ガブリエルのタグまとめ

ガブリエル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはガブリエルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ガブリエル」タグの記事(4)

  1. 姫の憂鬱 天使の誘惑 - お散歩日和ときどきお昼寝

    姫の憂鬱 天使の誘惑

    ネットでバラを検索すると、ついつい欲しくなってしまうので、もうずいぶん以前から「バラを検索すること」を封印していた管理人。先日ある必要に迫られて○年ぶりにその封印を解いたところ【ERの銘花「シャリファ アスマ」カタログ落ち?!】の情報が…。実際には昨年初夏くらいの情報らしく、現在では本家HPはもとより、他のショップでも苗の購入ができない(在庫終了、入荷予定なしの)状態。オマーン皇女に因んで名...

  2. 今朝のベランダ(バラの蕾とクレマチス) - お散歩日和ときどきお昼寝

    今朝のベランダ(バラの蕾とクレマチス)

    関東地方は引き続き肌寒い朝になりました。寒暖の差にちょっと身体がついていきません。少し体調を崩し気味の管理人です。みなさまもどうぞ、ご自愛下さい。大天使の名を持つバラ「ガブリエル」「いおり」の蕾も膨らんで色が見えてきました。樹形は相変らずのお転婆ぶりで撮影しづらいお嬢様こちらは切花品種「シェリル」の蕾2011年の5月に挿し木して育てているバラクレマチス「白万重」品種違い?騒動で品種名が二転三...

  3. 今朝の大天使様 - お散歩日和ときどきお昼寝

    今朝の大天使様

    昨朝開花し始めた我が家のガブリエル10近い数の蕾が同時にほころんで素晴らしい香りシルバーホワイトに紫を溶かした色合い、きりりとした香りすばらしく美しい大天使様です。気温が低かったので昨日とあまり変化はありません。このままゆっくり滞在(?)していて欲しいけど今日は暑くなるらしいですね…。ああ、一日中眺めていたーい。仕事行きたくないよー。

  4. 今朝のベランダ - お散歩日和ときどきお昼寝

    今朝のベランダ

    久しぶりの雨の朝です。大天使様が降臨しておりました♪きりりとした素晴らしい香りの「ガブリエル」開花まであと少し「カフェラテ」クレマチス「白万重」も次々と開花しています。ベランダの主役は球根植物たちからバラとクレマチスに移行しました。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ