キャスティングのタグまとめ

キャスティング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはキャスティングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「キャスティング」タグの記事(13)

  1. 2017年5月15日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年5月15日の釣果です。

    本日はショートジグ&キャスティング&鯛ラバ&フラッシャーサビキと頑張って頂きキャスティング誘い出しでハマチGET!鯛ラバで真鯛GET!でした。一人の方がハマチ16匹GETでハマチ10匹~で青物ステッカープレゼント!

  2. 2017年5月7日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年5月7日の釣果です。

    本日はキャスティング誘い出しでハマチ引っ張り出して下さいました!鯛ラバは小鯛でした。一人分↓づつ。けっして一人の魚の捌く前と捌き後ではございませぬ( ̄∇ ̄*)ニヤリ

  3. 2017年4月21日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年4月21日の釣果です。

    本日はジグ&キャスティングと頑張って頂き長い沈黙のちボイル出てキャスティングでハマチGETでした。

  4. 2017年4月15日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年4月15日の釣果です。

    本日は鯛ラバを多目に頑張って下さいましたが産卵真っ最中なのか口使ってくれず…(/--)/青物狙いもボイル発見できず…(/--)/魚探に反応出てもキャスティング誘い出しにもジグにも,なかなか口使ってくれず…(/--)/一人の方がキャスティング誘い出しでハマチ2匹と二人の方がハマチ1匹づつと一人の方が鯛ラバで真鯛1匹でした(^_^;)下の反応はショボいですが,もっと激しく上から10㍍~中層で反応...

  5. 2017年4月14日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年4月14日の釣果です。

    本日はキャスティング誘い出しでもボイル撃ちでもショートジグでも何でもありでした(’-’*)♪ちょっこっと鯛ラバで真鯛とフラッシャーサビキで大アジ狙いもしましたが駄目でした( ̄~ ̄;)↓ショートジグでメジロとハマチもGET!一人分↓

  6. 2017年4月12日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年4月12日の釣果です。

    本日はキャスティング誘い出しで,いろんなルアーを使いハマチ引っ張り出して下さいました(’-’*)♪一人の釣果です↓ハマチ10匹~GETで青物ステッカープレゼント!ヒットしてからの針外れや追っかけてきて針に乗りきらずが数発あったようです。ヒットルアーポップクイーン・TDペンシルFEEDポッパー・BRITTペンシル・水面チョップ昨日の雨で水温下がってました( ̄~ ̄;)

  7. 2017年4月9日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年4月9日の釣果です。

    水温も,よぅやく16℃台になってきましたので青物の活性も上がり出しキャスティング誘い出しやショートジグに口使ってくれると思います!本日はキャスティング&ジグ&鯛ラバ&フラッシャーサビキと頑張って下さいましたがガシラ2匹のみで撃沈でしたが…(^_^;)アリャ下の青物の反応ショボいですが固まって浮いてる反応も多くなってきてます!

  8. 2017年4月8日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年4月8日の釣果です。

    水温も15℃台になり開始早々にキャスティング誘い出しでハマチGET!で期待しましたが,その後はチェイス2回あったんですが乗りきらず(T-T)鯛ラバで真鯛1匹とフラッシャーサビキで大アジ1匹でした(^_^;)

  9. 2017年4月4日の状況。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年4月4日の状況。

    4月4日に水温&青物の様子を見て来ました。水温も高い所は14.7℃の所も,ありますが13℃台の所も,あったりで安定してません( ̄~ ̄;)

  10. 2017年3月19日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年3月19日の釣果です。

    本日もジグ&鯛ラバ&キャスティング誘い出し&フラッシャーサビキといろいろ頑張って頂き開始早々に鯛ラバでハマチGET!でしたが尻尾曲がってました(^_^;)アリャジグで大サバも釣れましたがサバの頭に刺さってました(^_^;)アリャリャのみでした( ̄□ ̄;)!!本日は水温昨日より低かったですが今まで底にしかなかった青物の反応が固まって浮いてる反応も出てきているので後もぅ少...

  11. 早咲きサクラ🌸 - 火遠理丸釣果情報

    早咲きサクラ🌸

    家にある早咲きサクラ🌸が咲き始めました(’-’*)ようやく春って感じになってきました。海の水温も上がり出し魚の活性が上がってくる事を願うばかりです(^_^;)

  12. 2017年3月13日 - 火遠理丸釣果情報

    2017年3月13日

    鯛ラバタックルが無いとの事でジグ&キャスティング誘い出しを冷たい雨が降るなか頑張って頂きましたが…撃沈でした…(´д`|||)

  13. SFPC - 海の理

    SFPC

     今年もシーズンが迫ってきた。自分の釣りは、まだまだ試行錯誤が必要な道の半ば。 何かヒントを貰いたいと考え、お世話になっているメーカーの代表にお付き合い頂きSFPCというオフショアメーカーの集うイベントに足を運ぶことにした。 このイベントは、今現在国内で右に並ぶものは無いのでは?と思われる程の実績と経験をお持ちの茂木氏主催のものだった。 どのメーカーの...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ