カモのタグまとめ

カモ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカモに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カモ」タグの記事(66)

  1. オオハクチョウさんと~4月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    オオハクチョウさんと~4月の美瑛

    撮影日2017年4月15日   美瑛にてオオハクチョウとカモさん。カモは色々な種類がいたように見えました。写真をズームして図鑑を見て…と楽しんでます。帰ってきたのか?静かな水辺にカモや白鳥の鳴き声がひ響いてました。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  2. bird*51  マルガモ - primary feather

    bird*51 マルガモ

    マルガモ マガモ×カルガモ3月撮影4月撮影 同個体だと思うんですが....カルガモとカップルになってるみたい〜。繁殖成功して欲しいです!訪問ありがとうございます。

  3. 今治2017年4月14日 - 好きなものに囲まれて2

    今治2017年4月14日

    咲き始めた八重桜ここは田舎ではあるのですが、それでも街中なので、突然目の前に大きなアオサギが立っていたり、小さな水路を鯉が泳いでいたりするので、実は少なからず驚いています。今日は夕方犬と散歩をしようとすぐそばの川べり(日高川と言います)を歩こうと曲がった途端、カモが二羽泳いでいるのに出くわしました。 このあと飛び立ちました。いつも市民の森(何時もの公園)の大きな池に...

  4. bird*48  シマアジ III 、クイナ、コガモ(在庫) - primary feather

    bird*48 シマアジ III 、クイナ、コガモ(在庫)

    ピントが...シマアジ待ちにコガモ綺麗です。

  5.    在庫より カモ・ラン・フウロ - 星の小父さまフォトつづり

       在庫より カモ・ラン・フウロ

    昨日 ( 04/11 ) は、ずっと雨が降り続いていたので、たまには写真を休んで引き籠りも良いかな、ってことで、ゆっくり休養をして過ごした。なんかこの頃群馬県でも東の方面に遠征することが多く、やっぱ疲れが、ボディーブローのように後から効いてくるなぁ。そんなわけで、今日は在庫から。前半は先日ぐんまこどもの国に行って、オシドリを撮った時のもの。後半は長純寺のサクラを撮った時、空き地で見つけた植物...

  6. bird*47  シマアジ II(在庫) - primary feather

    bird*47 シマアジ II(在庫)

  7. bird*46  ヒドリガモ 部分白変? - primary feather

    bird*46 ヒドリガモ 部分白変?

    A個体 喉白B個体 喉白と嘴が変色(病気?)ヒドリガモの喉白見つけた時は雑種かなぁと思っていたんですが、部分白変なのかもしれません。詳細は分からず。水浴びホシハジロ メス

  8. bird*45  ヒドリガモ - primary feather

    bird*45 ヒドリガモ

    アメリカヒドリ×ヒドリガモ ♂ ヒドリガモ寄りの個体メスの雑種は難易度高すぎます〜( ̄▽ ̄;)ド素人の私にはまだまだ無理ですA個体 嘴基部に黒色部あり(この写真では分かりにくいかも)B個体C個体D個体E個体ヒドリガモの喉黒は雑種だからなのでしょうか、それともただの遺伝なのでしょうか...3月下旬、羽を怪我したカモを見つけました。気になってまた様子を見に行ってきましたが、やはりまだ飛べない...

  9. 目黒川面白図鑑 Ⅶ 4 - 生きる。撮る。

    目黒川面白図鑑 Ⅶ 4

    いつもありがとうございますにほんブログ村にほんブログ村

  10. 目黒川面白図鑑 Ⅶ 3 - 生きる。撮る。

    目黒川面白図鑑 Ⅶ 3

    いつもありがとうございますにほんブログ村にほんブログ村

  11. 田んぼにお客さんカモ。 - にじまる食堂 & にじまる農園

    田んぼにお客さんカモ。

    田んぼに水が入った翌朝カモがつがいで来てた。僕たちが雑草と呼んでいる草の球根やら葉やらを食べてくれている、と思われる。代掻きでたくさん浮いたからね。他にも小さな獣の足跡がたくさん。庭のモクレンが咲きそう。去年より少し遅れてる。うちの周りは桜2分咲きくらい。浸水後13日。黒米出芽。同時に浸水を開始したもち米がまだ芽が出てこないのでこの黒米、冷蔵庫で待ってもらいます。同時播種の同時田植え予定。っ...

  12. bird*44  ヘラサギ、カワアイサ(在庫) - primary feather

    bird*44 ヘラサギ、カワアイサ(在庫)

    ヘラサギ  2016.12撮影 うんP(笑)別の場所にもヘラサギ見に行きましたが遠すぎて(^_^;)こちらの池では比較的近くで見れました。白系の撮影難しい....カワアイサ ♂2016.12撮影 夜明け頃にカワアイサ ♀ いつも在庫写真ばかりですみませんm(_ _)m訪問ありがとうございます。

  13. いろいろ - 清治の花便り

    いろいろ

    大原川河口に鷺が集合サギ会議tombeeに気が付いて飛んで行っちゃいましたカルガモ・マガモの集団の中に降り立ったようカルガモちゃぷちゃぷ水遊び向こうの山は大江高山なぜか急に飛び立った珍しくジョウビタキ♀の二羽農大付近 民家の庭 赤くない木瓜農大のサンシュユ桜の枝にアオジ久々に逢った^^ごきげんよう さようなら・

  14. bird*42  ヒドリガモ アイリング型 - primary feather

    bird*42 ヒドリガモ アイリング型

    ヒドリガモ ♀ 部分白変 アイリング型 A個体B個体  左右の眼 同じ場所が部分白変

  15. カモが大集結です - ノラニンジンの咲く庭

    カモが大集結です

    永山新川はシベリア方面へ帰る鳥たちで準備で大わらは。カモ達の数が日に々に増えています。数万羽と聞きました。川面はおろか、川縁に二段三段それ以上。何かに驚いたカモの群れ

  16. アインとカモさん - アインのしっぽ

    アインとカモさん

    春めく日差しのなか、まだまだ寒い日も続く今日このごろ。変わらぬアインとの散歩。ただ、ここしばらく農芸高校のおウマさんのとこには行っていない。アインには気の毒だが、やはり家から少々距離があるため、寒いとなかなか足が向かないからだ。そこで アインの大好きなカモさん達がいる、近くの公園を散歩することに。。もうすぐカモさんともお別れだね。アイン、暖かくなったら、またおウマさんに会いに行こうね。by ...

  17. ラブラブ♡ - 暮らしの中で

    ラブラブ♡

    カモも恋の季節でしょうか、春ですね(^^)/ 意外なところにカワガラスがいた。遠い・・・鳥用のレンズがあればなぁ・・・・カワガラスが川を泳ぎながら・・・・魚を獲るとは知らなかった!何度も川に入っては魚を追いかけていました。キンクロハジロ・・・・12345おまけ(^^)

  18. bird*41  ヒドリガモ メスの雄化 - primary feather

    bird*41 ヒドリガモ メスの雄化

    ヒドリガモ ♀雄化個体

  19. カメラ片手に♪‐Part3‐ - 徒然なるままに

    カメラ片手に♪‐Part3‐

    春休みになった弟、最近カメラにはまっているようで1日空いていてお天気が良いと写真撮りに行こうよと言って来ます。先日は森林公園へ行ってきました♪木の根元ににょきにょき出ていた瘤。撮影モードを変えて目線を低くして撮ってみたらちょっと不気味で面白い写真になりました。「ムーミン」に出て来るニョロニョロみたいな雰囲気だなと思ったりもして。水面への木の映り込みが良いなと。この池にはカモがいっぱい。餌をあ...

  20. bird*36  シマアジ I - primary feather

    bird*36 シマアジ I

    シマアジベニマシコツバメ手ブレとピン甘....シマアジ情報くれたお師匠様、本当にありがとうございました!そして、今日は色々な方とお会いする事が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。超初心者ですが、これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。

1 - 20 / 総件数:66 件

似ているタグ