カゴのタグまとめ

カゴ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカゴに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カゴ」タグの記事(34)

  1. アルログの スクエアトールバスケット - 雑貨店PiPPi

    アルログの スクエアトールバスケット

    こんにちは。今日はシンプルな籐のバスケット、「アルログの スクエアトールバスケット」を紹介します。家具やソファーの横に置いてもすっきりと収まりのよい背の高いスクエアバスケット。頑丈なアルログで編み上げたしっかりしたつくりで、水を使ったお手入れもできます。マガジンラックや鉢カバー、ダストボックスにもお役立てください。<アルログのスクエアトールバスケット>S:幅35㎝×奥行15㎝×高さ30㎝ ¥...

  2. 窓辺に並んで。 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    窓辺に並んで。

    あら、メイちゃん、いいかごに入ってるね。あ、のんちゃんが来た。もしかしてのんちゃん、怖い顔して見てるの?フクちゃん、のんちゃんになんとか言ってよ~。あ、引き下がった。やれやれ。みんなで仲良く窓辺の日差しを満喫してくださいな。

  3. アルログの化粧箱と裁縫箱 - 雑貨店PiPPi

    アルログの化粧箱と裁縫箱

    こんにちは。今日は飴色に変わっていくゆるやかな時間も宝物になりそうな「アルログの化粧箱と裁縫箱」を紹介します。堅く頑丈な籐でつくられた一生かけて大切に使ってゆきたいアルログのお化粧箱とお裁縫箱。持ち運びに便利なハンドルと、取り外し可能な仕切りかご付きで、化粧箱の蓋裏は鏡になっています。編み目に溜まりやすい埃が、水洗いで簡単に落とせるのもアルログのいいところ。収納かごにはもちろん、お休みの日に...

  4. かご収納 - ささやかだけれど役にたつこと

    かご収納

    ばぶきゅんのケアグッズティッシュは、無漂白・外箱なし・半分サイズステンレスのリングが、絶妙な重さでティッシュペーパーが一枚ずつスムーズに取り出せますすばらしい優れものsimple is bestこちらもばぶきゅんのケアグッズ半分は、おもちゃスペース中は、プラスティックケースで区切っていますおもちゃは、ついつい増やしてしまうのでここに入るだけにおまけリモコン収納

  5. あけびの平かご - 雑貨店PiPPi

    あけびの平かご

    こんにちは。今日は春の行楽にもおすすめの「あけびの平かご」を紹介します。荷物の出し入れがしやすく、お弁当の持ち運びにも安心な広めの平底がついた1本手のあけびのかご。蔓を細かく選別しないことで、節を活かした野趣あふれる雰囲気、お手頃な価格になっています。2サイズあります。<あけびの平かご>S:幅36㎝×奥行23㎝×高さ14(30)㎝ ¥2,300+税L:幅42㎝×奥行25㎝×高さ15(32)㎝...

  6. 新素材 その3 - dolcevita

    新素材 その3

    新しいことはじめようかな、春だから。コラボ企画をただいま計画中。アンジェさんとchiyunoちゃんを巻き込んでの企画です。そのために用意したのがこちら。なんでしょね?笑っちゃうくらい大きいんですよ、こちら。雑誌の大きさくらい。乞うご期待です。

  7. 見てるよ。 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    見てるよ。

    ふふ~ん。ふふ~ん。ふふ~ん。は!ふくにいちゃんにみられたわ!は!おかあさん!みてたのね。見てましたよ。メイちゃんのデカケツをね!

  8. アルログ~white mark basket - 雑貨店PiPPi

    アルログ~white mark basket

    こんにちは。今日はシンプルなフォルムに、白いテープで遊びごころを加えた「アルログ~white mark basket」を紹介します。丸みを持たせた底がかわいいアルログの収納バスケット。耐久性に富む頑丈なつくりで、水を使ったお手入れもできます。2サイズあります。自転車かごにもどうぞ。<アルログ~white mark basket>S:幅33㎝×奥行16㎝×高さ11.5㎝ ¥3,300+税…so...

  9. 花梨のカトラリー - 雑貨店PiPPi

    花梨のカトラリー

    こんにちは。今日は口当たりのやさしいカトラリー、「花梨のカトラリー」を紹介します。美しく深い光沢をもち、堅くて丈夫な材、花梨からつくられる穏やかな表情の木の道具たち。毎日のお食事にお役立てください。<花梨のカトラリー>左から順にスプーン:    幅3.5㎝×長さ18㎝ ¥1,280フォーク:    幅3.0㎝×長さ18㎝ ¥1,280ケーキフォーク: 幅1.5㎝×長さ14㎝  ¥760バター...

  10. センスのあるお土産をさらっと選べるのが理想 - ルーシュの花仕事

    センスのあるお土産をさらっと選べるのが理想

    こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。先日九州の旅行で見つけたかごバッグ。サブバッグとして水筒や手袋や本などを入れて普段使いに。なんとコレ道の駅えびので買ったもの。まるでおしゃれな雑貨屋さんなどに並んでいそうな素敵なモチーフで思わず、機内持ち込みバッグに入らないサイズ。えいー!いいわ〜とその道の駅ではあれこれとお買い物して宅配お願いしました。思い出とともに普段使いできるのがうれ...

  11. デカケツ - 雑記帳~信州の東のほうで。

    デカケツ

    メイちゃん、でっかいおちりが、はみ出てるよ。おかあさんがなんかいってるきがする・・・。いえいえ、なんにも言ってませんよ。ねー、フクちゃん。

  12. Lily's basket bag - 雑貨店PiPPi

    Lily's basket bag

    こんにちは。今日はアルログの新しいバスケット、「Lily's basket bag」を紹介します。縦長フォルムが大人らしい籐の1ハンドルバスケット。革のハンドルカバーを付けたり、タッセル飾りを吊るしても素敵です。頑丈で強い素材で、水を使ったお手入れもOK。2サイズあります。春の装いにお役立てください。<Lily's basket bag>S:幅23cm×奥行20cm×高さ31cm ¥3,20...

  13. なんだよ。 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    なんだよ。

    のんちゃん、かごにはいってるわね。わたしもあっちにいきたいな。なんだよぅ。めいちゃんくるの?となりのカゴが空いてるからメイちゃんと並んで入ればいいじゃない~。

  14. ふたりきり - 雑記帳~信州の東のほうで。

    ふたりきり

    フクちゃんとメイちゃん、ふたりきり。のんちゃんはどこいった?いないなぁ。平和だなぁ(笑)

  15. ジュートのかごバッグ - 雑貨店PiPPi

    ジュートのかごバッグ

    こんにちは。今日はくたっとした風合いのバッグ、「ジュートのかごバッグ」を紹介します。ジュート麻を使い細かく編み上げた素朴さが際立つシンプルなかごバッグ。刺繍やアレンジを加えながら、本格的な春の訪れを心待ちにしても♪A4サイズの本が余裕で入る大きめのサイズ感になります。<ジュートのかごバッグ> 幅40cm×奥行11cm×高さ35(51)cm ¥3,500+税Instagramはじめています。 ...

  16. 敷物がない - 雑記帳~信州の東のほうで。

    敷物がない

    ふくにいちゃん、のんちゃん、いいな。わたしもかごにはいろうかしら。でもこのかご、しきものがないのよ。はやいものがちなのね。ごめんごめん。おかあさん、敷物用意するからね!

  17. 重い布団(昨日の続き) - 猫と夕焼け

    重い布団(昨日の続き)

    今日もこのカゴ座布団が人気。右側にいるミッちゃんがまるで布団で寝ている人のよう。でも重そうなお布団だねえ。乗っかっているのは左側に頭が見えているイッちゃん。おやミッちゃんは下から抜け出せたようす。さっき奥で小さくなっていたリッちゃんも上がってきた。今度は左側のイッちゃんが一番下になっている。3匹で入るには狭いでしょ?「きつーい」と一斉にノビ。手と足がいっぱいで、どれが誰のだか…。

  18. あちぃ。 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    あちぃ。

    おひさまにあたって、なんかあつくなっちゃった。ばしょかえよう。ふぅ。あちぃあちぃ。*****昨日のフクちゃんの病院。体重3.8㎏で、微減。腫瘍も少し大きくなったかも、とのことでした。食欲も少し落ちてます。現実を受け入れて、見守っていくしかない。出来る事を精一杯やるだけ。

  19. 座布団追加で人気急上昇 - 猫と夕焼け

    座布団追加で人気急上昇

    これは歴代の猫たちに愛用されてきたカゴだけど、サビニャンズにはあまり人気がなかった。先日、ボロボロの座布団を試しにこの中に入れてみたら、あら不思議。急に人気が出てきた。でも、もともと1枚入っていたところに追加して2枚重ねにしたので、中が狭くなっちゃった。2匹でギュウギュウ。もう少し成長したら1匹用だね。もう満員ですよ。

  20. 近くで - 雑記帳~信州の東のほうで。

    近くで

    あら、みんな近くにいるじゃないの~。メイちゃん、出ていかなくてもいいのに。ここがいいの?のんちゃん、メイちゃんが気になるね。フクちゃんも移動しちゃった。のんちゃんは、仕切り直しか。みんな近くでなかなかいい感じじゃないの~。この調子で頼みますよ。

1 - 20 / 総件数:34 件

似ているタグ