ガンバ大阪のタグまとめ

ガンバ大阪」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはガンバ大阪に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ガンバ大阪」タグの記事(5)

  1. 神阪ダービー Jリーグ  - 京都の介護タクシーワンダフル ケアサービス

    神阪ダービー Jリーグ 

    6月17日土曜日19時キックオフ、ヴィッセル神戸 VS ガンバ大阪 神阪ダービーを観戦しました。神戸のノエビアスタジアム、観客数は土曜日と言う事も在り、2万5千人ぐらいの大入り。ヴィッセル神戸の本拠地で、ホームですがガンバ大阪サポーターの方が多い様子。試合前の練習から、応援合戦で熱狂。ガンバサポーターが、応援で圧倒していました。ヴィッセル神戸 https://www.vissel-kobe....

  2. G大阪-V仙台(5/31) CANCELLED - KAMMY'S HOMEPAGE:別館(予備館)

    G大阪-V仙台(5/31) CANCELLED

    ○第25回J1リーグYBCルヴァンカップグループステージA組最終節 ガンバ大阪vsベガルタ仙台 2017年5月31日(水)19時3分 吹田市立サッカースタジアム ・・・の試合は、ガンバ大阪がACL本戦出場のため、YBC杯グループリーグ免除となり、キャンセルとなりました。【現時点でのA組順位表】1 V仙台 13  0 なし2 FC東京12 +7 A清水3 磐田   9 +1 A大宮4 札幌  ...

  3. フットボールサミット第33回 - 湘南☆浪漫

    フットボールサミット第33回

    ガンバ大阪ビッグクラブ宣言スタジアム、羨ましい…。

  4. ガンバ大阪 - サイファーTARO 今日はこんな感じ

    ガンバ大阪

    テレビばっかり見てるんで、いろいろなニュースが気になります。今日はこんな話題もありましたね。ガンバ大阪サポのフラッグ問題 公式グッズを身に着けない「コアサポーター」の不思議各クラブはガンバ大阪の一件を機会に自分たちの商売をもっとしっかりと実践していくべきではないでしょうか。サポーターを自認する人にこそ、厳しくクラブ公式グッズの着用を「ドレスコード」として義務付け、オリジナルデザインを排除して...

  5. チケット - 萬事如意

    チケット

    Jリーグのチケットが当たった。申し込んだことも忘れてたけど、そういうときに当たるのね。4月7日のガンバ大阪×サンフレッチェ広島吹田だって誰か行かないかね?あたしゃこの日歓送迎会で。寒いだろうし。昼ならね、まだ考えてもいいが。って、申し込んどいてよく言うよ。チケット、貰ってくれる人いませんか。二枚、もちろんただ

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ