ガラス細工のタグまとめ

ガラス細工」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはガラス細工に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ガラス細工」タグの記事(7)

  1. 今年の芸祭 ③ - イーハトーブ・ガーデン

    今年の芸祭 ③

    もう少しお付き合いください。これでおしまいです。上野の森は芸祭一色に染まります。森の木陰にはたくさんの出店が出て面白かったです。ガラスの作品を販売していたお店。森の中の鏡の上に置かれたグラス。金魚が入っているわけではないのです、こういうデザインです。ちょっといいなと思いましたが、荷物になるので買い物は禁欲しました。ペルソナ?は入学時の製作によるものだとか。夢?を売っている人もいました。ご自分...

  2. 雨・キャンセル  そして・・・ - アトリエ  ギンノカクレガ

    雨・キャンセル そして・・・

    8月15日。早朝から続く雨に出店をキャンセルしました。とっても残念だったのですが搬入が自転車のため、やむなしの判断でした。商品やテントも雨に濡れると撤収が大変で。こんなふうにもレイアウトしたいな〜って、家でリハーサルまでしてたんですけど。。。 f^_^;)しかも昼間は雨上がってましたね。屋外出店って判断難しいわ〜!。。。。。。。。。。。。。。。。。。それはそうと、めげてはいられず商品は丸ごと...

  3. アイスキャンディー - アトリエ  ギンノカクレガ

    アイスキャンディー

    暑いですね〜!!!出来たてのアイスキャンディーいかがですか〜?★これから金具を付けてブローチとヘアゴムになります。8月15日「百万遍さんの手づくり市」にて販売します。

  4. 静岡・伊豆でガラス細工体験! - ピーチ★フィズ倶楽部

    静岡・伊豆でガラス細工体験!

    するナビ!こと「駿河湾NAVI」の「静岡・伊豆の体験プログラム」のご紹介です。今日ご紹介するのは、「静岡・伊豆でガラス細工体験」です。静岡県で新しいことにチャレンジしてみませんか?

  5. 8月  百万遍さんの手づくり市  出店のお知らせ - アトリエ  ギンノカクレガ

    8月 百万遍さんの手づくり市 出店のお知らせ

    「 百万遍さんの手づくり市 」知恩寺8月15日(火) 8:00-16:00。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。まずは、7月のご来店ありがとうございました!あっという間に8月も半ばとなりまして子供の夏休みに付き合いながらマイペースに制作しております。15日の手づくり市の翌日、16日は五山の送り火。五山を形取ったアクセサリーをご用意しております。(ブローチ・ピアス・イヤリング・帯留め ...

  6. 茄子とカブと赤カブのガラス細工の箸置き - アバウトな情報科学博士のアメリカ

    茄子とカブと赤カブのガラス細工の箸置き

    うつわの館という日本食器のお店が20%オフのセールをやっていました。店じまいということです。何気なく見ていると、結構かわいい硝子の野菜の箸置きがあったので、1個2ドルで買ってきました。茄子、かぶ、赤カブです。硝子は涼しげで、夏にいいですね。私の箸置きコレクションケースに入りました。あと、長谷園のかまどさんという土鍋炊飯器が、150ドル(小)と180ドル(大)で売られていたので(マイナス20パ...

  7. ガラス細工 キユーピー - ノブケン便り2

    ガラス細工 キユーピー

    久しぶりのガラス細工ネタです。今まで色々な図柄のビンを焼いて飾りにしてきましたが、キユーピーマヨネーズのビンを見つけたのでそれを焼いて飾りにしてみました。なんとも図柄がかわいいです。ちなみに私はマヨラーです。😅コレステロールを気をつけよう。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ