カリフラワーのタグまとめ

カリフラワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカリフラワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カリフラワー」タグの記事(4)

  1. カリフラワーと豚肉のサッと煮 - Chouquettes

    カリフラワーと豚肉のサッと煮

    珍しくカリフラワーまるごと買っちゃいました。 夫婦二人で消費するには・・・生でバーニャカウダやスープを作ったりと順調にお腹の中へ。最後に、出汁で蒸し煮にしたカリフワラーに豚肩ロースをサッと煮て完成です。大根のサッと煮に続き、カリフラワーも美味しいです。出汁で戴く豚肉、ここ最近の我家には新鮮味があって嬉しいレシピとなりました。夫の〆はこの煮汁にそうめんを入れて。美味しい~ってね。

  2. 鶏胸肉とセリの中華炒めBENTO - Feeling Cuisine.com

    鶏胸肉とセリの中華炒めBENTO

    Chicken Breast Meat and Seri■ Chinese food今日のお弁当・鶏胸肉とセリの中華炒め・茄子のオレガノ香るオリーブ焼き・カリフラワーとキャベツのアンチョビ煮・人参胡麻酢和え・水菜のお浸し・蓮根金平・赤玉葱のマリネ・ブロッコリーとピースと蛸天 アンチョビ煮鶏胸肉とセリの中華炒め、凄く美味しかった。そぎ切りして塩胡椒した鶏胸肉に、老酒、胡麻油、片栗粉。お肉焼いて...

  3. 2017年5月5日(金)  晴れ  26/15℃ - 日々の皿

    2017年5月5日(金)  晴れ  26/15℃

    火鍋屋に行った後、日本橋の百貨店でBOSEの試聴をした。ちいちゃいのにいい音がする。髭の人は試聴用のCDを何枚も持ってきていて、ちちゃんに聞かせている。いわゆる「鳴り具合」を確かめるというやつだ。でも、今日は買わない。デパートは楽しいねえ、いい匂いがするねと言い合って、古くてよい味の物を見た後、屋上に出た。太陽がカンカンに照った老舗百貨店の屋上階は、俗世と切り離されたかのようにのんびりして...

  4. 豆鼓入りレバニラ炒めBENTO - Feeling Cuisine.com

    豆鼓入りレバニラ炒めBENTO

    Chicken Liver and Chinese Chive■ Chinese food今日のお弁当・豆鼓入りレバニラ炒め・カリフラワーのアンチョビオーブン焼き・ワサビ入り焼き蒲鉾・水菜胡麻お浸し・小松菜にんにく煮・煮物(大根、人参、手綱蒟蒻、蓮根)・大根なます・大豆入りひじき煮・プチトマト帰りが遅くなり、お腹すきまくってて簡単にレバニラ炒め。鷹の爪、刻んだ豆鼓、老酒。旅に出る前から繰り広...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ