カングーのタグまとめ

カングー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカングーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カングー」タグの記事(6)

  1. ルノーカングー ホイールキャップ交換 - 掛川・中央自動車

    ルノーカングー ホイールキャップ交換

    みなさんこんにちは、掛川中央自動車 Kです。いつもブログをみていただきありがとうございます!先日、初めてご来店いただいたお客様に「検索でブログをみて整備をお願いにきました」とのお声をいただきました。励みになりますねぇ、ありがとうございます。今日のお車はこちら(前回の続きでスイマセン笑)日本での「ルノー」といえばコレ!!のカングーです。マイナーイメージの強かったルノーですが、カングー以降かなり...

  2. ローテーション - しがらき酒店の生活

    ローテーション

    BBSホイールに交換して1年が経過したので前後ホイールのローテーションします。FF車はどうしてもフロントタイヤを酷使しますので定期的にします。外したついでにホイールを念入りに洗いました。梅雨明けしたら次は洗車しようと思います。

  3. 車イスユーザーになったことを久々に悔いたこと - わたしはつづく

    車イスユーザーになったことを久々に悔いたこと

    表題の件車イスユーザーになり10年, 現在使用のマイカーは トヨタNOAA9年超えの利用歴で 既に走行距離 174千kmさすがの国産! 特に故障することなく東奔西走してくれたがそろそろ乗り換えの時期ちかし先日は 名古屋ウェルフェア博に出かけトヨタ、日産、ホンダ の福祉車両を見てきたのだが、、、結局どれも かわりばえしないし、選択肢が少なくなんだろう、、「車を愉しむ」ことを「諦める」という事...

  4. オイル交換2017 - しがらき酒店の生活

    オイル交換2017

    午前中は知人のトゥインゴのウインカーが不調との事で点検。カプラー端子の変形によるアース不足でした。アースのバイパス配線をして無事に完治。午後は桝元の辛麺が食べたくなり…私には5辛がちょうど良い辛さ。ちなみに替え玉しました(笑)帰宅後に時間があったのでカングーのオイル交換をする事に。気が付けば年一回の恒例行事と化してる…年間走行距離が少ないので問題ありません。次は2018年です(笑)

  5. カングーブレーキパッド交換♪ - Babbo craft のいろいろ日記

    カングーブレーキパッド交換♪

    昨日は懸案事項であったカングーのリアブレーキパッドの交換のため朝から豊中市まで行ってきました。なぜ豊中市まで?昨年の12月、ディーラーさんで点検してもらった時「リアのブレーキパッドが残り3mmです、すぐに交換をお勧めします。パッドと一緒にローターも交換した方がいいですよ」見積もってもらったら8万強!(@_@;)こまった金額だ。自分でも交換できるらしいけど工具もってないし、知識ゼロなんでやりた...

  6. トリコロールデイS 2017 - しがらき酒店の生活

    トリコロールデイS 2017

    参加して来ました、トリコロールデイS。天気も良過ぎて暑〜い。爽やか色の500もいいなぁ。レアなFIAT600(セイチェント)が!抽選会ではF40をゲット!!狙ってた品でしたのでラッキーでした。開催スタッフの皆様、お疲れ様でした。とても楽しかったです。つぎは9月のトリコロールデイ(久住高原)だな。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ