オリジナルイラストのタグまとめ

オリジナルイラスト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオリジナルイラストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「オリジナルイラスト」タグの記事(3)

  1. 久々のオリジナルイラスト - 幻爽惑星BLOG

    久々のオリジナルイラスト

    年末年始のバタバタや、その後の確定申告や仕事でなかなかオリジナルを描けませんでしたが、やっとのことで、年賀状の代わりのイラストが仕上がりました。一応今年は「鳥」年なので、「鳳凰」です。中国のお姫様のイメージになりましたが、こちらはシリーズ化して、そのうち男性バージョンも描きたいなあと思っています。途中経過を部分的に撮ってました。下書き→下塗り→仕上がりという感じです。これから、もっと細かいプ...

  2. 怪盗パンサー - ポンコツ倉庫 | 樹元良延イラストギャラリー

    怪盗パンサー

    元々はデザイングッズ用に考えていたイラストです。改めてスケッチを見たときに面白いと思ったので仕上げてみました。2014年に描いた「Gatekeeper」という作品の「パート2」にするつもりでしたが、盗賊キャラが面白そうだと思い変更しました。なんかキャットウーマンっぽいなと途中で気付くも、時すでに遅しでした,,(;^^A次、頑張ります…orz

  3. 年賀状イラスト2017 - 女性誌を中心に活動するイラストレーター清水利江子の仕事ブログ

    年賀状イラスト2017

    Happy new year 2017!--------------------------------------------------------------------------------お仕事に関してのメールはこちらまで lochgreen.rsi★gmail.com (迷惑メール防止のため、宛先の★を@に変えて送信して下さい。HPではオリジナルイラスト、お仕事イラスト随時更新...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ