オークションのタグまとめ (11件)

オークションのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはオークションに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

 さっきみたら赤ちゃん用おむつ交換台が、45ユーロで買う気がある。っというオファーがあった。前回30€で買いますって言った人は、おむつ交換台ではなくて、棚がほしいけど、もう手に入ったからいいっとキャンセルの知らせがあったので。棚としてもおむつ交換台としても2種類使用可能なモデルなんです。2脚のいすは全然オファーがないから値段を下げろてことね。ビオダンザについて日本のビオダンザサイトも見つけま...

by reco

これからの季節に重宝する綿麻シーチングで肩落ちワンピースを作りました。ブラシで描いたような個性的な柄です。全体はすっきりと仕上げました。肩落ちなのでフリーサイズです。ポケットは右側に縫いとめました。オークションご覧ください。**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。↓部分を1クリック、よろしくお願いします**にほんブログ村にほんブログ村

 雑貨屋さんに委託販売をするようになって新作に期待されるあまり、模索が続きました。こんなものも、あんなものも出来るかも・・・試作に明け暮れた頃・・・材料は、『投資』という名のもとに惜しみなく買い求め、気が付いたらストックになっていました。 ずっと見ないふりしていたのですが、やっぱり片づけようと決心しました。処分するのは簡単だけど、材料は作品にして報われるもので何でも捨てるのが好きな私でもハン...

by ゆうゆうタイム

毎年恒例の新年会に参加した。今年初めて 高台の見晴らしのいいカフェレストランを貸し切りにしてもらい、料理もシェフにお任せした。レストランへの坂道を登りながら 入院していた自分を思い出した。~いつ、退院できるのだろう~~新年会や会議に 私は出られるのだろうか・・・~どんな病気かよく分からなかった私は 漠とした不安でいっぱい。しかし、こうして今は毎年楽しみにしている自然の会の新年会に参加できるの...

アンティーク赤い首輪のかわいいワンコオークション出品しました飼い主が見つかりますように♪にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

お気に入りの飴色アンティークラダーオークション出品しましたディスプレイにいかがですか?にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

by reco

薄手のシャツコーデュロイ生地で肩落ちワンピースを作りました。色はマットなブラックです。5cmほどの水玉模様です。全体は肩落ちのシンプルなワンピースです。右側にポケットを縫いとめました。オークションご覧ください。**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。↓部分を1クリック、よろしくお願いします**にほんブログ村にほんブログ村

オレンジのリボンがキュートなアンティークのわんこオークション出品しましたどなたかにかわいがってもらえますように・・・にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

今の私に必要ないモノまだまだありましたのでオークション出品しました引き続きお嫁入り先募集中ですご縁があればよろしくお願いします^^にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

by こころの棚卸し

オークションで落札した。お安く落札できた。「複数ありますので、ご希望の個数をお知らせください」って書いてあった。ホントは・・・これって、いけないんだよね。オークションでは落札1点につき、落札手数料が、かかっている。複数出す場合は出品時から「複数出品」で出さなければならない。でも暗黙の了解なのかな。結構、出品時は1点出品で、「落札後にお知らせください」が多い。今回も、複数購入できるようだったの...

気づけば今年もあと僅かお正月が昨日のことのよう・・・さあ、お気に入りの雑貨達のお嫁入り先を見つけよう!オークション出品しましたお忙しいとは思いますがご縁があればぜひよろしくお願いします^^にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

似ているタグ