オホーツクのタグまとめ

オホーツク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオホーツクに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オホーツク」タグの記事(7)

  1. 北海道の冬景色、そして列車たち・・・美幌駅はとってもお洒落な駅舎、特急オホーツクが雪原を走る - 藤田八束の日記

    北海道の冬景色、そして列車たち・・・美幌駅はとってもお...

    北海道の冬景色、そして列車たち・・・美幌駅はとってもお洒落な駅舎、特急オホーツクが雪原を走る何時もは飛行機の上から屈斜路湖を見るたびにあそこが美幌峠なんだよね…。行ってみたいと思っていました。今回そのチャンスを今野真輔君から頂きました。美幌駅付近を写真でご紹介します。とっても素敵な所でした。ここがJR美幌駅です。とってもお洒落で素敵な駅舎でした。真直ぐな線路はいろんな意味を教えてくれます。真...

  2. 道東・オホーツク930キロの旅⑥ - Photo Of 北海道大陸

    道東・オホーツク930キロの旅⑥

    道東・オホーツク930キロの旅、最終回はウトロから撮った陽が傾いてきた時間の流氷です。この後夕陽に染まる流氷を期待していたんですが、雲がどんどん出てきてNGでした。天気予報は「晴れ」だったんですが・・・^^;

  3. 道東・オホーツク930キロの旅⑤ - Photo Of 北海道大陸

    道東・オホーツク930キロの旅⑤

    流氷が見られる小高い場所へ行ってみました。高い位置から見る流氷も見応えありました。

  4. 道東・オホーツク930キロの旅④ - Photo Of 北海道大陸

    道東・オホーツク930キロの旅④

    流氷の写真2回目は知床の山々とのコラボをアップしてみます。すっきりと晴れた青空と流氷、雪山のコントラストが見事でした。

  5. 道東・オホーツク930キロの旅③ - Photo Of 北海道大陸

    道東・オホーツク930キロの旅③

    この日のメインは流氷の撮影でした。運よく流氷が接岸していて、青空の下撮影することが出来ました。流氷写真の1回目は望遠で撮った写真をアップしてみます。

  6. 道東・オホーツク930キロの旅② - Photo Of 北海道大陸

    道東・オホーツク930キロの旅②

    この日は天気が良かったので大好きな山、斜里岳もきれいに見る事が出来ました。何ヶ所かで撮ってきたのでアップしてみます。冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

  7. カシオペア紀行で行く北海道の旅~その2 - 8001列車の旅と撮影記録

    カシオペア紀行で行く北海道の旅~その2

    カシオペア紀行で行く北海道の旅~その2カシオペア紀行に乗って札幌に着いてからのお話です。回送列車を桑園で撮影後に札幌駅へと戻ってまいりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3札幌自体が久々に訪れた事もありちょっと撮影を行います、まずはオホーツク2号から。手稲から苗穂までの配給列車、以前はDD51の牽引でしたがDDが無くなってしまったのでDE10に牽引が変わっていました。この日はスーパー宗谷用のキハ...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ