カスタマイズのタグまとめ

カスタマイズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカスタマイズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カスタマイズ」タグの記事(13)

  1. Mac初心者のつぶやき:Finderが優しく - MUTSUぼっくり

    Mac初心者のつぶやき:Finderが優しく

    Macを使っていると、頻繁に"Finder"を開きます。Windowsで言うところの"エクスプローラー"なのですが、Windowsではフォルダやショートカットをデスクトップ画面に、ガンガン!置いて管理していたので、あまり開くことがありませんでした。Macでは、デスクトップ画面は極力スッキリさせたいので、毎日使うようなフォルダやアプリでなければ、"Finder"からアクセスします。ここは、無味...

  2. カスタマイズ "OAKLEY" Watch Belt - CROW'S Magazine                                  “こだわりの物作り日記”

    カスタマイズ "OAKLEY" Watch Belt

    お客様のOAKLEYの腕時計のベルトが壊れたのでベルトを作って欲しいとのご注文。ベルトをカットして穴を空け、ドットボタンを取り付ける。ベルトの裏側はメディカル・メッシュにChocochipのナイロン

  3. フラペチーノ日和 - パルケのひとりごと

    フラペチーノ日和

    このところの猛暑でフラペチーノが恋しい人。が、私トールサイズは飲み切れないので季節ものはよほど飲みたいと思わない限り手を出せない人なので、最近は「バニラクリームフラペチーノ」をカスタマイズするのがほとんど。なんとかフラペチーノじゃないですよwww本日はチョコバージョン。何をどうしたかは、この写真が語っていますwwwわっかるかな~、わっかるかな~。→このフレーズが分かる方は同世代♪ちなみにキャ...

  4. リペアー "MYSTERY RANCH" - CROW'S Magazine                                  “こだわりの物作り日記”

    リペアー "MYSTERY RANCH"

    MYSTERY RANCHのデイパックのジッパーの修理。全て交換するので一度、全部解体します。防水ジッパーは通常とは裏返しで縫われているのでベースの生地が擦れて壊れ易い様な気がします。ボトむを外して本体もバラします。さすがに◯ーターよりかなりしっかり縫製されてます。ほぼ解体完了ジッパーを全て交換しました。一から作るより、解体作業があるので手間がかかりました。

  5. カスタマイズ "Book Cover" - CROW'S Magazine                                  “こだわりの物作り日記”

    カスタマイズ "Book Cover"

    単行本用のBook Coverをカスタマイズお客様のご依頼で栞をMulticamでハンドルテープをつけたので片手で持ちやすくなっています。

  6. カスタマイズ "Hawgleg Holster Mini Camera Bag" - CROW'S Magazine                                  “こだわりの物作り日記”

    カスタマイズ "Hawgleg Holster Min...

    Hawgleg Holster Miniをジッパーで開閉式にカスタマイズベルト留めでは無く、ベルトループにカスタマイズ通常、CROW'Sfactoryではジッパーのスライダーの向きは、尻合わせですがこれはお客様のオーダーで一般的な頭合わせ。開けやすい様にジッパーにカーブをつけてデザインしました背面は医療用のハニカムメッシュ

  7. カスタマイズ "Armadillo Boston" - CROW'S Magazine                                  “こだわりの物作り日記”

    カスタマイズ "Armadillo Boston"

    Armadillo Bostonをカスタマイズ‼️ネイビーのバリスティク・ナイロンにオレンジのジッパーインナーはカーキShoulder Strapもネイビーで引き手のパラコードをジッパーに合わせてオレンジ

  8. Mac初心者のつぶやき:アイコン - MUTSUぼっくり

    Mac初心者のつぶやき:アイコン

    まだまだ使いこなせないMac。とりあえず後でなんとかしようと、フォルダやショートカットをデスクトップに置いてましたが、見た目が悪いとちょっとイライラします。青いフォルダアイコンをなんとか変えられないかな?と、調べたら、やった〜、変えられました。素敵なフリー素材をダウンロードすることもできます。が、まずは、簡単に…。内蔵されている絵文字と、自分でチャチャっと絵を描いてみて作成!カメラのイラスト...

  9. カスタマイズ "Hawgleg Holster L" - CROW'S Magazine                                  “こだわりの物作り日記”

    カスタマイズ "Hawgleg Holster L"

    Hawgleg Holster Lをカーフのレザーでカスタマイズ。インナーはレスキュー・オレンジ。ウエストパッドの内側もレスキュー・オレンジファスナーはYKKのエクセラエクセラは金属部分をひとつひとつ磨いて滑らかにした高級ファスナーです。

  10. ビンテージ"ティンバッジ" - CROW'S Magazine                                  “こだわりの物作り日記”

    ビンテージ"ティンバッジ"

    昭和の日本製、ブリキのバッジを手に入れたのでレザーのパッチを作ってみました。裏はベルクロなので、バッグやポーチに取り付けられます。今、日本のブリキ職人が少なくなってみんな中国製になっているので貴重なバッジになるかも?

  11. windows10のアップデートに失敗 対処法など - アオサンだーjp

    windows10のアップデートに失敗 対処法など

    20170707 http://aosan.daa.jp/?p=3800/////////////////////////本日のなんだか気になるキーワード 1 九州豪雨の死者8人に 捜索・救助続く(福岡、大分県) 2 内閣改造、来月第1週にも (安倍晋三首相) 3 大分県日田市ボランティア募集 8日から受け付け(社会福祉協議会) 4 2年ぶりの猛暑日 音更町で36.1度(北海道) 5 1年...

  12. 靴ひもを縮める - ないものを あるもので

    靴ひもを縮める

    長らく履いていない靴がありました。病気で変形した足なので、どうかな、と思いましたが好きなので、出してみて、しかし、紐がよろしくない。と思う。そこで、手持ちの別の靴ひもにしようか、と結んでみたら、長すぎる。短くする方法をいろいろ考えたのですが、アマゾンPOS(kindle をこう呼んでいますw)で調べたら、こんなのがあった。「収縮チューブ」。取り寄せてみました。靴ひもの端っこの「留め」が自分で...

  13. 母の日…前に   通販でお買い物… - 腕時計を外して

    母の日…前に 通販でお買い物…

    いつものAmazonまとめ買いのきっかけを延ばしている時、欲しい物(ケルヒャーのクイックカップリング)が在庫が減ったのと母の日特集をきっかけにクリックしてしまいました花を買う…いつからでしょう⁉(初めて…かも)画像と物は別ですけど欲しかったのはケルヒャーのクイックカップリング以前に買った純正は全プラスチック、今回はジョイント部はアルミニウムを使って丈夫かなぁ?Oリングの破損とかで水漏れ発生し...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ