キレイのタグまとめ

キレイ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはキレイに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「キレイ」タグの記事(21)

  1. 女の子のような雲 - のんびり街さんぽ

    女の子のような雲

    昨日も、青い空にきれいな白い雲ベランダから、次々変わる雲を楽しんでいたら3時頃、かわいい女の子のような雲が~

  2. あれ? ド忘れ。 - 趣味の部屋0074

    あれ? ド忘れ。

    さて、きれいに咲いたこの花・・・名前なんだったかしら?ド忘れしちゃったわ。思い出したら 続きを書きます

  3. ボールが入ったんじゃない?小さい丸いのね。 - TEN GU

    ボールが入ったんじゃない?小さい丸いのね。

    先日私の顔をじ~っとみて、娘が『この赤い丸は何?」と左目下に何年も前からできたままで全く無くなる気配のない1~2mm程の赤いできものを指差すので『あぁ、しばらく前からあるね~。』と呟くと『ボールが入ったんじゃな~い?小さい、丸いのね。』『ぽんぽんぽ~ん、てね。』と手でその様子を表現しながらそのできものを指先でちょちょんと触れる。その仮説に『ボールが~?!』と仰天し面白くなって、『え~、ボール...

  4. あなたの髪は大丈夫?? - エミュアールスタッフブログ

    あなたの髪は大丈夫??

    あなたの髪は大丈夫??女性の場合、35歳を境に分泌量が減り始め、元気な髪を作るための栄養を毛髪に与えることができなくなってしまい、その結果、髪はパサつき、キューティクルがはがれやすくなってしまいます。そこに紫外線やシャンプー、カラーリング、パーマなどの刺激に敏感になり、ますますダメージヘアになるという悪循環に・・・▼シャンプーを変えて悩み解消!?http://www.emuart.jp/in...

  5. 池袋御嶽神社の七夕祭り - のんびり街さんぽ

    池袋御嶽神社の七夕祭り

    ささのはさらさら~♪ のきばにゆれる~♪池袋御嶽神社へ行くと大きな七夕飾りが風にゆれていました

  6. ヘアデザインの持ちにはシャンプーが大事 - crossroadsのblogroads2

    ヘアデザインの持ちにはシャンプーが大事

    前回のブログで怖がらせてしまったらごめんなさい!何もなく(市役所のトイレが誰かに壊されていたそうですが)その時間が過ぎてホッとしています。ご心配していただいた方には感謝を申し上げます。さあ!7月に入りました!!元気に行きましょう!!(怠いって言っていた奴はだれだ!?笑)お客様から、『トリートメントを毎日しているのに、髪の毛がバサバサになる。』とご相談を受けます。トリートメントを毎日する心がけ...

  7. 樹の上に雪? - のんびり街さんぽ

    樹の上に雪?

    散歩をしていると、樹の上に雪?白い花が、雪のように見えました

  8. 藤の花の種 - のんびり街さんぽ

    藤の花の種

    近所の藤棚を ふと見上げるとエンドウ豆のようなものがぶら下がっていた毎年、花は楽しんでいますがこれは初めて見ました!藤の花の種だそうです~

  9. 天使の梯子 * - 虹の架け橋  ~天使*精霊たちとともに~

    天使の梯子 *

    天使のはしごが次々とあらわれ天使たちが天界へのぼったり地上におりたり行ったり来たり大忙し☆

  10. 優れもののご紹介 - ミトンのマクロビキッチン

    優れもののご紹介

    洗濯してもシミや黄ばみが落ちずに困った時私の力強い味方はこれ。酸素系漂白剤 過炭酸ナトリウムこれを溶かしてつけ置きすれば、ほぼきれいになりますよ。水よりお湯のほうが効果的です。諦めていた汚れが落ちて得した気分になっちゃいます

  11. 自由学園明日館のバラ - のんびり街さんぽ

    自由学園明日館のバラ

    今年も、自由学園明日館のバラを観に行きました満開は過ぎていましたが国の重要文化財、フランク・ロイド・ライト設計の建物(1921年)と垣根の淡いピンクのバラが美しい

  12. 保湿力抜群です。 - crossroadsのblogroads2

    保湿力抜群です。

    暑いですね。もう夏でいいですか?いいですよね。夏で。さあ、本格的な夏がすぐそこまで来ています。夏に向けてのヘアケア・スキンケア準備できていますか?35歳以上の大人女性は、『今までとは何かが』変わります『何か』は個人差があるので、断言できませんが、いろいろと気になることが増えてきます。お顔の変化だったり、体系、体調。。髪の毛も変化しますよ。今の時期に降り注いでいる『紫外線』からきちんと守ること...

  13. 艶髪 - crossroadsのblogroads2

    艶髪

    久々のご来店のお客様。ヘアカラーもパーマもしていない髪の毛なのになぜか傷んでしまう。そんなお悩みの方もとても多いです。傷んだところはカットして整える方がお手入れも楽になります。伸ばし途中で切りたくない場合は、どんどん栄養を送り込んでいくのとホームケアが重要です。美容室でケアできるのは、髪の内部に浸透させるトリートメントクロスロードでは新しくイオンの効果で髪の中身を整えるトリートメントをメニュ...

  14. 蔦に覆われた家 - のんびり街さんぽ

    蔦に覆われた家

    新緑が、目に染みるようになりました蔦も、青々と家を覆っていました

  15. 朝、ジュエリーをつける時*それはゆとりの時間* - tsumugi cafe*心はダイヤモンド*

    朝、ジュエリーをつける時*それはゆとりの時間*

    朝、出かける時に、JewelryをつけるJewelryは、装いの仕上げ服装が整った後に、今日、出かけるところいろんなシーンを創造しながら会う人をイメージしながら    いつも自分が見える手元はこんなリングがいいなこんな気分で仕事がしたいないろんなイメージを膨らませてふさわしいジュエリーを選ぶその時間は、短くてもバタバタ準備しても心の余裕につながる時間鏡を見る時間ジュエリーをつけると、その日、...

  16. チューリップが風に揺れて~ ハウステンボスも揺れて~ - のんびり街さんぽ

    チューリップが風に揺れて~ ハウステンボスも揺れて~

    テレビで見た、「ハウステンボス」という名のチューリップを探すに行くとすぐ近くにありました花びらがギザギザのきれいなチューリップ、初めて見ました他にも色んなチューリップが~

  17. カタクリ - デジカメ散歩北海道

    カタクリ

    全体の2分咲きでしたが陽が照りだしたので公園へメルヘンチックに撮ってみました。

  18. 飲んで寝るだけ⁂夜専用セレブ御用達のダイエット - ダイエットして心も体も美しく♪

    飲んで寝るだけ⁂夜専用セレブ御用達のダイエット

    話題のダイエットサプリのご紹介です♪飲んで寝るだけ⁂夜専用セレブ御用達のダイエット3A PROTOTYPE スリーエープロトタイプタイトル通り、ただ飲んで寝るだけでセルライト溶解してくれると言う嬉しいサプリです研究されて作られてるので安心です商品名3A PROTOTYPE(スリーエープロトタイプ) 名称キャンドルブッシュ末含有食品 原材料名難消化性デキストリン、キャンドルブッシュ末、サラシア...

  19. 夜明け - 表現

    夜明け

    久々に早起き、綺麗な日の出でした。

  20. キレイ☆キレイ (^o^) - 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

    キレイ☆キレイ (^o^)

    おはようございまーす! 朝さんぽに出かけようと思ったら、もう雨が降り出していました。。。「くもり」って携帯の画面に出ていたのに(-_-)そこでいつものように恒例の在庫処分まつりで~す♪まずは先週のキレイな日の出から雲が多いほうが、ちょっとドラマチックな感じになりますよね(*^_^*)丸島のダイサギは、飾り羽根がふわふわ真っ白でキレイでしょ!しばらくアオサギばかりだった丸島でしたが、その次にゴ...

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ