カルのタグまとめ

カル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カル」タグの記事(3)

  1. もう梅雨明けでよろしい - ぬくもりのじかん

    もう梅雨明けでよろしい

    おはよう。本日も甚だいい天気でござる。日向ぼっこにはちょうど良いよね。でた、得意のポーズ。ここが可愛い。激しくグリグリしても怒られたことがない。ランチ@箱根そば。今日は自分の他にも冷やしたぬきそばを食べてる人が結構いたなー。用事があって役所まで。わざわざ世田谷区役所まで行かなきゃなんないのかなーと思ってたら成城学園前駅前に出張所があるようだ。ラッキー。速攻で終了、帰宅途中で金曜日の恩恵ゲット...

  2. 難産のM11がやっとできた - ぬくもりのじかん

    難産のM11がやっとできた

    昨晩から雨がしとしと。少し湿気のある鬱陶しい朝になった。昨日は成果ゼロだったので今日からまた気分を上げていかないと。昨日何度も作り直したけど陳腐感満載でたまらないM11。ぜってー今日中に作り終えるのです。 雨が降ってると遊びに行けないなぁ。しゃあない。気長に待つべ。夕方、またハロが出てた。明日も崩れるのかなー?

  3. ナイスタイミング - ぬくもりのじかん

    ナイスタイミング

    相変わらずの重たい空。昼から雨が降るらしいのでその前に近くのコンビニで用事をすませちゃおう。途中で万が一降ったとしても近所だし、最悪走って帰れば問題ないっしょ。甘かった(・・;)。強烈なゲリラ豪雨に見舞われてしばし雨やどり。からのきれいな夕景。重たかった空がずいぶん軽くなった感じだ。いつもは構われるのが嫌いなはずなのに、最近はやたらと甘えてくる次男坊。今日も家に着いたら床下から出てきてわざわ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ