カラスヤマ手作り市のタグまとめ

カラスヤマ手作り市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカラスヤマ手作り市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カラスヤマ手作り市」タグの記事(7)

  1. 本日は、大変ありがとうございました。 - 焼き菓子  Maison Hiroko

    本日は、大変ありがとうございました。

    私は今回で2回目の出店でしたが、沢山のお客様にご来場いただいたようで、どのブースも大変にぎわっていました。すみません・・・娘です。↑ 手伝ってもらいました。お昼過ぎあたりから、天気予報の通り、涼しい風がひゅ~っと吹き始めたかと思ったら、細かい雨が風と共に降ってきました。風があったので商品に雨が当たりそうで、結局2時半ごろ撤収してしまったわけですが・・・その後遅い昼食を近くのお店で食べていたと...

  2. いよいよ明日です! カラスヤマ手作り市! - 焼き菓子  Maison Hiroko

    いよいよ明日です! カラスヤマ手作り市!

    今週はほとんどをお休みにして準備に取り掛かっていたものの、別件で1日何も出来なかったり、失敗したり・・と自分の中での予定は未定でした。それでもやっと完了して、今日はビスケットとマドレーヌを焼いて終了。全体的にご提供できる数が少ないことに気が付いて、家事と商売の両立って大変だなあとしみじみ思ったりして。明日のイベント出店は、10時~16時ですが、万が一(?)早めに完売してしまった場合はさっさと...

  3. イワクつきのビスケット?? - 焼き菓子  Maison Hiroko

    イワクつきのビスケット??

    時間のたつのは早いです。今日は午前午後とボランティア関係の打ち合わせ、お手伝いでバタバタしていました。久々にぐったりしていたのですが、手作り市も目前に控えているし、あと2種類、作って完成!っていうところで、時間稼ぎしたいがためにちょっとだけ無理して「マスタード・ハーブ・ビスケット」だけ作ってしまおう!・・と思ってしまったのです。で、完成したのが、コレ・・・希少な「チャイブ」もしっかり使って、...

  4. 明日11日(火)から17日(月)まで店舗は休業日となります。 - 焼き菓子  Maison Hiroko

    明日11日(火)から17日(月)まで店舗は休業日となります。

    気温もお天気も不安定な日が続いています。まだきっちりとは春じゃないみたいですね・・。桜は散り始めましたが。 おそらく、気温やお天気も安定してくると、きっちり春というよりは、初夏に近い春になってしまうのではないかと思ったりします。風邪などひかないように、気を付けてくださいね!  朝晩はまだ寒く感じる日があるみたいです。明日からイベント準備に入りますので、店舗販売はしばらくお休みさせていただきま...

  5. カラスヤマ手作り市 ブースナンバーが決まりました。 - ガラスのまち針 gemma

    カラスヤマ手作り市 ブースナンバーが決まりました。

    カラスヤマ手作り市のブースナンバーが決まりました!33番ですよー今回は土曜日に出展しますカラスヤマ手作り市は15日、16日の二日間詳しい内容とブースの配置図はカラスヤマ手作り市のHPからぜひぜひ遊びに来てねカラスヤマ手作り市 HPいつものように準備に没頭しているところですがお天気が心配で一日に何度も天気予報をチェックしています雨が降ると中止になりますどうかなー晴れますように!曇りでも可!

  6. 「カラスヤマ手作り市」でのブース配置が決まりました(^^)/ - 焼き菓子  Maison Hiroko

    「カラスヤマ手作り市」でのブース配置が決まりました(^^)/

    前回は11月でしたが、今年は4月にも開催されます。15日(土)のみの参加になりますが、是非、見に来てくださいね。 他のブースも楽しそうですよ~♪人気商品や他にも変わり種(?)も販売します。お楽しみに

  7. カラスヤマ手作り市 - 焼き菓子  Maison Hiroko

    カラスヤマ手作り市

    色々なことが予定通り進まない日々を送っていますが、皆様はいかがお過ごしですか?今日はお墓参りに白金台へ行ってきました。 そして一旦家に戻ると、今度は多摩境にあるコストコへ行ってきました~自宅には車が無いので、お墓参りに出かける時はレンタカーを借りて、そして車があるついでにコストコへ出かけるのがこの時期のルーティーンですそれにしても、しばらく車の生活から離れているので、たまに車に乗って出かける...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ