カプチーノのタグまとめ

カプチーノ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカプチーノに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カプチーノ」タグの記事(23)

  1. 2017.04.29 カプチーノ九州旅42 小浜マリンパークで車中泊 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.29 カプチーノ九州旅42 小浜マリン...

    瀬戸港から南下し長崎を越えて雲仙小浜へ脇坂温泉浴場でひとっ風呂アットホームな良い温泉です小浜マリンパークに車を停めて温泉蒸しの店良い感じですが閉店時間です時間が遅いんで散歩しても店が無いなあ残念ながらリンガーハットで夕食おはようございます車中泊の車で満車に近い状態でした小浜マリンパークには温泉が有って世界一長い足湯が有ります足湯は始まって居ませんでしたが凄いスケールです

  2. 2017.04.28 カプチーノ九州旅18 道の駅さいかいで車中泊 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.28 カプチーノ九州旅18 道の駅さい...

    佐世保の夜景を見た後は展望台近くのホテルで温泉お洒落な温泉でなかなか良かった展望風呂からは港は見えませんでした佐世保から南下し今日の宿は道の駅さいかいおはようございますみかんドームからの日の出道の駅で買った玉子巻のお寿司で朝食

  3. 2017.04.28 カプチーノ九州旅13 トイガレージピューパ - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.28 カプチーノ九州旅13 トイガレー...

    九州に来た目的の一つにカプチーノのレストアショップに行って見る事ABCレストア専門店トイガレージPUPAさん最近はロードスターもレストアしています社長さんとカプチーノについてお話が出来ました私の車にもアドバイス頂いて有難うございますブログにも取り上げて頂き有難うございますhttps://blogs.yahoo.co.jp/samucappuchin/68476388.htmlお店にはF6Aが...

  4. 2017.04.28 カプチーノ九州旅10 新門司港で九州上陸 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.28 カプチーノ九州旅10 新門司港で...

    フェリーの瀬戸内海旅も終わりが近付いて来ました九州が見えて来ました名門大洋フェリー新門司港に入りました先行するフェリーが居ますね着岸自動車用スロープがセットされます乗り込みは船首ですが降りるのは船尾から車両甲板内でUターンしなくて良いから楽ですね下船フェリー ふくおかⅡお世話になりました九州上陸です

  5. 2017.04.27 カプチーノ九州旅6 大阪南港からフェリー乗船 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.27 カプチーノ九州旅6 大阪南港から...

    大阪の南港に到着ここからフェリーに乗ります名門大洋フェリーふくおかⅡ新門司港まで行きます艦首から乗るの始めてかも乗船更に上へ部屋は寝台で端っこは階段も専用になります北斗星のソロ寝台を思い出すね掛け布団も有って快適です

  6. 2017.04.26 カプチーノ九州旅3 道の駅潮見坂で車中泊 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.26 カプチーノ九州旅3 道の駅潮見坂...

    国道1号を西へ道の駅藤枝で一休みここはコンビニが有るから人気が高くて混んでます浜名湖越えて道の駅潮見坂で車中泊多少混んでるけど首都圏から離れているのでここまで来る人は少ないね雨の中安眠出来ましたツーリングバックが防水だから安心ですね程良い台数の車中泊車ですトイレも広いんで助かります朝ごはんはコンビニめし大河ドラマは見て無いけどね

  7. 2017.04.26 カプチーノ九州旅1 竹倉温泉 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.26 カプチーノ九州旅1 竹倉温泉

    朝会社に行く前に九州旅行の準備をしてガソリン満タンツーリングバックは自転車用ワイヤーロックで防犯しました会社終わってそのまま西へ箱根新道途中から少しそれて竹倉温泉に来ました一人だったので写真を酸化鉄の温泉で凄く温まりますこれは良い温泉だわ閉まるのが早いのが欠点ですが何とか間に合います

  8. 2017.04.23 TTPLツーリングバック - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.23 TTPLツーリングバック

    カプチーノは荷物を積むスペースが狭い平成ABCトリオの中では広い方だけどねバイク用の防水ツーリングバックを買ってみたTTPL touring40リアキャリアに載せますサイズは丁度良い感じ固定用のベルトが付いているので飛ばしても大丈夫ちょっと可愛くなるね小さいクーラーボックスは助手席に置いて使います冷たいビールが無くっちゃねこれでカプチーノ車中泊の旅の準備完了です

  9. 2017.04.22 カプチーノのバッテリー交換 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.22 カプチーノのバッテリー交換

    カプチーノのバッテリーは納車時に新品にしてくれた奴だけど一度空にしたので交換します付いているのは40B19Lパナソニックのカオスにします60B-19Lと能力1.5倍取り付け完了色もブルーで統一感が出ますバッテリー容量が大きいのでセルモーターの勢いが違いますやっぱり良いバッテリーは違いますね

  10. 2017.04.15 カプチーノのエアコンパネルLED化 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.15 カプチーノのエアコンパネルLED化

    カプチーノのエアコンパネルが夜も暗いまま電球切れてますセンターコンソールのネジを外してココもこちらも外しますエアコンパネルの裏に電球がT5のLEDに交換点灯を確認してエアコンパネルが点くようになりましたついでにスマフォフォルダーも変更エアコン吹き出し口のフィンをがっちり掴めるタイプにこれでコーナーでも外れません

  11. 2017.04.04 カプチーノ60000km - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.04 カプチーノ60000km

    晴れた日の朝桜も3分咲きカプチーノで出勤さてと祝60000km1年前に買った時は51000kmだったから9000km程乗った事になります今後はこま切れで遠出して沖縄以外日本一周を目指そうかな

  12. 2017.03.11 ジムニー(JA) 2軒目レイズ - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.03.11 ジムニー(JA) 2軒目レイズ

    埼玉に変ったジムニーが有るので見に行きにレイズさんカプチーノも多く置いて有る店ですジムニーはこのパノラミックルーフ室内高が高くて車中泊やり易そうエンジンが変っててカプチーノ用ツインカムを無理やり載せてますジムチーノと呼ばれてるそうですパイピングに無理やり感が有るなあエンジンをかけると白煙が薄く出てます修理に費用がかかりそうだな調子良ければ面白そうだけどね

  13. 2017.02.26 カプチーノのドリンクホルダー変更 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.02.26 カプチーノのドリンクホルダー変更

    カプチーノのドリンクホルダーを何処に付けるかは悩みどころエアコンのルーバーが弱いので一般的な物は使いにくいシフトレバーの横、助手席側に付けてます助手席に人が居ない時は使えますでも底板が外れやすいこいつに変更昭和な形でしょコンソールのネジをロングに付け替えれば穴あけ不要畳めるし使い勝手良いですよシフトの邪魔にもなりません

  14. 2017.02.25 カプチーノにトランクキャリア装着 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.02.25 カプチーノにトランクキャリア装着

    お休みは洗車からカプチーノワックス掛け昔ながらの粉吹く奴拭き取りはちょっと面倒ツヤツヤになりましたコレを付けますハシゴと呼ばないで純正の極上品金具も錆て無いこうやって固定カプチーノの純正トランクキャリアですこれで遠くに行く時に荷物が余計に積めますカプチーノで日本一周目指せるかな

  15. オルタネーターの研究 - autoforum anotherside

    オルタネーターの研究

    一見、全く違うサイズに見えるオルタネーターなんですが・・・ こうして並べてみると黄色の寸法、赤の寸法共にほぼおなじなんですよねー。ちなみに小さいほうがカプチーノ用50A大きい方がムーブL175S用77Aなんですよ。フッフッフ ( ̄ー ̄)ニヤリちょっと研究が要りますねぇ。

  16. カプチーノ LEDテール - autoforum anotherside

    カプチーノ LEDテール

    思い付きでこんなの作ってみたんですけど、どうでしょう?中身はムーブコンテのテール部分です。ちょっとさみしいですかね?でも確実に消費電力は下がってると思います(^^) 装着してみるとこんな感じです。あっさりしてて、意外といいかも?と思ってます。今回は廃品ばかり利用して作ったのでLEDの並びなんかはいじれなかったのですが、ほんとはウインカーレンズ部分に沿うような角度でナナメに配置したいですね。こ...

  17. 2017.01.22 カプチーノオイル交換 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.01.22 カプチーノオイル交換

    カプチーノのメンテナンス3000km走ったのでオイル交換フロントタイヤを煉瓦に乗り上げてジャッキアップそんなに汚く無いねオイルは3Lフロアマットも交換します柄お任せの安かった奴意外と作りが良いね最後に洗車して完了

  18. カプチーノのハイマウントストップランプオーバーホール - autoforum anotherside

    カプチーノのハイマウントストップランプオーバーホール

    今回はカプチーノのハイマウント修理のご依頼ですが、以前のブログを見られてお問い合わせいただきました。ありがとうございます!! ハイマウント修理の記事はこれで三度目ですかね?同じような内容になってしまいますが、たまにアップするとその記事を見られた方からまた仕事がもらえるという好循環を期待して書いてみます(^^)さて、同じような内容と言っても、元々の症状にもいろいろあります。今回お客様が送ってく...

  19. 晴れた日にカフェ - トスカーナの海より リボルノ編

    晴れた日にカフェ

    久しぶりの更新です。4月は全然ブログを更新していませんでした。あっという間に4月が終わり、5月に突入です。日本はゴールデンウィーク真っ最中ですね。今回は、遅めの朝食兼ランチで、サンドイッチとカプチーノ。サーモンとアボカドの相性っていいですね。おいしかった♪http://www.entropiaristorante.itオンライン予約可能----------------------------...

  20. ヘコむ・・・ - autoforum anotherside

    ヘコむ・・・

    先日のストーリアX4の修理の時に、一般的な加給圧制御時の特性ももう一度確認しとこうと思って、自分のカプチにブースト計をセットしてみました。0.4K〜ヘコむ〜おつかれさんなのね・・・

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ