 絵の具と絵筆 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    絵の具と絵筆

    とりちゃんを描きたい!の想い引き続きと〜〜っても久しぶり〜〜(笑)に絵筆で、、、とまらなくなりそうなのでおしまいにしますアートフリーマーケットinちくら4/30(日)のみ出店します〜

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ