カフェのタグまとめ

カフェ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカフェに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カフェ」タグの記事(1860)

  1. 我が家にハムスターがやってきました。 - nori's cafe

    我が家にハムスターがやってきました。

    本日、帰宅したら、びっくり!妻がジャンガリアンの女の子を家族に迎えていました@@か。。。。可愛すぎます。名前まで決まっていて、「小粒ちゃん」というらしいのです。心臓に悪い・・・びっくりした・・・ということを妻はひさしぶりーにしでかしたのででかした!と褒めてみました。すると、イラストを大奮発して描いてくれました。ということで・・・・今日は、コーヒーとお供のパンはお休みとさせていただきます。では...

  2. お久しぶりのTHE GREAT BURGERさん - *のんびりLife*

    お久しぶりのTHE GREAT BURGERさん

    ハンバーガーが食べたくなり、久々にグレートバーガーさんに行きました。お昼は並んでますが、夕方はすんなり入れました。旦那さんは、ゴルゴンゾーラアップルだったかな??この手のバーガーが大好きな旦那さん。私はアボカドチーズバーガー。大きかったけど、美味しかったからペロリと食べちゃいました~。***********************************このあとは、表参道ヒルズで行われていた...

  3. 鎌倉点描「ささやかなこと」 - 海の古書店

    鎌倉点描「ささやかなこと」

    秋晴れ。ほんとうに気持ちのよいお天気。大好きなアンティークのカードを少しずつサシェに。幸せな作業。手放せなかったあなたを、こんな形でどなたかに愛してもらえたら、とてもうれしい。天使たちのささやきも。小さな願い事も。貴婦人たちのひそやかなおしゃべりも。ラベンダーの香りとともに。サシェは形が整いましたら、ショップにて販売をさせていただきます。お問い合わせくださいましたお客様、ほんとうにありがとう...

  4. 9月23日土曜日! - 少し上質な毎日

    9月23日土曜日!

    今週土曜日23日は、成城学園前atticさま主催のアンティーク・フェアに参加させて頂きます!atticさまの2軒お隣のカフェ・ブールマンさまにて、ヴィンテージならではの魅力満載、選りすぐりのヴィンテージポスターと、鳥モチーフの雑貨、アクセサリーをご用意させて頂きます!✨13:00〜18:00(延長アリ)お待ちしております!ヴィンテージポスター販売 エウレカ

  5. 山の後のカフェタイム♪**ドマカフェ - きまぐれ*風音・・kanon・・

    山の後のカフェタイム♪**ドマカフェ

    三瓶のお馴染みカフェ*ドマカフェ*濃厚な山歩きの後のお楽しみデス*** ランチは山で食べちゃったので ぶどうの白ワインジュレ&メランジェを。メランジェって ウィーン風カフェオレなのドマのメニューはネーミングもオシャレねぇ♪ヘトヘトになったカラダに浸みますわ❤風が通る日には 屋外の裏庭席もいいですねホトトギス節感ある花が飾られているドマにも秋がきましたネ山の後の ほっとひととき外せない大事な...

  6. 肉団子のトマト煮 - キッサコのこと

    肉団子のトマト煮

    おはようございます。本日9/21(木)の日替わりプレートは肉団子のトマト煮です。ポークソテーのきのこクリームソースもお選び頂けます。

  7. 21日ランチメニュー - ころかふぇ

    21日ランチメニュー

    おはようございます。本日のランチメニューはこちらです。リクエストの多い 人気メニュー パリパリ春巻き!午後のティタイムも 楽しんでくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

  8. マクドナルド 『マックシェイク チェルシー』 - My favorite things

    マクドナルド 『マックシェイク チェルシー』

    帰宅途中に少し甘い物が欲しくなって、マクドナルドへ。『マックシェイク チェルシー』(Sサイズ120円)をオーダー。甘くてすごくキャラメルって感じがしました。カップが可愛い。にほんブログ村

  9. ジョナサン 『B.L.T.E.パンケーキ』 - My favorite things

    ジョナサン 『B.L.T.E.パンケーキ』

    今朝はジョナサンへ。モーニングメニューの中から『B.L.T.E.パンケーキ』(ドリンクバー付、アプリ10%OFFクーポン利用680円)をオーダー。ドリンクバーのミニッツメイドのオレンジジュースとコーヒーをいただきながらお料理を待ちました。しっかり食べておきたいときにちょうど良いメニューです。半熟玉子の目玉焼きがツヤツヤ♪今日も美味しくいただきました。にほんブログ村

  10. 茂登田 - 三日おばさん

    茂登田

    素敵な古民家カフェ見つけた「茂登田」新鮮な自家製野菜を使った美味なランチがなんと・・・1コイン追加すればデザートも店主のご夫婦が これまたいい笑顔が素敵気さくに話してくださりその温かさが伝わってきます昔懐かしのかまども残っています展示されてる手作り作品羽とお尻が上がってる可愛いトンボまた 行きたくなるカフェ

  11. SalukCAFFE'サルクカフェ - 東横線 新丸子 武蔵小杉 イダイモール

    SalukCAFFE'サルクカフェ

    こんにちはサルクカフェです。期間限定メニューのお知らせです。現在の限定メニュー「フローズン」・「ヨーグルトドリンク」・「ジンジャーレモン」は今月9月末までとさせていただこます。10月からは去年好評いただいた「ハニーレモン」・「ホットアップル」の復活🎵また、11月からは新メニューが登場~⤴・・・の予定👅皆様のご来店お待ちしております✨

  12. コマグラカフェさんでカフェオレクリームあんみつ - *のんびりLife*

    コマグラカフェさんでカフェオレクリームあんみつ

    この日はmacoさんと吉祥寺の「コマグラカフェ」さんへ行きました。とっても楽しみにしていたので、行く前からメニューもチェック済み(笑)2人共同じものを注文!!カフェオレクリームあんみつ(900円)!!!どんなあんみつなんだろう??とワクワクしていました。バナナや無花果、オレンジとフルーツもたっぷり♡甘さ控えめなあんこにアイス・クリームに寒天。随分甘さ控えめだなぁ~と思ったら、蜜をかけるのを忘...

  13. 川口のsenkiyaさんでランチ - ゆきなそう  猫とガーデニングの日記

    川口のsenkiyaさんでランチ

    今日のランチは川口のsenkiyaさんでランチプレートイワシのコンフィと紫キャベツのなますお豆のサラダイチジクのマフィンミツバのスープメインは自家製コンビーフとポテサラサンド自家製ジンジャエールsennkiyaさんカフェの室内は昭和の懐しい雰囲気ですおか持ち?今度お菓子屋さんを始めるそうです(^o^)ご馳走様でした!!

  14. スターバックス~神戸北野異人館店 ~ - 京・街・さんぽ

    スターバックス~神戸北野異人館店 ~

    神戸に行ったら行きたいと思っていたところ。神戸北野異人館のスターバックス。このスターバックスは登録有形文化財である2階建ての洋館で1907年(明治40年)に建築された木造2階建ての住宅で、建築当初は米国人が所有していたもの。元々の建物を残し、当時を感じることができる建具やフローリングを活かしながら、ラウンジ、ダイニングルーム、ゲストルームなどの各部屋に合わせた調度品が配置されています。どの部...

  15. おすすめストレート珈琲 - カフェ日記

    おすすめストレート珈琲

    おすすめストレート珈琲が新しくなりました。今回は…コロンビア スプレモ焙煎はシティ(中深煎り)です。マイルドな酸味とコクがあり、豊かな香りと、後味のやわらかい珈琲です。ぜひお試しください。chapot cafe (www.chapot-cafe.com)

  16. 台湾料理の有夏茶房@要町のちmufmuf(マフマフ)@千川 - LIFE IS DELICIOUS!

    台湾料理の有夏茶房@要町のちmufmuf(マフマフ)@千川

    今年のシルバーウィーク旅は韓国でした。いろいろあったけど楽しかった~!明日からレポ開始しますね♪*****いつも美味しいものを教えてくれるお友達と休日ランチデイト。要町に台湾料理のお店があるということで行ってみました。「有夏茶房」・・・かなり好みのお店でした!!要町の駅からすぐ!!池袋西口からも15分くらいです。メニューをみてにんまり。ザ・台湾じゃ!!お腹ぺこぺこだったので勢いよく注文(笑)...

  17. 本日のケーキ 2017・9/16~ - Sparrow House diary

    本日のケーキ 2017・9/16~

    タキイ種苗が品種改良したカボチャの「ロロン」。そのおいしさは生産地の能勢でも大評判。甘くきめ細やかな果肉は他のカボチャをしのぐワンランク上の味わいです。能勢の地玉子とともに低温のオーブンでじっくり蒸し焼き、黒糖のカラメルソースと粒あん、ホイップクリームで。舌に沁み入る濃密な風味をお楽しみください。カボチャのプリン ¥500

  18. にほんちゃ井戸端会議 〜 お茶の試飲 etc.のお知らせ - Cafe La Vie しまもと

    にほんちゃ井戸端会議 〜 お茶の試飲 etc.のお知らせ

    にほんちゃギャラリー おかむらさんと企画しました。「 お茶の試飲とおしゃべり企画」会期中、岡村さんがお茶を淹れてくれます。おいしく味わい深いひとつひとつのお茶の背景とともにお茶にまつわるあれこれを聞いたりおしゃべりしたり、ゆったりとした井戸端会議はいかがでしょうか。参加費 500円 ラヴィのおやつ付き10月7日(土)11時30分〜17時Cafe La Vie しまもと にて11時30分〜14...

  19. お知らせ - カフェ日記

    お知らせ

    今週も本日より営業しております。尚、22日(金)は所要により、12:00のオープンに間に合わない可能性があります。今のところはっきりしなくて申し訳ありません。当日、どのようになるかまたお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。chapot cafe (www.chapot-cafe.com)

  20. 『千人塚公園ACTIVIY PARAK』 - 蔵カフェ「飯島茶寮」

    『千人塚公園ACTIVIY PARAK』

    南信州、飯島町・千人塚公園にてイベント開催しました。楽しいアクティビティ満載!!9月17日(日)・18日(月/祝)は店休業し、当店もおなじみ飯島町の赤いキッチンカーにて千人塚公園フードコートでガレット出店させて頂きました!台風一過で晴天! 飯島町「千人塚公園」でのACTIVITY PARK開催です! 当店も赤いキッチンカーで出店してます!

1 - 20 / 総件数:1860 件

似ているタグ