キガタホウオウのタグまとめ

キガタホウオウ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはキガタホウオウに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「キガタホウオウ」タグの記事(9)

  1. キガタホウオウ - barbersanの野鳥観察

    キガタホウオウ

    秋が瀬の先生から情報を頂きアフリカの鳥だと言うキガタホウオウを見に出かけた、イネ科の植物か背が高い草のため撮影が難しい、証拠写真程度しか撮影できませんでした

  2. キガタホウオウ - michikoの部屋

    キガタホウオウ

    先日河原で会った、アフリカの鳥 キガタホウオウ はハジロホウオウではないかとのご意見があるそうです。どっちも初見と未見の私には分かりません(>_<)

  3. 初見♪初撮り♪「キガタホウオウ」さん♪  - ケンケン&ミントの鳥撮りLifeⅡ

    初見♪初撮り♪「キガタホウオウ」さん♪ 

    初見♪初撮り♪・・と言っても昨年も撮影したのですが・・被りが多く・・証拠の証拠で・・アップしてませんでした。今回はリベンジ!遠かったですが・・何とか被りなしを撮影出来ました(*^^*)キガタホウオウさん アフリカ セネガルからの珍客さんです♪篭脱け?との噂もありますが・・何はともあれ・・見た事も無い会えない鳥さんに会えて最高の気分でした^^しかし・・暑い中での撮影は・・2時間が限度です(TT...

  4. キガタホウオウ - 雅郎の花鳥風月

    キガタホウオウ

    珍鳥撮影にはあまり足を向けないでいましたが、今回は広い河川敷でも有り、CMもあまり集まっていないと言うので出かけました。珍鳥撮影では何時もの事ながら「忍」の一語に尽きます。4時間近く待って数十秒のチャンスでした。(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)もう一度待とうと言う気にはなれませんでした・・・・。

  5. キガタホウオウ - Mori Photo Blog

    キガタホウオウ

    先週存在を耳にしたものの姿を消した後だった珍鳥キガタホウオウ幸いな事に数キロ離れたポイントに姿を見せたと聞き行ってきました。お天気好すぎて炎天下3時間待ちでやっと1分程姿を見せてくれました(^^)v

  6. キガタホウオウ - 平さん

    キガタホウオウ

    鳥先輩に教えていただき出かけてきました。秋晴れの爽やかな日とは言え日陰の無い広い河川敷、CMさんは分散して30人位でした。肝心の鳥はなかなか良い所には出てくれません。突然4,50m離れたグランド近くに飛びました。証拠写真は撮れましたがその後遥か遠くに飛び去り出てくる気配も無く暑さと空腹で退散しました。アフリカ中央地域に生息する鳥だそうです。2,3年前からいるとか?              ...

  7. やっとこさ キガタホウオウ - 野鳥公園

    やっとこさ キガタホウオウ

    以前から情報をいただいて、でも雨や、ほかの野鳥を撮りに行ったりで、なかなか行けなかった【キガタホウオウ】に会いに行ってきました。土手の草刈りで抜けちゃったと聞いたので諦めていましたが、何人かの鳥友から移動した場所も教えていただいたので、おっとり刀で行ってきました。現地では教えていただいた鳥友数人ともお会い出来て、暑い中、楽しい時間を過ごす事が出来ました。優しい鳥友の皆様ありがとうございました...

  8. アフリカの鳥 キガタホウオウ - michikoの部屋

    アフリカの鳥 キガタホウオウ

    鳥撮りのお仲間からお誘いを受けていた キガタホウオウ にやっと会いに行ってきまいた。日本の野鳥図鑑には載っていない、アフリカの鳥のようですが、4m位まで近寄ってくれて、可愛い姿を見せてくれましたよ!ノートリの写真です。あまりにも近いのと、風が吹いて揺れていたので、フレームからのはみ出し連発でした

  9. キガタホウオウ - クマさんの2人で鳥撮り

    キガタホウオウ

    2017年8月29日ご訪問ありがとうございます。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ