カーネーションのタグまとめ

カーネーション」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはカーネーションに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「カーネーション」タグの記事(36)

  1. カーネーションのリースブーケ - クローバーのLife is cozy

    カーネーションのリースブーケ

    今日は昨日のカーネーションを使ってのAimi floral designersの習作カーネーションのハンドタイリースブーケカーネーションのガクにをアルミニウムワイヤーを通し丸くまとめハンドタイにミニローズやププレリウム、ジャスミンバインをあしらっていきます初心者でも20分ほどでできてしまう可愛いブーケフラワーガールブーケにどうでしょう?ベースにいれるとセンターピースにも花材は昨日のアレンジと...

  2. ミルクグラスにいけるカーネーションのアレンジメント - クローバーのLife is cozy

    ミルクグラスにいけるカーネーションのアレンジメント

    ミルクガラス乳白色のグラス製品でオーブン耐熱用にアメリカで生産されたヴィンテージガラスファイヤーキングやオールドパイレックスが有名ですねあまり知られていないノンブランドでもエステートセールや、スリフトショップに行くと安く売られていて、花のベースになるかな?とついつい買ってしまいますアイボリーのゴブレットに花材はカーネーション、ミニローズ、ププレリウムスカビオーサこのカーネーション、ヴィンテー...

  3. 古川 2017年5月 「カーネーション」 - ムッチャンの絵手紙日記

    古川 2017年5月 「カーネーション」

    5月は、カーネーション。「ありがとう」うれしい言葉ですね。

  4. 母の日の思い出。 - イシイの暮らし

    母の日の思い出。

    2歳児の息子から初めて母の日のプレゼント。(と言っても、パパが気を利かせて買ってきてくれたのですが、、)でもなんかとても嬉しくで、どうにか残しておきたい!と思い、、ドライフラワーにしてみました。と言っても、逆さまにして吊るしておいただけ。カーネーションなんでドライフラワーには不向きでしょうがなんとなく、自宅の古い柱とマッチしてるからオッケーとしましょう。

  5. 2019年 子供たちからのプレゼント - 深山にあこがれて

    2019年 子供たちからのプレゼント

    5月母の日のプレゼント 花の美しさに、                                                                                           可愛い   真っ赤な                ありがとう  うれしい気持ち  

  6. ピンクのアスチルベ - うららフェルトライフ

    ピンクのアスチルベ

    今回の1000円の花はアスチルベ2本とカーネーション2本それに前回の残りのドラセナを合わせました今回惹かれたのは甘い甘いメロウピンクのアスチルベアスチルベってどうしてもサシミのツマ的な主役になれない花のイメージがあったのですが…今回はこの色に惹かれてどうしても飾りたくなりました自然の色なのか人工的に吸わせたのかはわかりませんがどっちでもいい金平糖みたいですねそして一応こちらが主役となる絞りの...

  7. ● 花の効果。 - 色々ワタシイロ02

    ● 花の効果。

    ほっぺ@妹が学校で お花のお稽古 をして残りを持ち帰ってきました。遅れてやってきた 母の日 みたいです。お花を飾ったらなんだか優しい気持ちになっておまけに 女子力もあげなくては という思いに。セルフカットですが前髪の量をこれまでより増やして整え爪のお手入れまでしてしまいました。思いがけずなものすごい効果です。庭のお花もお手入れしたいところ・・・そういえばちょっと暑くなってきたらパックを全然や...

  8. 残念な5月生まれ・・・・ - カルトナージュと気まぐれ日記

    残念な5月生まれ・・・・

    ご訪問ありがとうございます。5月は生まれ月また一つ無事に歳を重ねました。今年は、お誕生日と母の日がとっても近くて、とっても残念(>_<)子供たちからは、私がリクエストしておいた根のついているお花花の種類もきちんとクレマチスと指定しておいたのですが、色まではね・・・・今更、紫が欲しかったとは言えない・・です。母の日とお誕生日のプレゼントは、いつも一緒で、残念な5月生まれ・・・でした。

  9. カーネーション・おかあさん - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    カーネーション・おかあさん

    開催中の「泉の森市民ギャラリー作品展」に出品したAの絵手紙です。母への思いを表現した新作。タオル筆使用僕は「絵手紙フェスティバル」に出した「赤大根」を出品しています。関西では初だから、まあいいか(笑)今日は大阪でコーラスの練習。夜は地元の区議員時代の仲間と飲み会でした。(ふぅふぅc)春の読書 11鶴我裕子 『バイオリニストに花束を』  中公文庫おすすめ本です。クラシック音楽に興味のない人手も...

  10. 母の日 - hiderinのお散歩

    母の日

    妻が娘からもらいました。

  11. 絵手紙便り カーネーション ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    絵手紙便り カーネーション ♪♪

    母の日のプレゼントは花が無難でしょうか。女性は花が大好きですから。*^^*薔薇もカーネーションもいただくと嬉しいですね。にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/             ↑をクリックして頂けますと嬉しいです♪

  12. 母の日に思うこと - 生きる意味の、育て方☆もんもく日記2

    母の日に思うこと

    昨日は母の日。いつものように母にカーネーションを送りありがとうコールをしました(๑'ᴗ'๑)母の日に、カーネーションを届けられること。電話をするとそこに母がいてくれること。話しができることがほんとうにありがたい。少しずつ体は衰え元気もなくなっているけどそれでも遊びに行くと一緒に笑い、とうもろこしが来ると気合を入れて料理をし、一生懸命楽しいほう、楽しいほうを見ようとしてくれている。極めて有能で...

  13. 母の日 Happy Mother’s Day! - illustration & collage note

    母の日 Happy Mother’s Day!

    5/14は母の日。街の花屋さんは、たくさんのカーネーションで溢れていましたね。色んな色があり、フリルのような花びらもかわいいカーネーション。思わず自宅用に一輪のカーネーションを購入してしまいました!(お母さん用に買いなさいという感じですね笑)

  14. 母の日 子供たちからの贈り物 - 大きな栗の樹の下で

    母の日 子供たちからの贈り物

    昨日は 母の日でしたね^^金曜日に「 ちょっと 友達と100均行ってくる 」と 出て行った娘。その夜の食卓で じーっと私の目を見て「 おかあちゃん カーネーションほしい?」って聞いてきました。母の日には なっちゃんのオリジナルのキャラクターを描いてもらう約束をしていたので「 ん~、どっちでもいいかな・・」と 言ってたら ちょっと不満そうな顔をしたので「 でも もらったらうれしい! 」と言うと...

  15. 母の日 - カメラとさんぽ

    母の日

    Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macro明るく感じた窓辺で3枚全部ボケボケでこれが一番大丈夫だった1枚です;(愛機が泣いておりますなぁ、とほほ)こんなに暗くて撮れるの!?と言った母はやはり凄かった!(←違;)・・ともあれきのうは母の日でしたうちではなにかするとしても当日どうこうというよりそこの近日中にさりげなく派ですので w今年めずらしく当日に行動して何十年ぶりかに w世間の母の...

  16. Happy Mother's Day - 古物屋 とく山 TokuzanURL=http://machirepo.info/

    Happy Mother's Day

    サプライズ! 昨日は 何の日?「母の日」早々とプレゼントが 届きました^^ありがとう~ ^^ プレゼントって「素敵」です私は 出かけ先で お気に入りに 出会うと「買います」誰かに プレゼントしたくなります^^いただく方も 差し上げるほうも 「ハッピー」な気分になります^^生きているからこその楽しみの「一つ」では ないでしょうか?

  17. 母の日 ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    母の日 ♪♪

    母の日に「いつもありがとう。」と健康な母に伝えることが出来た。今年も私 幸せです。 =^^=にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/             ↑をクリックして頂けますと嬉しいです♪

  18. 母の日クラフト - みどりのある暮らし  【植物を取り入れてENJOY・EASY・ECOLOGYな3Eライフ☆】

    母の日クラフト

    「ありがとう」の気持ちをカーネーションの押し花とレカンフラワーでおくりますこんなプレゼントも喜ばれますね<レカンフラワーのメッセージカード>押し花<カーネーションの花束額>

  19. 母の日~ - 高麗べぇコロコロ

    母の日~

    2日前に、アメリカ修行に出た息子からお花が届きました。初めてもらいました。出国前に頼んだのですね~。 そんな粋な事出来るようになってるなんて、ちょっと感動しました~!!無事送り出し、何とか到着したようで、今週末はどっと力が抜けてのんびり過ごしました。いつの間にか、庭に木いちごが出来ていました。もうそんな季節なんですね。 早いな~。やっと寒くなくなったと思ったら、すぐ暑くなりますね~。収穫しま...

  20. 珈琲は文庫の蓋に・・・ - 島暮らしのケセラセラ

    珈琲は文庫の蓋に・・・

    硯と筆を仕舞っている文庫を 常に机の上に置いている。息子が帰省すると墨を別の瓶に入れ 紙類も書物も別の所へ片付ける。珈琲好きな息子は これを自分のコップと決めおもむろに文庫の蓋を開け それをお盆に使う。帰宅後すぐの行動とは言え これがこだわり?何故か分からないが ずっと蓋はお盆に使われているが彼なりの理由があるんだろうね。台所でお昼のカツ丼を作っていた時 早く食べたいと催促された。お手伝いを...

1 - 20 / 総件数:36 件

似ているタグ