キツツキ科のタグまとめ

キツツキ科」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはキツツキ科に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「キツツキ科」タグの記事(6)

  1. クマゲラの採餌痕 - こんなものを見た2

    クマゲラの採餌痕

    トドマツ Abies sachalinensis に残された、クマゲラ Dryocopus martius martius の採餌痕2017年4月9日、厚沢部町このトドマツには確か、ムネアカオオアリが営巣していたと思いました。

  2. クマゲラ - 北の野鳥たち

    クマゲラ

    先月から巣穴を掘り続けていたクマゲラ君。完成間近と言う事で4日前様子を見に行くと なんと!こんな事になっておりましたぁ~\(◎o◎)/エゾリスに乗っ取られてしまったのです。ガッカリ…  ほんと力が抜けました。撮影地:胆振管内

  3. クマゲラ - 北の野鳥たち

    クマゲラ

    久々の出会いでした\(~o~)/また近いうちに足を運んでみます!撮影地:道南

  4. アオゲラ  緑啄木鳥 - 気ままな鳥(撮り)日記

    アオゲラ 緑啄木鳥

    アオゲラ   水浴び                              2009.08黒岳にて、盛んに鳴くアオゲラの声に立ち止まっていると、巣立ちに出合う。     2010.074羽いた雛のうち1羽が木より落下。自力で親鳥の元へ行くのを見届ける。

  5. ヤマゲラ - 北の野鳥たち

    ヤマゲラ

    小さな林でしたがゲラ類が多く見られました。その中でも目を引いたのは やはりこのヤマゲラさん!翼の黄緑が鮮やかで とても綺麗でした (^o^)丿撮影地:上川管内

  6. ヤマゲラ - 北の野鳥たち

    ヤマゲラ

    久しぶりにヤマゲラと出会った!数枚撮影するも全然絵にならず・・・逃げる気配がなかったので背景に森を感じられる位置へと移動してみた。それでも何か物足りなさを感じる。今度は前ボケが入るよう立ち位置を微調整。最終的に この画におさまりました (^^)撮影地:胆振管内

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ