オリオンビールのタグまとめ

オリオンビール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオリオンビールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オリオンビール」タグの記事(4)

  1. なんやかんやありましたが、「オリオンビール工場見学」でみな満足♪ - メイフェの幸せいっぱい~美味しいいっぱい~♪

    なんやかんやありましたが、「オリオンビール工場見学」で...

    沖縄の話に戻りますが・・・海洋博公園に行ったあとは実は青い洞窟でダイビングをしたい派と、のんびりホテルでハイティー派と分かれるはずだったのですが思いのほか、海洋博公園での時間があっという間に過ぎかなり暑かったのもあり、ご一行様、ちょっとお疲れモード。じゃあ、ダイビングの場所に向かいましょう・・・と、そこで・・・「メイフェ、ダイビング、時間もぎりぎりだし今日はキャンセル。明日の午前中、空いてる...

  2. 夏いちばん! - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    夏いちばん!

    夏季限定醸造麦芽100%×アロマホップ100%京都でも買えました♪ やった〜う〜ん ほんのりフルーティ ホップの味わい美味しいですヽ(^○^)ノ花火のラッピングも夏らしくていい感じオリオンビールさん ご馳走さまでした〜※ スマホ更新です

  3. 60年 - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    60年

    60年 感謝をこめて これからもドラフトエキストラ 超爽快なキレいつものオリオンビールより美味しく感じます♪エキストラだから?でもやっぱり沖縄の空の下で飲みたいな〜(^_^)/□☆□\(^_^)オリオンビールさん、60周年おめでとうございますこれからも美味しいオキナワンビールを宜しくお願いいたします※スマホ更新です

  4. オリオンも60周年 - しし丸のやんちゃ日記 時々狂犬

    オリオンも60周年

    オリオンビールも60周年です。夏はやっぱりオリオンですね!いつものよりコクがある感じがします。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ