カメラ女子のタグまとめ

カメラ女子」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカメラ女子に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カメラ女子」タグの記事(53)

  1. 小布施堂の栗鹿の子羊羹♪ - ko*ko's だいありぃ~★

    小布施堂の栗鹿の子羊羹♪

    お土産で頂いた小布施堂の栗鹿の子と羊羹存在は知っていましたが初めて食べました💛美味しい!!お取り寄せまでしちゃいそうな感じに気にいっちゃいました!中に入っていた紙に「次の百年を新しいお包みで始めます。次の百年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます」とパッケージ変更のお知らせが書かれていました。これまでの100年とこれからの100年。凄い事なのにさらっと書かれていてでもそこには次の...

  2. ~ 実り ~ - Happy Photo

    ~ 実り ~

    ・撮影場所 : 青森県南津軽郡田舎館村・使用機種 : OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ・使用レンズ : M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO・撮影モード : Aモード・絞り値 : F2.8・シャッター速度 : 1/2000・ISO感度 : 200・露出補正 : +0.7EV・ホワイトバランス : 蛍光灯 A+7 G±0・アートフィルター : ヴ...

  3. フルーツサンドと再開したゴルフ! - ko*ko's だいありぃ~★

    フルーツサンドと再開したゴルフ!

    coronさんの新商品フルーツサンドわわ、美味しかった!最近、甘い物ばかり食べてます。10年ぶりに再開したゴルフ♪腰にも首にも不安を抱えつつ練習を何回かして・・↓ここ、ゴルフ場にある練習場。先日10年ぶりにコースへGO!どうにかこうにか最後まで回れました!カートだけどね!!恐ろしいほどに筋肉量が少ない・・・と言われ何かスポーツをと思いスポーツクラブに加入しましたが3か月で1回しか行かなかった...

  4. ~ 秋晴れを楽しむ ~ - Happy Photo

    ~ 秋晴れを楽しむ ~

    ・撮影場所 : 青森県青森市 雲谷高原・使用機種 : OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ・使用レンズ : HELIOS-44-2 58mm F2.0・撮影モード : F2.0・絞り値 : Aモード・シャッター速度 : 1/1600・ISO感度 : 200・露出補正 : +0.7EV・ホワイトバランス : 晴天 A-3 G+2撮影した日は朝、雷も鳴って大雨警報が発令されていたんだけ...

  5. ~ Grace ~ - Happy Photo

    ~ Grace ~

    ・撮影場所 : 青森県青森市 雲谷高原・使用機種 : OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ・使用レンズ : HELIOS-44-2 58mm F2.0・撮影モード : Aモード・絞り値 : F2.0・シャッター速度 : 1/4000・ISO感度 : 200・露出補正 : +0.7EV・ホワイトバランス : 晴天 A-3 G+2****** infomation1 ***** 写真展...

  6. ~ ふわふわ ~ - Happy Photo

    ~ ふわふわ ~

    ・撮影場所 : 青森県青森市 雲谷高原・使用機種 : OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ・使用レンズ : M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO・撮影モード : Aモード・絞り値 : F2.8・シャッター速度 : 1/2000・ISO感度 : 200・露出補正 : +0.7EV・ホワイトバランス : 晴天 A-3 G+2お花が終わっているのが多か...

  7. 私の好きな器の話 - ko*ko's だいありぃ~★

    私の好きな器の話

    札幌在住の陶芸家である蔦井乃理子さんの器が好きです。持っている食器は断然洋食器が多いのですが和食器も素敵だな~と最近思うようになりました。こちらの蓋付き小鉢も蔦井さんの作品で大のお気に入りです。ちょこちょこと、常備菜を入れて食卓に並べると可愛いの。自分で食事を作るから何が入っているかわかっているけれど蓋、オープン~!!!するとき、何故かワクワク。この年になってようやく体調管理に気を配るように...

  8. 宝探し - My Palpitation

    宝探し

    今日お気に入りのガーデンに行って撮った一枚。この時期のガーデンは咲いている花も少なくその中で一つでもお宝はないかと探して見つけました。春っぽいですね^^;写真に合わせて背景色変えてみました^^

  9. MOGだよ、元気だよ❤️ - ko*ko's だいありぃ~★

    MOGだよ、元気だよ❤️

    ブログ放置すること数年、、、ふと思いつきで更新。モグは相変わらず元気です❤️チョコチョコと思いついたら更新します。今まではモグの事ばかりのブログで勿論今も変わらず私の生活の中心はモグで愛おしさは募るばかりですが、、、今後はモグは勿論、私の趣味や楽しかった事など、モグ以外のテーマが多くなりそうです^_^たまに見に来てくださってた皆様ありがとうございます😊モグ意外のテーマでも良け...

  10. season - ai...ting wo shuo

    season

    autumn seasonへ ようこそ……♪水飛沫の光もどこか柔らかに感じない?autumn color仕様季節折々を 感じることができる事素敵だなぁ

  11. ~ たまにはインドア ~ - Happy Photo

    ~ たまにはインドア ~

    ・撮影場所 : 青森県青森市 自宅・使用機種 : OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ・使用レンズ : M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8・撮影モード : Aモード・絞り値 : F2.8・シャッター速度 : 1/60・ISO感度 : 1250・露出補正 : +1.0EV・ホワイトバランス : 晴天100円ショップで色々材料を購入してDIY。メッセージやお問い合わせは...

  12. 2017.2 箱根旅行まとめ ラスト - 色模様

    2017.2 箱根旅行まとめ ラスト

    富士山!!私、雨女なんですよ。。。旅行の日は晴れてくれて本当に良かった(๑´︶`๑)凄く綺麗に撮れました。遠くから見てもこんなに大きいのね、富士山よ✨黒玉子を食べて15年ぐらい寿命を伸ばしましたw富士山とお別れして、千条の滝へあのね、場所が本当に分かりづらくて迷子になったw普通の道なんだもの。ジャーン!【千条の滝】初めて滝を撮影ました。楽しかった!一泊二日の旅だったけど楽しい箱根旅行でした!!

  13. 2017.2 箱根旅行まとめ ⑤ - 色模様

    2017.2 箱根旅行まとめ ⑤

    目覚めて窓を見たら、とても良い天気。今日も良い写真が撮れそうだなとウキウキ♪美味しい朝御飯をたらふく食べていざ、強羅公園へ!!まずは植物園🌿茶室にもお邪魔しました。噴水もキラキラでした。

  14. 2017.2 箱根旅行まとめ ④ - 色模様

    2017.2 箱根旅行まとめ ④

    歩き回り疲れ、ベッドへ倒れる戦士たち。パンダの靴下はアタイです♪美味しいご飯食べて食後のハイテンションジェンガ大会開催(結構な時間やってた)そして戦士たちは眠りについたのだった

  15. 2017.2 箱根旅行まとめ ③ - 色模様

    2017.2 箱根旅行まとめ ③

    彫刻の森美術館へ!初めて行ったんだけど凄く凄く綺麗!!!晴れてるから光の反射が綺麗でずーっと見れられる。見るのと撮すので大変だったけど凄く癒されました☆

  16. 2017.2 箱根旅行まとめ ② - 色模様

    2017.2 箱根旅行まとめ ②

    湯本駅の前の川にて。まぁっ!!!美しい✨✨結構な時間、撮影してました。水辺は癒される。そして天気が良いレトロな建物も良い。【私、ここだけで1日過ごせるわ】とつぶやいたら【これは旅行だ、行くぞ】と連行。まだ撮り足りなかったけど、しぶしぶ移動しました。本当に癒しスポットでした。箱根旅行③へ続く

  17. 2017.2 箱根旅行まとめ - 色模様

    2017.2 箱根旅行まとめ

    ロマンスカーに乗り、いざ箱根湯本へ!!天気も良くて富士山が見えたらテンション振り切った思い出固い決意でえヴぁやに行くんだと相棒がいうので漁っている姿を激写。無事ほしいものゲット出来たみたいで良かった箱根旅行②へ続く

  18. 写真を撮らせろ - 色模様

    写真を撮らせろ

    私の近況が目まぐるしく変わり、しばらくカメラから離れる事に。。。大好きなカメラから離れる事って、こんなにもストレスが溜まるのかと実感。スマホで撮ったりもしたけど、やっぱり物足りない。あーでもないこーでもないって言いながら撮りたい!とモヤモヤ( º言º)しかし!今年の2月に、仕事を頑張ったご褒美に仲良しちゃんと箱根旅行へε٩(∀)۶зようやくカメラ解禁!!写真をアップしていくぞー♪

  19. ☆ 戦う ☆ - Trimming

    ☆ 戦う ☆

    ☆ 戦う ☆SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical迫りくる大木と戦うカメラ女子[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1443]This photo was taken on 2017.08.27using a PENTAX K-1

  20. ~ 視線の先 ~ - Happy Photo

    ~ 視線の先 ~

    ・撮影場所 : 青森県八戸市南郷区 山の楽校・使用機種 : OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ・使用レンズ : F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8・撮影モード : Aモード・絞り値 : F1.8・シャッター速度 : 1/640・ISO感度 : 200・露出補正 : +0.3EV・ホワイトバランス : 晴天体長2cmくらいの蛙。車に轢かれないかヒヤヒヤ。メッセージやお...

1 - 20 / 総件数:53 件

似ているタグ