カモメのタグまとめ (40件)

カモメのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカモメに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by DAIGOの記憶

ご飯頂戴。。。お願いだから・・・☆彡

by 雪よりも白く

大濠公園

by Kei爺ちゃんと鳥さん

この日は時間が止まったかのような朝でした。なんだか、自分までのんびりとした気分になれました。

毎年のことなんですけど毎年ギリギリになってしまう青色申告・・・。今年もギリギリ、締切の日に税務署に行ってまいりました。終わったー!という達成感はつかの間のこと。毎年、2月3月はとても忙しくあっちへこっちへ飛び回る日々です。本日は青色申告にかけてブルーなイメージの一枚を。来年こそは早めに終わらせます。(毎年、そんなこと言ってますけどね)

by *Any*

f10 1/320 ISO100 105mm EOS6Dあのカモメは見張り役かなぁ向こうのカモメたちは羽に顔を埋めて休んでいるねこのあと見張り役のコに近づきすぎて結局みんなを飛ばしてしまいましたせっかく休んでるところゴメンね* * *3月ですね!いい季節ですね!また海に行きたいな港にも寄ろうやっぱりいつもの公園もねカメラと一緒に出かけよう!

by ことりごと2

如月さん、また、会いましょー

なごり雪にほんブログ村山形県 ブログランキングへオラも応援するのだ♪ハナサケ!ニッポン!

by 平凡な日々の中で

   飛んでいるのは   カモメと思いますが・・・   どうでしょうか?   最近、良く似ている鳥もいるので   自信がないです。

近所の川最近はおなじみの光景、パイプ橋にカモメたち。真ん中に1羽ちょっと外見の違う子がいるけど種類は分かりません。ミサゴもよく見られます。オオバンが川岸でお食事中カイツブリのお尻から何か出てるのかと思ったら足ですね、失礼しました。先週からさらに少し数が増えたか、カモメがいっぱい。セグロカモメも少し混ざっているよう。セグロカモメがカモメにちょっかいを出している。翼の色の濃さを考えるとオオセグロ...

by RING ring !

カモメ.....悠々と一羽のカモメが空を飛ぶ。仲間と一緒にいる時、なんとなく安心してゆるりとする事もあるけれど....激しくぶつかってお互いの翼や心を傷つけあってしまう事もたまにはあるよね....たった一人でいる時間は孤立ではなく孤独を楽しむ時間でもある。すべてを忘れてリフレッシュする時間は新しい明日への活力になるから.....きっと今日より高く飛べるから !元気を出して下さいね。いつもあな...

by 焦点を合わせて~out of focus~

2017年1月25日  山下公園のかもめ

by 四季の探鳥

近所近所の沢のルリビタキオス、太長眉。カシラダカも数は少ないですが、引き続き滞在しています。近所の川、河口付近でオカヨシガモ。2ペア、4羽に増えていました。イソシギも多数、やたらと存在感があります。パイプ橋でカモメが休憩。カモメも増えてきているように思えます。カイツブリもよく目に止まります。コガモの群れ、この川ではこの数でも多い方です。バンスズガモカワセミのメス。やはりこの時期はかなり見やす...

by ☆photoフォトふぉと☆

今更元旦の写真を投稿します。旧友と元旦は会って遊んでいます。今年は小豆島に行こうということになりフェリーに乗りました。カモメがついてきます。誰かがえびせんあげてるのでついてくるのですが。。お天気もよくていろんな話をしながら島の周遊ドライブ。ほとんど車で、たまに砂浜に降りたりしていただけの旅。のんびりできた元旦でした。

by 三国の境

お早うございます♪(2017年2月2日)  大阪の今日の天気予報は☁/☀最高予想気温8℃ (堺8時3.9℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/大泉緑地のカモメ(2017年1月26日)

by 星の小父さまフォトつづり

昨日 ( 01/30 ) は、新しい撮影地を開拓しようと、館林市にある近藤沼というところに初めて行ってみた。長細い形のわりと広い沼で、釣り客が何人かいて、水鳥もそれなりにいた。でも鳥たちの警戒心が強くて、近寄れない。北風の吹きまくる中、風に飛ばされそうに(!?)なりながら、双眼鏡をもって沼を一周してみたが、望遠ズームをもってしても無理そう。カワアイサ♂が1羽見えたけれど、撮るのは諦めた。結局...

街中の山〜日本庭園〜お城街中の山、ジョウビタキのメス。日本庭園、すぐ目の前にある植え込みの中でウグイスがジャッジャッとうるさいですが、撮らせてもらえない。この日はアトリもチラ見するのみ、ビンズイは見つけられず。お城のお堀でカイツブリが小さな枝を咥えたり離したり。遊びの一環?狩りの練習?カルガモの群れの先頭を引っ張るマルガモ?(カルガモ&マガモ交雑)お堀の淵ではカラスとコサギが仲良く(?)食事...

by サクラ*びより

明日から頑張ろう。福岡の無料ホームページ制作シグナルデザイン初期制作費無料+月1回の更新の格安プランhttp://www.signaldesign.jp/

似ているタグ