カサゴのタグまとめ

カサゴ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカサゴに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カサゴ」タグの記事(7)

  1. 2011.08 伊豆山 The 1st Dive - ランゲルハンス島の海

    2011.08 伊豆山 The 1st Dive

              でっぷりSite 伊豆山 沖根東Maximum Depth  20.1m Water Temperature 20℃ Entry 10:17 Exit 10:57 Dive Time 40min.熱海の花火大会の日、12人の大所帯でダイビング。みんなでわいわいダイナミックな海を楽しみました。

  2. 2011.05 熱海 The 2nd Dive - ランゲルハンス島の海

    2011.05 熱海 The 2nd Dive

              む。Site 熱海 沈船Maximum Depth  30.1m Water Temperature 14℃ Entry 12:31 Exit 13:05 Dive Time 34min.有名な沈没船を探検。1986年に沈んだ「旭16号」は、今はソフトコーラルに包まれ、魚の棲家となっています。 「おばけが出る」なんて噂もありますが、残念ながら出会うことも写真に収めることも...

  3. 魚の煮つけ - 優雅に

    魚の煮つけ

    大きめのカサゴを半身におろしてもらい購入カットしてゴボウと一緒に生姜のスライスも一緒に入れて 煮付けました御飯のおかずにになるしっかり味に成りました c)copyright.http://bimakourei.exblog.jp 

  4. 海の幸 - 香りの部屋

    海の幸

    息子がまた釣りに行ってカサゴ2匹レンコダイ1匹別の日にむぎイカを山ほど釣ってきました。すべてが美味しかった。魚は3匹とも塩焼にしたらほくほくの白身で夫と二人であっという間に美味しくいただきました。これは、カサゴです。綺麗なレンコダイ。イカですが様子がわかるかな?こちらは、めんつゆに漬けた沖漬けです。これは、このまま切って食べるもよし、焼いて食べてもどちらも最高に美味しいです。息子のおかげ様で...

  5. 同系統 - Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

    同系統

    水泳の日本選手権が始まりました~そして、初日から注目のレースがありました!荻野負けてまいましたね(^^ゞ瀬戸大也もだまってませんよね。スーパー女子高校生の池江は順当に優勝!明日からも楽しみです!そんな今日の写真は・・・ボロカサゴボロとアヤニシキがええ感じです~(^O^)/【 撮影:'17年3月 】

  6. 花と野菜と魚^^ - 畑へ行こう♪

    花と野菜と魚^^

    こんにちは^^今日もお天気ですが!ちょっと風が冷たいかな?彼岸供養で今朝早起きしておはぎ、ササゲご飯炊きました。こまごました用事を済ませてから畑に行ってみた。毎度お馴染みの絹さやえんどう、スナップエンドウ今日はいつもの倍収穫^^そしてレタスも!貧弱な茎ブロッコリーはコレだけ^^;庭ではベビーリーフ、はつか大根などを収穫今朝庭掃除で気付いたアジュガカラカラになった葉の中から顔を出していた。塔立...

  7. 静寂 - Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

    静寂

    途中までは、大丈夫かぁ!?と心配させられましたが、中田と筒香がやってくれました!やっぱいざ始まると気になりますね、WBC。そんな今日の写真は・・・ボロカサゴ長く居ついてくれた金ボロ。まだ、居るようですし、ええ子です(^O^)/【 撮影:'17年2月 】

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ