ギター教室のタグまとめ

ギター教室」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはギター教室に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ギター教室」タグの記事(5)

  1. 調布ギター教室 川上楽器調布南口センター - 調布ギター教室 川上楽器調布南口センター

    調布ギター教室 川上楽器調布南口センター

    京都調布市のエレキギター、アコースティックギター(フォークギター)、ウクレレ教室です。京王線調布駅から徒歩5分。まったくの初心者から完全プロ志望の方まで指導します。ロック、ポップス、ブルース、ジャズ、ハワイアン等幅広く対応。レッスン会場:川上楽器調布南口センター担当講師:小林勇己詳しくはホームページから → http://youkobaya.wixsite.com/chofuguitar調布...

  2. ダイヤグラム - ぽかぽかてんぽ

    ダイヤグラム

    じゃ~ん!こんなスタンプをプレゼントしていただきました。ギターの人なら何かわかりますよね!ひゅ~~!!きれい!インクは速乾3秒です。ま、こんな風に使うんですよね。ん~~。印刷のようにきれい(私が斜めってるだけです)。印刷屋さんの生徒さんなんですね。さすが。この生徒さんはクラシックもアコギも両方やってはるんです。エレファントカシマシ→カルリのエチュードなんてレッスンのときも。なかなか充実してい...

  3. 日枝神社へ初詣 - クラシック、アコースティック、エレキ、ウクレレ|もりかわギター教室|

    日枝神社へ初詣

    新丸子の日枝神社へ初詣に行きました。この辺りでは一番歴史のある有名な神社です。恋愛と経済の神様ですのでパワースポッットでもあります。恋人が欲しい方やお金持ちになりたい方は携帯電話の待ち受けにすると良いです📲

  4. 住吉神社へ初詣 - クラシック、アコースティック、エレキ、ウクレレ|もりかわギター教室|

    住吉神社へ初詣

    元住吉の住吉神社は例年通り非常に人が多く夕方行っても外まで並んでしました。熊手やお守りなどを買いました。

  5. 大戸神社へ初詣 - クラシック、アコースティック、エレキ、ウクレレ|もりかわギター教室|

    大戸神社へ初詣

    武蔵中原の大戸神社です。あまり人はいませんでしたので楽にお参りできました。帰りに久々にマルエツに行き買い物をしました。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ