カフェ/レストランのタグまとめ

カフェ/レストラン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカフェ/レストランに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カフェ/レストラン」タグの記事(7)

  1. ワインテースティング③♪ - アトランタきまま生活

    ワインテースティング③♪

    ワインテースティングのおまけ写真。最近の携帯電話はカメラもいいって聞くけど…。どれどれ、試してみましょうか。カラーだとこんな感じ。きれいだけど、色が少しピンクっぽく感じるのは私だけ?写真を上手に撮るのって難しい…。今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。

  2. ワインテースティング②♪ - アトランタきまま生活

    ワインテースティング②♪

    ワイン飲みながら、友だちとの会話にちょっと真剣になる。自分の思っていることしっかり言って。そして笑う。今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。

  3. ワインテースティング①♪ - アトランタきまま生活

    ワインテースティング①♪

    ワインテースティング。飲んで。喋って。今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。

  4. 金曜日の夜だから♪ - アトランタきまま生活

    金曜日の夜だから♪

    金曜日の夜だから外食。行った先は自宅近くのオイスターバー。私のオーダーは牡蠣フライのサンドイッチ。ギタさんはイギリス人みたいにフィッシュアンドチップス。おいしかった。また行こうっと。今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。

  5. 好み - 交通手段 - お茶畑の間から ~ Ke-yaki Pottery

    好み - 交通手段

    電車とバス、通勤にはどちらがお好みですか?筆者はただいま両方の交通手段を使っております。どちらもメリット/デメリットありますが、バスは筆者にとって懐かしくもあり新鮮です〜電車も都心とは逆方向のため、ギッシリ混んだ電車ではないのがラッキー!!どちらの手段でも、朝はKe-yakiガーデンからの花と共に乗っています。見かけたらどうぞお声をお掛け下さーい。決してクレージーな人間ではありませんので…。...

  6. とある日のランチ♪ - アトランタきまま生活

    とある日のランチ♪

    ○月△日用事でアトランタの街中まで行ったので、帰りにアトランタと我が家の真ん中くらいにある中華のBoBo Gadenで遅めのランチ/早めの晩ごはん。ここの中華はよそとは一味違った中華。香菜やミントなんかが使ってあって、中華、ヴェトナム、タイ、マレーシア…の料理を全部ミックスしたような感じ。まぁ、これはこれでおいしいからいいんですけど。この日はオーダーしませんでしたが、ここのお粥はおいしいです...

  7. チキンカレー♪ - アトランタきまま生活

    チキンカレー♪

    3月29日 晴れ友だちとマレーシア料理のMAMAKでチキンカレー。これがうまい!!今日もいらっしゃって下さってありがとうございました。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ