カラーボックスのタグまとめ

カラーボックス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカラーボックスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カラーボックス」タグの記事(3)

  1. 家具をダウンサイジング - 小さな幸せにっき

    家具をダウンサイジング

    川崎から弘前に引っ越すとき、引っ越し屋さんに「この家具ちょっと弱ってるんで、次の引っ越しは耐えられないかもしれないです」といわれたのがこれ。上にちょっと大きめの鏡を置いて、メークスペースにしてる。結婚した時、本やCDも収納したくて買ったもの。両側の棚にある白いボックスは段ボール製で、家具と同じ時間を過ごしてる。つまり、20年目のベテラン。若いとき、そんなにお金がなかったころに買ったもの。値段...

  2. ニトリのカラーボックス - 私は私。それでいい。

    ニトリのカラーボックス

    ニトリのカラーボックスを2つ並べただけ。キッチンカウンターみたいなやつ。1番上には観葉植物。カーテンレールにかけてたけど寒いし移動したかった。うちは食器棚がない。大きい家具を置きたくない。背が高いのが嫌でなんか好きなのが無い。ロータイプの引出しの収納しやすいキッチンカウンターもいいが好きなのがない。で ニトリのカラーボックス。シンプルで扉あるやつ便利でイイかも1番上 カップ類2段目 パン作り...

  3. グリーン①大好きな場所 - 私は私。それでいい。

    グリーン①大好きな場所

    こんな私もグリーンが大好きです。以外?(笑)自分でも(笑)ニトリのカラーボックス2つ並べて裏に貰った板を適当に色塗って強力両面テープで張った。強力両面テープが途中でなくなり 普通の両面テープ張った所だけたまに落ちる(笑)まだ下の方が板不足で未完成(笑)なんかないかなぁ🎵張れる板。急がない。そのうち完成するはず。へっぽこDIY (笑)

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ