ガーデニング&花関連のタグまとめ

ガーデニング&花関連」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはガーデニング&花関連に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ガーデニング&花関連」タグの記事(6)

  1. 17'05/24 孔雀サボテン - Cojum's Diary

    17'05/24 孔雀サボテン

    今年も咲いてくれました♪  しかも 蕾が3つ命は短いけれど・・・楽しみです!

  2. 17'05/22 ローズフェスティバル - Cojum's Diary

    17'05/22 ローズフェスティバル

    お友達を誘って行ってきました(^^♪最初のあづまやから望む 香りがたまりません❤一重の薔薇もいいなぁープランツセンター我が家の薔薇もご紹介15'に初めて買ったピンクの薔薇 シャリファ・アスマ16’去年購入、イエローの薔薇 シャーロット・オースチン17’先日購入 真っ赤な薔薇 L.D.ブレスウェイト 放置状態だったミニ薔薇   専用の土に植え替え可愛がったらいっぱい蕾を付けてくれまし...

  3. 17'05/11 ローズフェスティバル - Cojum's Diary

    17'05/11 ローズフェスティバル

    DAVID AUSTIN ローズフェスティバル 今年は開催が1日からと早かったので様子見で行ってきました。予想通り見ごろには未だ早いのでお友達と来るのはもう少し先に延ばしますでも薔薇だけは購入いたしました(^^♪今回は 真っ赤12月に植え替え予定で 35リットル鉢、土、肥料もセット購入去年購入した シャーロット・オースチン   毎年1鉢増えそうです

  4. 17'05/01 庭の花♪とラティスでゲートを・・・ - Cojum's Diary

    17'05/01 庭の花♪とラティスでゲートを・・・

    カラーが次から次へと咲いてくれていますピンクたんぽぽ 今が盛り背丈50~60㌢と予想外で植える場所を間違えたようです脱走防止で閉めっきりのガレージに風を通したいとの事でゲート設置60㌢×180㌢のラティス2枚+70㌢の手作り柵です出し入れの度に移動は邪魔くさいけど仕方ないですねぇ!

  5. 17'04/15 水やり! - Cojum's Diary

    17'04/15 水やり!

    室内に取り込んでいた釣り鉢などの観葉植物を外に出しました!たっぷりと水やりをして・・・これから選定をしましょうかねぇ~~名前が可愛くって購入した ピンクたんぽぽ予想に反して 背が高くダイナミックになりそうです

  6. 17'04/03 庭の花♪ - Cojum's Diary

    17'04/03 庭の花♪

    ビオラ  そろそろ植え替えの時期ですね!ず~とピンクだったはずが?白が出現?ノースポール  鉢植えは終わってしまったけれど・・・こぼれタネから頑張ってますフリージア   黄色が一番好きです、香りもね❤スノーフレイクムスカリ  今までで一番立派な出来です ここで定着が良かったのかなぁ? チューリップ  去年の球根なので期待していなかったのに咲いてくれました(^^♪ホトトギスカラー  年々、前に...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ