カステラちゃんのタグまとめ

カステラちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカステラちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カステラちゃん」タグの記事(5)

  1. ニョキッと。 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    ニョキッと。

    なにか気配がするので、上を見たら・・・。ニョキッと、肉球、まだらな、おみあしが・・・。上でくつろぐ人と下でくつろぐ人。

  2. なにか見える? - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    なにか見える?

    カステラちゃんなんみよんの?なんかおるん?なあ、なあ。ちょっと、ちょっと、おじーやんか。(別府弁)カステラちゃん、何か見えるんですか?何かそこに居るのですか?ねえ、ねえ。ちょっと、ちょっと怖いじゃないですか。(標準語)

  3. カスちゃ〜ん、カスちゃ〜ん。 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    カスちゃ〜ん、カスちゃ〜ん。

    カステラちゃんの姿が見えないとき、タンスの前で、「カスちゃ〜ん、カスちゃ〜ん」と呼ぶとタンスの上の衣装ケースと天井の隙間から顔を出す。ここに居るよ、ここに居るよと主張する。

  4. 壊れてるよ - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    壊れてるよ

    おそらく家の中で、このキャットウォークが一番好きなカステラちゃん。今朝出かけに上から見られてた。行って来るよ〜。おや?なんか隅っこが気になってる様子。なんだ?と思って見てみたら、ネジが板ぶち破ってた。補修しとかなきゃね。やりますよ。やりますよ。壊れているのを教えてくれました。

  5. なんだか久しぶりのような気がする - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    なんだか久しぶりのような気がする

    わたしは、パパさんのMACの上が大好きです。kachimo家のビジュアル担当顔が横長なんて言わないでね。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ