カーディガンのタグまとめ

カーディガン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカーディガンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カーディガン」タグの記事(32)

  1. カーディガン完成 - 日々綴り

    カーディガン完成

    水通しして少し落ち着いたので花のモチーフを付けて完成とします。

  2. カーディガン(鈎針) - 日々綴り

    カーディガン(鈎針)

    ほぼ完成。使用毛糸:NEWコットンベビー 10玉鈎針:4/0号・3/0号ちょっと納得できない部分が・・前立て。そもそもコシのない柔らかな糸で肌触りが良いので、身ごろより1/0号細い鈎針で編んだのですが、それでも気持ち緩くなってしまった。とりあえず、一度水通ししてみることにします。編み直すにも裾・前立て・首回りをぐるりと一緒に編んでしまったため、全てほどくことになるので勇気と時間が必要です。水...

  3. 涼しく過ごす為のアイテムを是非.... - hook diary

    涼しく過ごす為のアイテムを是非....

    いよいよ暑くなってまいりましたね.....。でも本格的な夏は梅雨が明けてから!hookのアイテムがご購入出来る『iichi』では、現在サマーキャンペーンと題しまして、10%割引券をプレゼント中です。詳しくは.....↓iichiキャンペーン詳細hookでは、涼しく過ごせるリネン等のアイテムを揃えてお待ちしております。  ↓iichi-hook是非この機会にご利用下さい。

  4. MMM総括 差し色カラーでMPLサンプラ「ローブドカーディガン」 - 日々是お針子

    MMM総括 差し色カラーでMPLサンプラ「ローブドカー...

    今回も引き続きMMMの総括。半月やってみて、自作服コーデ、そのほとんどがお値打ち生地のせいもあるのだろうが全体に貧乏くささが漂う(笑)色使いのせいもあると思う。シンプルやベーシックなアイテムのに、「差し色」を投入して・・というのがオサレなのではなかろうか。そんなことを思ってたところに、クルール系洋裁ブロガーみっこさんの「Vブラウス×レッドカーデ×デニム」コーデを見てビビビと。こちらリックラッ...

  5. 綿麻アランケーブルフレンチカーデ - FRASCO DIARY

    綿麻アランケーブルフレンチカーデ

    アランケーブル綿麻フレンチカーデを販売開始致しました。長めでゆったりとしたフレンチスリーブのカーディガンです。太陽光利用のシルクスクリーンにてオリジナルのプリントを施しております。詳しくは公式WEB SHOPをご覧下さい!↓FRASCO SHOP

  6. サマーニットカーディガン - 美人レッスン帳 BELA VISTA編

    サマーニットカーディガン

    ざっくりサラサラ。薄着の上にちょこっと羽織るととても気持ちいのいいコットンニットカーディガン。  胸にリボン!ハイウエストのゆったりなワイドなパンツと楽ちんなコーディネート。冷房とか「ちょっと冷える」にこれで対抗です。ニットカーディガン パンツ共にleur logette  ルールロジェット

  7. 今日みたいな寒い日にも活躍します。見返しリバティのカーディガン - ハンドメイドで親子お揃い服 omusubi-five(オムスビファイブ)

    今日みたいな寒い日にも活躍します。見返しリバティのカー...

    こんにちわ。お洋服と布小物を制作・販売しているomusubi-five こと あべなな です。いつもは、朝の更新ですが、今日は、朝から始めたスタイ作りの手を止める事ができず、この時間になってしまいました。今日は、昨日発送しました、見返しリバティプリントのhibi+カーディガンをご紹介させてください。クリーマからご注文くださいました。国産のふわふわの裏毛ニット生地。開閉は、星が印字されているス...

  8. カーディガン:Ivy Line(夏版) - bobbi*ncase

    カーディガン:Ivy Line(夏版)

    Yoko Johnstonさん、Ivy Line 夏用にリネンで編んだ。やっと終わったーSサイズ七分袖。ヒラヒラさせたく、ブロッキングでは横方向重視で伸ばしたせいか着丈も以前編んだのよりかは短めになって、軽い感じのはおりものができた。夏だしね。ウルセントラム、リネア。表示では100g270m。でもどう見ても中細程度。素材の違いはあれどもなんて思いつつ、3カセではSサイズぎりぎりのようだっ...

  9. trois ロングカーディガン入荷 - lilaのひとりごと

    trois ロングカーディガン入荷

                         続きまして troisの2型めのカーディガンです                     同じく 羽織るだけの楽チンなカーディガンです                    ロングカーディガン   完売しました                    本体 レーヨン 35%   アクリル 35%   麻 15%                     ...

  10. trois カーディガン入荷 - lilaのひとりごと

    trois カーディガン入荷

                        こんにちは                    今日は わりと涼しい1日です                    季節の変わり目は 朝晩は涼しく 日中はほんのり汗ばむ陽気                    こんな時は カーディガンや薄手の長袖シャツが便利!                    今日は troisから届きました カーディガン2型...

  11. コットンウールのゆったりカーデ 青系 完成 - 空時間

    コットンウールのゆったりカーデ 青系 完成

    コットンウールのゆったりカーデ 完成しました。サイズ:身幅46㌢ 着丈65㌢ 袖脇下長さ43㌢ 平置き採寸素材:コットン ウール色:青系 濃淡3色細い糸を2本引きそろえて 色の変化を楽しむカーデができました。いつもの首まで隠れる襟です。 胸のあたり3個ボタンを付けました。半分ぐらいコットンの入った糸なので比較的さらっとした感じです。

  12. カーディガン(棒針) - 日々綴り

    カーディガン(棒針)

    毛糸ZAKKAストアーズの「アルカン シェル」でカーディガンです。絣染めのコットン100%の糸を4号棒できっちりメリヤス編みにしました。色々な色がグラデーションになっていてやさしい色。「アルカン シェル」ってフランス語で「虹」だそうです。

  13. Crespi リバティープリントカーディガン入荷 - lilaのひとりごと

    Crespi リバティープリントカーディガン入荷

                        今晩は~!                    日差しが強い毎日ですね みなさま如何お過ごしでしょうか?                    店内はクーラーを効かせ フリルさんの夏バテ対策                    そしてお越し頂いたみなさまが 快適に見て頂けるように                    準備万端です!        ...

  14. 羽織物・・・ - BON-GOUT  blog

    羽織物・・・

    こんにちは・・・きょうも日中はエアコンが活躍中・・・本日はエアコン対策にも夏に着れる羽織物・・・デザインカーディガンをSi:mよりご紹介します・・・ニットとカットソーの異素材を合わせて作られています・・・★テラコッタ/ブラック/ネイビー/グレージュ      15.000-+TAX6月スタート!早いですね・・・今月も笑顔を忘れず口角上げて頑張りましょう!!

  15. 黄色を使ったコーディネート - 日々のかけら

    黄色を使ったコーディネート

    黄色を使ったコディネート。黄色は明るい気分になれる色です。私にとっては、赤より黄色の方がコーディネートしやすい。使い慣れた色です。これからの季節は薄手の麻のカーディガンが大活躍。真夏でも冷房対策でカーディガンを持ち歩いてます。

  16. コットンウールのゆったりカーデ 青系 開始 - 空時間

    コットンウールのゆったりカーデ 青系 開始

    久しぶりにブログの更新です。コットンウールの糸で 青系のカーデを作っています。使用糸は↓私の好きな色で・・・夏に向かっていますがへこまずに編み進められそうなので 青系で。襟回りから裾に向かって編み進めています。糸色もグラデーションぽくしてみました。秋冬物です。長袖がほしくなるころに。

  17. 3種類のワントーンコーデ - 日々のかけら

    3種類のワントーンコーデ

    3種類のワントーンコーディネートを考えてみました。ワントーンとは言っても、全身同じ色にすると、メリハリがなくなってしまうので、締め色を入れたり、グラデーションで上から下を繋いだりしてます。ワントーンコーデ、ちょっと難しい。変にキメすぎに見えてしまったりして、どこでどう崩すか迷う・・・

  18. 母に捧ぐ - きずなの家     (富永優のつぶやき)

    母に捧ぐ

    我が家の居間の前の芍薬です。今まで一日も入院することなく元気だった母が初めて目の手術で十日ほど入院しました!おかげで母のありがたみと身体の丈夫さに感謝しました。母の日のプレゼントは何がいいか聞くとカーディガンがいいと言うので弟夫婦と一緒に見繕い一足早くプレゼントしました。お母さんありがとうこれからも元気で長生きしてください。

  19. 第3758 オネットのショールカーディガン。 - NEEDLE&THREAD Meji / NO.2

    第3758 オネットのショールカーディガン。

    毎年この季節のにお目見えするカーディガン。体に沿うように纏うリネンが心地いい。少しづつでる風合にも愛着がわく。これも10年後の自分に届けたい一つだ。 前開きのカーディガン。付属のピンで留めても。風を通す気持ちのいいリネンは気温が上がっても着られる。これ一つで全てが成立する。そんなアイテムなのです。春先から人気で欠品していた2タックスラントパンツのベージュが再入荷しました。ウエストゴム紐の仕様...

  20. 一枚あると便利な綿・麻ジャケット - カキリマ・バリ島・アジア雑貨・エスニック衣料のネットショップ店主の日記

    一枚あると便利な綿・麻ジャケット

    ご無沙汰しておりました。わたくしは、元気です。笑 インスタグラムの方はマメに更新しておりましたので、是非、そちらもご覧くださいませ。さて、2月に義理父が亡くなって、3月がバタバタと過ぎました。バイトが終わり、甥っ子たちが高松に来たり。で、最近は、バリきょんさんと大阪経由で高松の我が家へ。大阪で待ち合わせして、1泊してきました。新鮮な感じ~。アメリカ村、道頓堀川クルーズ、てっちり食べて、翌日は...

1 - 20 / 総件数:32 件

似ているタグ